韓国の反応

韓国人「20年ぐらい経てば日本の国力に追いつくことはできるだろうか?」

 

韓国の国力が20年ぐらい経てば日本の国力に追いつくことはできるだろうか?

国力といえば、軍事力、経済力、科学技術力、世界の地位などです。

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ。
不可能。
国のサイズの差が大きすぎて総合の国力は追いつくのが難しいと思うよ・・・。
小学生かな?
そもそも階級が違うから難しいと思う。

[amazon_link asins=’4396115822′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0a163e95-b5b0-4627-8adf-55a9288b51c9′]

 

日本人口が韓国の2.5倍という事実をみんなよく分かってないようですね。
1人当たりGDPで追いつければラッキー。
人口の違いがあって難しんじゃないですか?
日本が爆滅すれば可能かも・・・。


人口数を見よう・・・(笑)
人口効果でここまで来たし、90年代までこのまま人口効果だけ維持すれば、日本とやり合えるという言葉は嘘ではなかったです。
現実は世界最下位の出生率。
韓国人「OECD、韓国・日本・台湾の出生率予想(2018~2028)をご覧ください・・・」Image:mlbpark References:daum cafe、mlbpark 韓国の反応 ...

 

先進国と超先進国のギャップ差はとてつもないです・・・
超先進国米国、日本、ドイツ。
韓国は人口が少ないから(泣)
国のサイズの違いで難しい。
国民1人当たりの所得は追いつくことができるかもしれないけど。
今も国力が成長できなくて停滞しているのに、20年後なんて分からないです。
出生率が低く、その頃になれば20~50代の生産人口数もガクッと落ちて、社会葛藤は今よりマシなのかも分からないです。
大震災がずっと起こって、放射能問題がものすごく拡大すれば逆転も不可能ではないです。その前は無理・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事