芸能・スポーツ

韓国人「日本、ノルディック複合団体でも銅メダル獲得(笑)」→「どうやって獲ったんだ」「えぇ・・・日本はこれもメダルを獲るね」【北京五輪】

 

 

 

 

韓国人「日本、ノルディック複合でも銅メダルを獲得・・・韓国は44位に」→「これは本当に本当にすごいこと」「日本はできないのがなんだ」Image:fmkorea Image:fmkorea 韓国が初出場で44位になる間に(泣) ...
韓国人「俺が日本のスポーツが羨ましい理由をご覧ください」【北京五輪】 世界1位ではないとしても 様々な種目で順位圏内に入るから 国民の立場では見る楽しさがある こういう点は...

 

 

海外「すごいカリスマ!」北京でファンに囲まれて手を振る羽生選手の姿に夢中

海外「どんだけぇ!」北京五輪、中国人が日本語を覚えるほど日本人選手が大人気で海外がびっくり仰天

【韓国の反応】日本メディア「韓国だけが北京オリンピックの食事に酷評」、韓国「他の国の選手の口にも合わなかったって」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

ブルブルブルブル
どうやって獲ったんだ、ノルディックで。
この渦中にノルディック複合団体で日本が銅メダル追加(ブルブル)
ノルウェー、ドイツが金銀。

 

 

神日本は一体ノルディックでメダルをどうやって獲ってるんだ?
韓国が最下位即落ちする間に日本はノルディックで銅を2つ獲るね。
スキーはインフラだ。
インフラが支えてこそメダルを獲ることができる。
ノルウェーは冬季オリンピックノウハウが100年になるんだけどこれは無視できない。

 

 

日本の銅メダル不思議だね。
28年ぶりにノルウェー、ドイツ、オーストリアの3強も破られた。
日本のメダルで一番不思議なのは400mリレーで銀メダルを獲ったことだ。
9秒台もいない奴らがリレーで銀メダルを獲って(汗)

韓国人「日本男子100M記録更新…(ブルブル」→韓国人「純粋な東洋人が9秒台とか凄過ぎ…」=韓国の反応


 

 

ノルディック複合団体ラージヒル順位・・・
えぇ・・・日本はこれもメダルを獲るね。

 

日本はメダルをめちゃくちゃ多様に獲るね・・・

スキージャンプ
スノーボード
スキー
スピードスケート
フィギュア
ノルディック

見ごたえあるだろうね。

マジでショートトラックだけの韓国はちょっと。
上手くいけばカーリングも追加できるかも。
半端ないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事