芸能・スポーツ

韓国人「韓国テレビ局、光復節に日本の大谷の個人成績を放送画面に表示する」→「やはり我々の大谷」

 

大谷の韓国編入の動き始まりましたね・・・

光復節の日に大谷の個人成績を表示する

 

光復節(wikipedia

光復節(こうふくせつ)は、大韓民国(韓国)の祝日の一つ。日付は8月15日。

韓国語辞書においては、光復(こうふく)という単語は「奪われた主権を取り戻す」という意味を持つとされているが、韓国においては、朝鮮総督府による降伏文書調印やアメリカ軍による軍政と関係なく、「1945年8月15日に朝鮮が日本の統治から脱し自主独立を取り戻した」とされているため、8・15光復(8・15こうふく)とも表記される。

なお、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)においては、朝鮮が日本の統治から離脱した出来事について「金日成が抗日革命闘争を勝利へ導くことでもたらされた偉業」と認識しているため、「光復」という単語を用いず「祖国解放(そこくかいほう)」と表現している[4]。その為、北朝鮮でも8月15日は祝日になっているが、その名称も「解放記念日(かいほうきねんび)」としている。

 

 

韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」 「大谷の建てた家」 もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル) ...
韓国人「パッキャオが日本の大谷について言及(ブルブル)」→「グローバルスター認定」「アジア最高の選手が広報するね(笑)」 God Bless Shohei Ohtani. "Shohei Ohtani donates 0,000 Home R...

 

 

【動画】韓国人「大谷、先頭打者ホームランwwwシーズン39号」

大谷翔平、39号先頭打者ホームラン! 海外の反応

【海外の反応】大谷翔平さん、WPA(勝利貢献度)でも圧倒的首位に立つ「MVP以外にないわ」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

やはり我々の大谷。
めっちゃよく打つね。
姓もオさんじゃないですか。
大谷は今日ホームランに盗塁までwwwww
マジでクレイジーだねwwwww


 

 

あの盗塁は無関心盗塁なんですか?
捕手が投げなかったけど。
・・・。
点差が大きくないから違う。
韓国人野郎は本当にwwwww
話にもならない話はするな。

 

 

光復節を記念する39号の祝砲を打つねwwwww
やはり大谷だ。光復節だからホームランまで打つ(泣)


 

 

光復節記念 東洋人ERA(防御率)ランキング

大谷 2.93

キム・グァンヒョン 3.36
リュ・ヒョンジン 3.62

ダルビッシュ 3.70

菊池 3.82

前田 4.41

ヤン・ヒョンジョン 5.59(AAA 5.48)

有原 6.59

ヤン・ヒョンジョンはなぜ
ダルビッシュは深刻だね。
偽物リーグの奴らより防御率が高いから。
ダルビッシュは2点台だったのに滅びたね・・・。
やはり有原神。
唯一神大谷(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事