韓国の反応

韓国女「日本旅行に行った時、観光地の特産品で本当においしかった商品をご覧ください」→「これは認定」「日本に行くたび必ず買ってくるwww」

 

 

 

 

ロイズのチョコレート

特にあのポテトチップが本当に高いからだけど本当においしい

日本現地の価格は7000ウォンくらいなので観光地の特産品にしては本当に悪くなかったんだけど

国内ではわざわざ2万ウォン近く払って買わなければならないので商品性やアクセシビリティが良くなかったみたい

とにかく初めて食べた時「わぉ、おいしい」と声が出るくらいおいしかった

(広報ではない。どうせ国内売り場撤収してるし日本旅行行けなくて食べられない。)

 

 

韓国人「日本旅行に行きたすぎて狂いそうなんだが・・・日本の信号機の音、コンビニの音 何もかも懐かしいよ」→「」 日本の信号機の音 コンビニの音 寿司、ラーメン、ビール、ライブ、新幹線、田舎、飛行機、空港 何もかも懐かしいよ...
韓国人「日本にたくさん行くのは日本文化の人気が世界的に高いからだぞ 韓国は認めたくないから安いからと言い訳している」→「」 日本は安いから行くのではなく 日本文化が人気が高いからでしょう 小説、アニメ、ポケモン、ゲーム、日本女 日本好...
References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

認定。甘じょっぱい。
これは認定。おいしかった。
免税店でマジでごっそり買ってくる。
チョコもそうだけどポテトチップがヤバイwwwww
日本に行くたび必ず買ってくるwwwww
ポテトチップを買いに日本に行く。
あれはマジでヤバいよ。
ロイズ、どこか似たようなものないのかな・・・すごく食べたい。


ロイズ懐かしい
東京ばな奈とポテトチップはガチ
いつもプレゼントで買おうと思って買うんだけど毎回全部食べちゃう。
ロイズ食べたい・・・
国内の店舗はすぐに撤収したみたいなんだけど(泣)価格差がひどかった(笑)
これは認定。国内輸入価格はひどすぎたけど免税店の価格では大満足。
あのチョコレートお土産用でも良かった・・・
これとルタオのチーズケーキ・・・。
特産品だったんだ

 

韓国の地域特産品が日本の食べ物に変身?米国アマゾンで韓国海苔が「SUSHI-NORI」という名称で販売されていたことが発覚=韓国の反応

海外「日本好きじゃない友人にも喜んでもらえる日本のお土産は?」キットカットではもうダメなんだよ!

 

いろいろ買って食べてみたけど最終的にはロイズとルタオのチーズケーキだけ買ってくる。
ルタオも北海道だったけど乳製品上手なようだ
北海道はおいしいものが多い


おいしい日本の食べ物の特徴:甘くて塩辛い
まずい日本の食べ物の特徴:甘くて塩辛い
ポテトチップはガチでヤバイ。食べたい・・・。

 

 

プレゼントではこれも良いよ

 

これ本当に好きだった

 

 

私は銀座いちご・・・
あれプレゼントしたらみんな喜んで免税店で買う時本当に良かった・・・昔の話だけど。
ロイズの抹茶味もおいしい
お菓子は日本だ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事