韓国の反応

韓国人「日本の宝くじの特徴をご覧ください」→「ヤバッ、めっちゃいいね」「日本に行ったら絶対に買わなくちゃ(笑)」

 


 

 


 

 

 

韓国人「反日不買運動サイトでニンテンドースイッチを無料でやると言った結果wwwww」 https://www.clien.net/service/board/park/15621462 クリア...
韓国人「日本製品を購入すれば親日派」←これ 日本製品を買うとなんで親日派になるんだ? アップル製品を使ってマイクロソフトのウィンドウズを使う人たちは全員親米派...

 

 

【衝撃】米・宝くじで1040億円の大当たり。

宝くじ当選の男性、他界するまでの8年間に週1400万円・累計55億円を使い続けたと話題に

宝くじ当選おばちゃん、上空からドローンで現金やゴールドをばら撒き始めるwwwww

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

10%絶対に返ってくるの?知らなかった。
すごい。
ヤバッ、めっちゃいいね。
日本は宝くじの広告もすごく豪華だよwwwww
有名な俳優がどっと出てきて広告をするから驚いた記憶がwwwww
小学生も買うことができる宝くじがあるというけど。
不思議だね。総販売金額に比べ当選金は何%ぐらいなのかな。
ロトは50%なんだけど(ここからさらに税金を取るけど)

韓国の長官「韓国国民の税金で買ったワクチンを北朝鮮に送ろう!」 韓国人大激怒。 

【悲報】韓国、今後の税金と保険料がヤバ過ぎると話題にwww=韓国の反応


年末になると宝くじ売り場の列が半端ない。
代わりに当選金額がちょっと少ないのかな?

 

 

税金をなんで取らないの???
買う時にすでに税金を払っているから当選金では税金を取らないという基調。

 

 

おぉ、いい!!!
日本に行ったら絶対に買わなくちゃ(笑)
10%返すのが良くないのが中毒の近道だから。
もう一度挑戦させるようにさせるじゃん。


 

 

10%当選は必ずあるというのは1枚勝ったからといってそんな風に必ず返してくれるわけではなく
10枚セット3000円を買ったら300円一つは必ず入っているということ。
5枚だとすべて外れの可能性もある。
あ、そういうことなんだ。
怖い、無条件セットで買うことになりそうでwwwww

 

 

セットで買うと10%返してくれるなんて面白いね。
夢には税金を課すことはできないという言葉良いね。
辻希美のYouTube見ると年末に10万円分買って2万700円当たってたよwwwww

 

 

税金ないのが本当に良い・・・日本に行けば買ってこなくちゃ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事