韓国の反応

韓国人「日本の中学校の社会科教科書の近況をご覧ください・・・」→「」

 

「独島は日本固有の領土」・・・日本のすべての中学社会教科書に反映

“韓国が不法占拠”表現も18種中15種収録
朝鮮人“強制動員”縮小・・・“従軍慰安婦”削除

日本文部科学省が22日、検定審査を通過したと発表した中学校社会科の教科書には独島を“日本固有の領土”で明示して朝鮮人強制動員被害事実を縮小するなど歴史を歪曲した内容が含まれたことが分かった。

教育部がこの日、日本文部科学省検定審査を通過した日本の中学校社会科の地理・公民・歴史の教科書18種を分析した結果すべての社会科教科書に日本の独島領有権主張が反映された。

独島を“日本固有の領土”と表現した教科書は地理4種、公民6種、歴史6種だ。

“韓国が不法占拠”と表現した教科書は地理4種、公民6種、歴史5種だ。

https://v.daum.net/v/20240322172225742

 

 

 

韓国人「海外で“竹島”“日本海”と表記する文章が毎年増え続けていることが判明・・・是正率は半分に急減」→「」 「竹島」「日本海」表記毎年増加・・・是正率は減少 “国際社会で誤った認識が広がる” 東海を“日本海”、独島(ドクト)...
韓国人「日本が公開した竹島領土問題の広報映像をご覧ください・・・」→「こんなことしたら日本の子供たちは本当に韓国が奪っていったと思うんじゃないか・・・?」 警戒心を持たなければならない必要性があると思って掲載してみたけど・・・ 悲しいかな、今の韓国の外交、安...
References:cafe daumcafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

深刻だね・・・
明らかな韓国固有の領土を隣国であのようにするのは
韓国は何してんの
イラつくわ

 

海外「皇太子が大の親日家だからね」 サウジの教科書で遂に日本の漫画が教材になってしまう

西洋の教科書「日本がモンゴルを破り世界を救った」=韓国の反応

 

頼むから消えろ
日本は今が何でも言い張れるカモを捕らえた黄金期だから何でもしてくるだろう
固有領土wwwww
なんで満州も俺の固有領土だと中国の奴らに言わないのか
wwwww

どうしようもないね・・・今の親日政府・・・

おっきな地震一度起ってほしいわ
政府が無能だから暴れてるよ

 

 


やはり昔の習性を捨てられないよ
日本はさらにふざけたことを言え
ユンがどのように対処するのか見てみたい
列島は朝鮮固有の領土
新時代wwwww
何か韓日併合をまたする新時代か?

 

【海外の反応】日韓併合前の韓国はアフリカ・レベルの国だった…

ハーバード大「日本のおかげで韓国が発展した」=韓国の反応

 

日帝強制占領期間を除いていつ自分たちの領土だったからって固有とか言うのか
このままでは本当に独島が奪われるんじゃないかと思って心配だ
マジで沈没しないかな
政府は対応しないと
あ、あちらと同じ考えなのか?
パスポートなしで来てみろよwwwww


こんな風に暇さえあればふざけたことを言ってくるのに
民間次元の交流は個人の選択だけど
国家的に友好関係を築くには無条件歴史の謝罪と反省が先行するべきだと思う・・・
ドイツをちょっと見習え
ハワイも自分たちの領土だと言ったらどうなのかwwwww
日本はまあ今は顔色をうかがう必要がないから・・・
???「安い時に行かなくちゃ!wwwww」

 

海外「まずは近場の散策だね」日本に着いて真っ先に行った/行きたい観光名所/アトラクションに対する海外の反応

 

任期が終わる頃には独島は日本の領土だと言って日本と協力しなければならないと騒ぐだろう
3.1節に日本と協力しなければならないと言う朝鮮総督に何も期待できないでしょ

 

3.1節の連休に韓国人21万人が日本に行ってきた…「ノージャパン」以前より多い=韓国の反応

韓国人「これが韓国の選択的反日だ…三一節風刺画像」

 

総選挙終わったら独島渡しそう(ブルブル)
領土絡みでふざけたこと言ってるんだがラ
大使招致しないといけないんじゃないの?
これすごく深刻なのに静かだね
政府が日本総督の役割を果たしているからため息しか出ないよ
お酒飲むのに忙しいのである

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    てい造、昼間も惨敗

    • 名無しさん より:

      竹島は我が国の領土という証拠は沢山あるが
      韓国の領土という証拠は全くないです

      • 名無しさん より:

        国際司法裁判所から逃げまくる韓国w

        • 名無しさん より:

          笑いを取ろうとしてんの?
          扱う案件が違うだ ろ

        • 名無しさん より:

          また言ってんのかよw
          仮に大谷がしていたとしても事実上黙認されてるから起訴はほぼされんよw
          ちなみに以前MLB選手で違法賭博をした選手がいるが罰金ですんでるw
          野球に賭けていて自分がその試合に関わっていたとなると追放だがそんな事もないしなw
          むしろ水原の嘘が色々出てきて大谷側の証言の方が信ぴょう性が出てきてるw

      • 名無しさん より:

        竹島以外もだけど、いつまで捏造史で行くつもりなんだろうねw
        情報化社会でこれからどんどん捏造がバレていくと思うけど
        国際社会で信用を失う代償を払ってまで間抜けな捏造続けるのかな?w

    • てい造 より:

      呼んだ?
      人気者はつれえわ(笑)

      • 名無しさん より:

        笑われるだけが取り柄やろ

      • 名無しさん より:

        人気者?
        1匹のアホが粘着してるだけだろ。

        • 名無しさん より:

          おいおいおいおい、何勘違いしてんだよ??
          お前は笑わせる側ではなくて笑われる為にだけ生きてる在日朝鮮人なんよ、な?
          滑り続けてる在日てい造、ってキャラ設定までネトウヨ様にしてもらってやっと笑わせられるようになったポンコツ朝鮮人なんよ
          私はポンコツ朝鮮人です
          私はポンコツ朝鮮人です
          毎日コレ復唱せーよw

        • 名無しさん より:

          竹島強奪犯罪を批判されたスレでの逆ギレはがコレかよw
          お前等ネトサヨ・韓国人が日本人への国家総動員で差別ヘイト誹謗中傷で暴走してきたんだろーが。何そのミラーイメージ。
          それともお前が何も生み出せないガラクタの老害でしかないって訳か?w

  2. 名無しさん より:

    ウリナラファンタジーでは、対馬と満州は朝鮮固有の領土なんだろwwww

  3. 名無しさん より:

    竹島が韓国の領土というなら証拠を出せばいいのに出せないんだよなー

  4. 名無しさん より:

    はいはい、宇宙の起源は韓国ですね〜
    竹島も韓国起源ですね〜

  5. 名無しさん より:

    朝鮮=特定外来生物、チヲン=不良品や偽物、韓国=ちょっと何言ってるかわからない

  6. 名無しさん より:

    事実を載せてtいるだけじゃん
    韓国が歴史を歪曲しているのは事実
    悔しかったら、証拠をだして、国際司法裁判所へ出頭しなよ

  7. 名無しさん より:

    どんな理由があっても力による現状変更はあかんやろ!韓国は日本の漁師さんの命を奪って力による現状変更したよな?それから韓国の主張は昔は韓国の領土だっかからって理由らしいけど中国が南シナ海で昔は中国の海だったと主張して好き勝手やってるのをどう思うんだろう…中国は国際裁判で負けてたけどな

  8. 名無しさん より:

    国際司法裁判所に出てくれば良いだけだよ?
    何で3回も言われてるのに出てこないの?

  9. 豊臣秀吉 より:

    >刀伊の入寇で日本の対馬や壱岐などが酷い目に・・・
    賠償?謝罪?半島蛮族一掃に値する

  10. 名無しさん より:

      ━━━━━【朝鮮人はテロリスト民族 】━━━━━

    日本敗戦直後、朝鮮半島に残された日本人17,690名が朝鮮人に虐殺された。
    と言っても軍人ではありません、一般の日本人の数です。
    この中には赤ん坊や女性、子供も含まれています。
    多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

    そして、日本国内にいた在日朝鮮人達も「我々は戦勝国人である」と称し武装し徒党を組み、
    多くの日本人を無差別に狙い強姦・殺人・略奪を行った。
    GHQの資料にあるだけで最低4,000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされており、多い説では10,000人以上であったとも言われている。
    こういう事実は、多くの著作で指摘されている。

    今、「差別だ、差別だ」と騒いでいる在日朝鮮人どもが戦後どんなことを日本国内でやって来たのかを全く知らない日本人は非常に多い。

    そればかりでなく韓国人は「竹島の日本人島民を殺害し竹島を奪った」。
    韓国人は日本の漁船を襲い、漁師の殺人行為までやっている。
    日本漁船 *328隻を拿捕、日本人 *44人を射殺し 3,929人を抑留した。
    海上保安庁巡視船への銃撃等事件は15件、16隻が攻撃されている。
    また、拉致されて収容所に連行された漁師たちは、狭い部屋の中に大勢で閉じ込められ殴る蹴るの虐待や拷問されて「地獄」を味わったという記述もある。
    拉致された漁師は「地獄」を味わったという。
    死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
    赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。
    韓国が竹島漁師にやったことは 北朝鮮の日本人拉致事件よりも残虐で非道なこと。

    そして何よりも韓国が卑劣であったのは
    拿捕した漁民4,000人を人質として利用し「日韓条約」を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
    卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、更に今なお日本に謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と何ら変わらない。

      【韓国朝鮮人はまさに山賊か海賊そのものである】

    竹島不法占拠は現在も続いており、漁業被害額は増え続けている。

    *44人ってのは遺体が日本に引き渡された数に過ぎない
    実際には20~30万人の行方不明者がいるが全て無かったことにされている

    *拿捕328隻の内訳
    山口125 長崎78 福岡66 佐賀15 島根11 鳥取11 愛媛5 鹿児島5 兵庫5 静岡1 香川1 熊本1 大分1 徳島1

    • 名無しさん より:

      竹島に慰霊碑作って欲しいし、日本人犠牲者慰霊祭をやって欲しいわ

  11. 名無しさん より:

    内政干渉っすね

  12. 名無しさん より:

    民間船に対する無警告攻撃行為。
    当初より明確な軍事行為目的を持っていた。
    日本の衆議院外務委員会連合審査会によると、韓国船2隻には乗組員各12名のほか、憲兵1、特務隊員1、情報隊員1、警邏4、5名が分乗していた。
    拿捕後の取調べ時の非人道的な取り扱い。(食料を与えない、医療行為を受けさせないなど。)
    李承晩ラインと竹島問題でそれまで合計で船328隻が拿捕され、拿捕時に44名が死亡し、3929人が抑留され拉致されていたが、日本が譲歩すれば漁民を解放するという要求を最終的に呑み、邦人全員の人質と引換えに国内の刑務所にいた朝鮮人犯罪者400人弱を釈放し永住権を与えられた。

  13.   より:

    北のマインドコントロールと同じ。種族も同。
    教育は怖い。理性が有れば分かる真実無用。  マンセー

  14. 名無しさん より:

    ・サンフランシスコ平和条約
    ・ラスク書簡

    これだけでも国際法上、竹島が日本の領土である事は明らか。
    そんなに文句があるならハーグに行って決着をつければ良いのに、いまた南超汚染政府は逃げ回ってる。
    竹島をドクトなどという汚らしい耳障りな名前で呼んでるのは法の何たるかも理解出来ない、DNAレベルで脳ミソが腐乱した劣等生物の超汚染人だけ。

  15. 名無しさん より:

    朝鮮国に顔色を伺うとか身の程を弁えろ
    以前から竹島は日本固有の領土だと教えてる

  16. 名無しさん より:

    さっさと条約違反や竹島不法占拠の制裁で在日特権廃止と在帰国と断交しろ

  17. 名無しのILOVEJAPAN より:

    うちにある教科書には朝鮮人が乳出して白い服着てるが?汚い顔して。

    • 名無しさん より:

      原本も含め外国人が撮った写真を日本人が加工したと韓国人は思っている
      写真を撮った当時の日本人の加工技術は時代を超越してるな笑

  18. 名無しさん より:

    竹島の話をしてるのに
    全然関係無い満州ガ~って
    朝鮮人は頭おかしい。
    コメント急いでないのに
    このサイトはおかしい。

  19. 名無しのILOVEJAPANは より:

    家にある教科書には朝鮮人が板に顔と手挟まれて鎖でつながれている!

  20. 名無しさん より:

    日本が朝鮮固有の領土?
    何時、そんなことになったんだ?
    ウソしか吐かないキチガイ民族。

  21. 名無しさん より:

    国際法上日本固有の領土ですが何か?
    国際法に文句があるなら国際司法裁判所に来いよ

    • 名無しさん より:

      竹島が日本海にあると都合が悪いから、東海運動実施中。
      海の名前=領海と思ってる単細胞

  22. 名無しさん より:

    こいつら何言ってんだ?

  23. 名無しさん より:

    奴隷奴隷奴隷世界最貧奴隷

  24. 名無しさん より:

    李承晩ラインからの日本人虐殺&虐待、さらには人質外交したことも
    教科書に載せるべきだわ。

  25. なし より:

    竹島を韓国のものと言うなら国際司法裁判所に行くべきです

  26. 名無しさん より:

    満州ガ~
    ハワイガ~
    日本ガ~

    全然何の関係も無く
    ヘリクツにすらなってない。

  27. 名無しさん より:

    で、韓国の教科書は?

    • 名無しさん より:

      熊から生まれた韓国人は世界中に領土を広げ
      世界五大文明をきづいてクリスマスを作り出し、
      飛行機や羅針盤などを作り出した偉大な人類である
      みたいなファンタジー小説が教科書に書かれてるんだろ

  28. 名無しさん より:

    独立運動はいつになったら始まるのか…
    飯食いたいから親日派に成り下がるのか…

  29. 名無しさん より:

    真実から目をそらす韓国。嘘と窃盗の国。

  30. 名無しさん より:

    実効支配さたれ日本がマヌケ
    その後の「大人な対応」も韓国を増長させただけで何も得ていない

  31. 名無しさん より:

    いいね、このまま追い込め

  32. 名無しさん より:

    客観的でまともな資料がなくても
    主張していればいいと考える韓国人の低能(笑)
    だから国際司法からも逃げ続けている
    大嘘つき国 韓国。

  33. 名無しさん より:

    日本の領土 不法占拠している韓国に資金援助や 技術援助 スワップ までしてあげる 日本政府って頭がおかしいとしか思えないよ。 本当 日本のマスコミとこの日本政府 そして無関心な日本国民 竹島 なんてどうでもいいって感じ 本当 日本人 戦後教育で頭がおかしくなったんだろうね

  34. 名無しさん より:

    竹島返還しか興味がない、竹島返還があれば日韓友好に向かうだろう、ないのなら韓国滅亡で良い。

  35. 名無しさん より:

    早く完全断交して地上の楽園ヘ堕ちるといいよ!www

  36. 名無しさん より:

    入管法で訪日条件として『竹島は日本固有の領土である』を宣誓して署名するのを義務づければ良い。宣誓と署名ができないバカ⚪ョンは、そのまま有償で韓国へ送り返せ。遺憾だけでゆるゆるで何もしない日本政府が腰抜けでマヌケ丸出しだろう。ちゃんと仕事をしてもらいたいねえ。

  37. 名無しさん より:

    独島なんて島に歴史的根拠はなにもないし、日本は敗戦で竹島を韓国に譲るとした条約など結んでいないから、韓国が竹島を占拠する合法性などミジンコほどもない。
    本来なら邦土を強奪した「敵国」には相応の報復を加え、また「実力」でこれを取り戻す権利が主権国家にはあるが、日本の特殊極まる憲法と政治的外交的状況がこれを阻んでいる。
    なので日本は100年でも200年でも、韓国という国が滅びるまで竹島は日本固有の領土であると言い続ける。韓国の不法占拠を非難しストレスを与え続ける。竹島が戻るまで、韓国は永遠に日本人にとって友好国とははならない。これはこれである種の国益でもあろう。

  38. 名無しさん より:

    【日韓関係を悪化させる韓国の『歴史歪曲問題』】2022年11月1日

    「韓国の小中高の歴史教科書は歪曲と捏造で満ちている」―。

    11月16日に東京で行われる「慰安婦問題を巡る日韓合同シンポジウム」に登壇する韓国の歴史評論家、金柄憲(キム・ビョンホン)氏は、JAPAN Forwardとのインタビューでこう語った。

    特に、近代史、日朝修好条規(明治9年、1876年)以降の歴史にまつわる韓国の歴史教科書の記述は、8割以上が歪曲または捏造されたものだと指摘した。

    金氏は韓国国史教科書研究所を運営し、長年、歴史教科書の問題を研究してきた。
    金氏は、こうした誤った歴史教育こそが育ち盛りの子供たちに日本に対する憎悪を煽り、日韓関係改善の妨げになってきたと言明、「日韓の歴史認識の共有こそが両国の平和と繁栄につながる」などと主張した。

    ⚫金氏との主なやりとりは以下の通り。

    Q. 韓国歴史教科書の問題点は?

    >小中高の歴史教科書は歪曲と捏造が蔓延している。特に日本による朝鮮占領期に関わる記述はほとんどが捏造そのものだ。
    このような偏見に満ちた歴史を学んだ学生たちは、当然ながら日本と日本人に対する自然的な敵対心を抱くようになる。

    Q. 改善方法はあるのか?

    >私は長年このような問題を公で指摘してきた。特に教科書苦情処理センターという、政府側のシステムを通じて行なってきた。
    韓国の教育部と教科書教育財団が運営している機関で、歴史教科書の問題点などの改善を提案できるシステムだ。
    実際のところ誤りがあると判断した場合、訂正などもおこなっている。

    • 名無しさん より:

      Q. 今までの成果は?

      >主に3つある。
      1)1920年度から実施された産米増殖計画に関する記述において、高校の教科書は「收奪」という表現を用いていた。
      要するに日本が朝鮮のお米を勝手に盗んだという意味だ。
      しかし、私の指摘により、現在、1つの教科書を除き記述を「搬出」または「輸出」と訂正している。
      その内、Visang社の教科書は、「移出」という表記をつかっている。朝鮮は日本の植民地であったため、貿易において関税がほとんど撤廃されており、当社が使っている「移出」「移入」という表記が学術的に最も正しい。

      2)小学校の教科書にひととき、「江華島条約がなぜ不平等であったのか説明せよ」という質問ページが盛り込まれていた。
      これに関して私は、前述の政府センターと教科書の執筆者に問い合わせ、問題提起をしてきた。執筆者に対しては、「どこが不平等だったのか、そして平等な条約にするにはどうすればいいか」と問い掛けた。以降、該当ページは削除された。

      3)小学校の社会教科書 (5−2)に誤って載っている「強制労働に動員された我が民族」と説明がつけられた写真を指摘した。
      これらの記述とともに掲載された写真は、1926年9月に北海道の旭川新聞が、道路建設現場での虐待致死事件を報じたときに撮ったものである。
      苦情を申請した後、この写真も削除された。

      Q. 「赤い水曜日 慰安婦運動30年の嘘 」が日本語に翻訳された。本の主な内容は?

      >まず、慰安婦問題も韓国内の「歴史歪曲」の一部であることを指摘する。本書の核心は、韓国の女性家族部と正義連が拡散してきた嘘を暴くという内容だ。正義連の場合、30年も嘘をついてきたので本(約400ページ)が思ったより長くなった。

      • 名無しさん より:

        Q. 今までの研究と異なる点は?

        >本書は韓国国内の慰安婦歪曲に焦点をおいている。特に「日本軍による慰安婦被害者法」の矛盾を赤裸々に指摘した。
        当法の第2条1項では「日本軍慰安婦被害者」の定義を、「日帝により強制動員され性的虐待を受け慰安婦としての生活を強要された被害者」としている。
        問題は、日本軍による強制連行がなかったことと、慰安婦は公権力による募集対象でなかったことだ。
        従って、女性家族部に登録された240名の女性はいわゆる「日本軍慰安婦被害者」ではないのだ。

        Q. 11月16日に日韓慰安婦シンポジウムが開催される。期待は?

        >そもそも慰安婦問題は小中高生に教えるべき内容ではない。
        これはあくまで成人の領域であり、育ち盛りの子供たちに教える必要がない。
        朝鮮人の若い女性が日本軍に強姦されたとか、性奴隷を強要されたなどの教育を続けることは、はっきり言って「児童虐待」に相当すると思う。
        また、元慰安婦のハルモニたちを政治的に利用し続ける行為こそ「人権侵害」ではないだろうか?
        今回のシンポジウムではこのような問題を取り上げ、慰安婦問題に対する新たな接近方法を日韓合同で模索したい。

  39. 名無しさん より:

    嫌なら偉大なるムンジェイン様を大統領にして北朝鮮とひとつの朝鮮半島になれよ

  40. 名無しさん より:

    韓国人は、世界で最も劣等な言語のせいで、論理的思考がない世界で唯一の民族なんだよ。
    論理的思考が無いから、国民情貯法が成立する世界でただ一つの国家。
    そして、国民情緒法こそが民主主義の最高峰だと思っているバカ民族なんだ。
    だから、サンフランシスコ講和条約で竹島が日本領土であるという国際条約順守の精神は無くて、条約よりも国民情緒が上回る土人国家だから、論理的に説明してもそもそも理解できるアタマがないバカな国民なんだよ。
    日本人からしたらバカに見えても大学教授になれる国だからね。

  41. 名無しさん より:

    韓国には歴史や地理の授業が無いから分からないだろうが、日本の教科書は正確だ。

  42. 名無しさん より:

    【1965年、韓国は人質4000人と交換に有利に「日韓基本条約」締結を結ばせる】

    1952年6月、朝鮮戦争中に突然、韓国軍が竹島を攻撃占領。竹島や周辺漁民ら44人を殺害。
    その後10年以上も、次々と周辺で操業する日本漁民を拿捕して漁民約4000人を強制連行し、捕虜には地獄のような拷問をしていた。
    やり方は日本漁船に擬装して至近距離で警告なしに発砲射殺、拿捕。
    漁船目当ての拿捕も日本海、対馬近海で続き、漁船328隻、漁民3929人が人質に取られました。

    ⬛韓国軍に拷問をされて、顔と体を焼かれた漁師の写真
    ttp://up.gc-img.net/post_img/2019/09/8CbPnzbn8vNUggK_aDdlo_17370.jpeg
    ◎ 「“この世の地獄” 日一日と弱る体力」。
    1956年5月19日、島根県の地方紙石見タイムズは、韓国当局に拿捕され抑留されていた漁船乗組員の石田儀一郎さんが、韓国の収容所から送った手紙を掲載しました。
    「異国刑務所においてはこの世の地獄の生活を味わい、冬は零下15度を降(くだ)る、膚(はだ)を裂く寒さの中に相(あい)擁(よう)して暖をとり、夏は狭い監房の中で呻吟(しんぎん)し、格子窓越しの移りゆく四季に、また漏れきたる三日月に我が身の不幸を嘆き妻子をしのび、思いを故国の山河に馳(は)せて耐えて参りました」。

    ⚫韓国は、拉致監禁した日本の漁民の人質4000人を交換要員にして1965年に「日韓基本条約締結」を日本から有利な条件で結ばせました。

    日韓基本条約は4000人の人質を脅しの道具として使い、

    1)現金 (現在の換算で100兆円)。
    2)日本に不法入国した韓国人の殺人凶悪犯罪者472人の放免。(※その子孫たちが 現在の在日朝鮮人の一部である)。
    3)密入国者した朝鮮人に 「特別在留許可、その他の在日特権」を与える。

    この条件で日本人 人質4000人を使い日本に条約を結ばせました。

    竹島問題 →朝日新聞の捏造記事に日本国民は長年騙され続けてきた。 

    ※ここで問題なのが、朝日新聞などの捏造記事により、
    「竹島を侵略したのは日本で韓国が被害者で、竹島はもともと韓国領土」のようなデマ報道でした。
    また「竹島で多くの韓国人が日本人に殺害された」というデマ報道です。

    朝日新聞などは、日本人が多数殺害されたことも、拉致された人質4000人も報道せず、ひたすら日本が悪いとデマ報道で日本人を騙し続けました。
    朝日新聞のデマ報道とプロパガンダ工作に、長年に渡って今日まで日本人は「竹島の真実」を知らないまま騙され続けてきたのです。

  43. 名無しさん より:

    他国の教科書なんて覗き見すんなよ気持ち悪いな。
    竹島は日本の領土だってお前らだって知ってるだろ?
    日本に取られると劣等感が破裂するからってだけで、そもそも正当性を主張出来ないから「実行支配」なんてやってんだろうが。
    欲しけりゃICJ出てこいよ。
    出るとこ出ないでお前らの主張なんか通る訳ないだろ?
    それよりテメェらが竹島で犯した虐殺事件を絶対許さんからな!
    覚えとけよクソサルども。

  44. 名無しさん より:

    世界の多くの国が日本に好意がある。
    韓国は、世界でも、バイアスがある国。
    偏った教育を受けてきた…

    わかる?
    世界で珍しく偏った教育を受けた国だという事。

  45. 名無しさん より:

    韓国は、1900年、竹島を韓国の行政区域(鬱島郡)の管轄と規定した勅令を官報掲載したと主張しています。
    また、この勅令の制定に際し提出された「欝陵島を欝島と改称して島監を郡守と改正に関する請議書」では、「該当地方は縦可八十里(約34km)で横為五十里(約21km)としています。鬱陵島から90km近く離れた竹島は、この範囲に入っていません。
    韓国が引用した文献には竹島に関する記述がなく、竹島を領有する証拠とはいえません。

  46.   より:

    竹島有難い。朝鮮人の実像を知らしめる。
    しかし、日本どうなってんだ?。
    Kpopとか番組表に有るんでぶっ魂消た
    TVが占拠されてるのか

  47. 名無しさん より:

    近代になるまで、朝鮮って竹島の存在すら知らなかったからな。韓国が領有してた証拠がまったくない。

  48. 名無しさん より:

    戦争してみろ韓国人

  49. 名無しさん より:

    はやく李在明になってほしい。
    マジで!
    廬武鉉の時のように、日本を敵国認定してミサイル放ってくる可能性があるからな。
    そのとき、朝鮮人は完全に根絶やしにされます!

  50. 名無しさん より:

    教科書以前に国際法上日本の領土なんだがwww

  51. 名無しさん より:

    ついでに「韓国は居直り強盗。居座り高飛車乞食。」位は載せても異論は出ないとおも。

    (´・ω・`)b「追軍しょう婦・出稼ぎ労働詐欺も……。」

  52. 名無しさん より:

    ちょいと前まで水車も作れず南大門前広場で日がな一日糞転がしながら糞漬けガンギエイ噛りながらトンスル呑んでふぁびょってびょうしんまいしてた遺伝子異常生物がよっ。

  53. 名無しさん より:

    お前は生まれてきたこと自体が大罪

  54. 名無しさん より:

    疑問なんだけど竹島関連で反日してんなら何で反米はしないんだろ?日本側の主張の根拠の国際法ってアメリカも絡んでるはずなのに。あと反露親宇になるのも謎。宇側は「国際法」に基づいた自国領を防衛していて露側は「歴史的に我が領土」という大義名分で動いている節もある。竹島を巡る日韓の立場を重ねて見ると韓国は反日するなら反米親露になってないとおかしいのでは?その辺の矛盾はどう考えてるのだろうか。

  55. 名無しさん より:

    日王は百済の子孫、日本文化は百済人が作ったので日本は韓国固有の領土

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事