韓国の反応

韓国人「日本製品を購入すれば親日派」←これ

 

 

日本製品を買うとなんで親日派になるんだ?

アップル製品を使ってマイクロソフトのウィンドウズを使う人たちは全員親米派なのか?

なぜ日本製品を買うと親日派と言うのか理解ができない

 

 

韓国人「PS5の2次予約1秒で完売wwwww」 全国民日本不買中じゃなかったんですか? いつ終わったんですかwwwww 予約販売はじめて挑戦してみたんだけど ...
韓国人「PS5の発表で韓国コミュニティで内紛が勃発wwwww」 https://www.clien.net/service/board/park/15392041 ...

 

 

韓国の作家「日本留学は国家反逆だ、親日派150万人を断罪しろ!」 韓国の反応。

韓国市長「朝鮮侵略した日本武将の銅像を設置する!」韓国人「親日派だ!土着倭寇か?!」

北朝鮮「文在寅は親日派の売国奴、裏切り者だ!」 韓国の反応。

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

病気だから。
任天堂は大丈夫らしい。

 

スレ主
スレ主
プレステも大丈夫だと見た気がするんだけど。
本当に代替不可のプロ選手の道具、キャンプ地も日本でできないようにさせておきながら
自分たちが必要な任天堂、プレステはかまわないと・・・ダブルスタンダードすぎる。

 

中国産の食材食べれば親中派(ブルブル)
ここもあの時はユニクロ自警団をしてたのに
そんなスレをなんでここで立てたんだwwwww
キム・デジュン「良い日本文化を受け入れよう・・・」


 

 

米国と中国と日本に対する国民感情はかなり違うと認識している。
日本は国民の荷物と言論とその他の積弊が追求する方向とほとんど似ています。
共に民主党は北朝鮮そのものだね。
慰安婦を罵るのが方向ですか?wwwww
日本、国民の荷物、言論、その他の積弊が追求する方向って何ですか?wwwww

 

 

スレ主
スレ主
何が違うんですか(笑)

 

中国や北朝鮮も米国製品、日本製品が多いはずなのにwwwww
いざその方たちは日本製品をよく使っているという。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事