韓国の反応

韓国人「日本で売られている本物のチョコパンのクオリティをご覧ください・・・」→「安い」「電子レンジで十数秒回せば超おいしそうだ」

 

 

 

これまで食べた偽物のチョコパンは去れ

これが本物のチョコパンだ

 

 

日本女「韓国のパンは不味い」→韓国女「!?」 女性コミュニティでも話題になっていたので翻訳しました 先日公開した同じ内容の記事はこちら https://www...
韓国人「韓国はパンだけは日本に追いつくことができないのか?」→「日本は職人が多いから・・・」 パンの価格は日本が私たちに追いつけないと思うけど パンのクオリティやその他もろもろ 韓国は日本のパンに追いつけないん...

 

 

日本のパンが「図解されても疑問は残る」と話題に!凄く頭が悪そうな食べ物で好き!【タイ人の反応】

外国人さん、菓子パンに興味津々のご様子。外国人「日本の菓子パンって美味しそうだしアニメの包装で可愛いんだね」

韓国人「また韓国が日本に敗北‥」韓国は日本の『パン』に絶対勝てないのでしょうか?追いつく事は可能ですか? 韓国の反応

 

 

References:Twitterruliwebfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

安い。
ああするならそのまま別々にくれ。
3000ウォンもして一瞬高く見えるけど
あのチョコレートは十分な価値がある。

一度は食べるべきおいしさ!ロイズチョコレートを食べてみました♪「全部の味おいしそう~」「チョコレートが欲しくてたまらない!」海外の反応

 

3000ウォン?
一見すると誠意がなさそうに見えるけど
中身が充実しているのは事実のようだ。


空港で売られているロイズの板チョコは350円くらいだから
むしろあのくらいなら安いんだけど?
特異な日本のチョコパン。

 

 

電子レンジで十数秒回せば超おいしそうだ。
いやいや、経験上20秒である。

 

 

チョコレートがロイズだねwwwww
ロイズ価格なのかwwwww


4年前北海道に遊びに行った時、空港にあったパン屋さんのパンだね。
呆れるよ。
はは(汗)
呆れるね。
おいしそうなんだけど、食パンで食べてみなくちゃ。
加熱して溶かして食べたらヤバいだろうね。
韓国で売れば6000ウォンはすると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事