アニメ・漫画

韓国人「ついに日本を支配したK-ウェブトゥーンの近況をご覧ください・・・」→「来るべきものが来た・・・」「不可能がますます現実になるね」

Image:mlbpark

 

 

喧嘩独学といってNAVERウェブトゥーンで連載された作品なんだけど

今年4月に日本でアニメで放映予定だ

パク・テジュン作家はもうワールドクラスですか?(笑)

 

 

韓国人「韓国のウェブトゥーンが日本漫画に完全に追いついた理由を説明する」 韓国のウェブトゥーンはドラマまで作られる 好循環の構造が体系的に構築されました さて日本で最も人気のある漫画鬼滅の刃...
韓国人「日本漫画 vs 韓国ウェブトゥーン、海外での人気度を調べた結果・・・」→「」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:ml...
References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あれもパク・テジュンなんですか?すごいね

 

 

すでに俺だけレベルアップがアニメで日本で放映中である
え、それ韓国のアニメだったんだ・・・(笑)すごいね

 

 

来るべきものが来た・・・

 

韓国人「韓国のウェブ漫画が日本の漫画の相手にならない理由」

日本のマンガ盗作議論、ネイバーウェブトゥーン「連載中止」=韓国の反応

 

タイトルだけ見ると昔の日本の漫画「ホーリーランド」を思い出すんだけど
超人の時代(ウェブトゥーン)、日本に行っても通用しそうだけど

 

 

パク家(YouTuber)でも入学傭兵(ウェブトゥーン)人気高いと言ってたよwwwww

 

 

面白いよね

 

 


韓国のウェブトゥーンが日本を支配するだなんてwwwww
日本に張り合うこともできないw

 

 

自分はHELLPER、No Named、死について(ウェブトゥーン)こういうの好きだったんだけど
ある瞬間NAVERウェブトゥーン切った人なんだけどwwwww
この作品がNAVERウェブトゥーン歴代級に張り合えるのか?
1部までは良い作品だったけど
作家がやたら連載欲を出して拍手する時に離れられなくて2部に入ってから中途半端な作品になってしまった

 

 

支配したアニメを見せてくれ

 

海外「もうディズニーよりアニメなの!?」海外で日本のアニメが幼児まで虜にする様子にビックリ!

外国人「日本のアニメ漫画で最もカッコいい仁王立ちシーンといえば何?」

 

外見至上主義も日本で何気に人気が高い
韓国はアニメ市場自体ないから
不可能がますます現実になるね
今までアニメ化した作品は日本ですべて滅びる・・・
日本のアニメもシナリオ重視で第三国輸出市場を考慮して・・・


日本で韓国のウェブトゥーンがアニメ化されたのは誇らしいことでよくやったと思うけど
支配するとかなんでこんなに大袈裟なの?
ただ日本の漫画界自体が良い作品が出なくてよどんだ水になっていて・・・
ワンピースがまだ最もたくさん売れる漫画だなんて

 

韓国人「84カ国で1位…ワンピース実写版新記録樹立」

ニューヨークに巨大なルフィの風船が登場、アメリカの国民的イベントにワンピースがデビュー(海外の反応)

 

支配は・・・プッ
アニメ化はただの交渉締結でしょう
アニメ化した後、販売量がすごいと何かやったんだなと感じるけど
やっとアニメ化したことで支配したというには
喧嘩独学はシーズン2が滅びただけで
シーズン1は素材も良いし作品のオリジナリティーがあって日本のアニメでも十分に人気が出ると思う
前にアニメ化した俺だけレベルアップは滅びるに値する
どんな支配
FCソウルがPL征服したというのと同じ話
最近何か海外で少し人気が出るとこのような愛国中毒記事が溢れるね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    いくら払ってアニメ化してもらったんだ?
    ゴミkpopみたいにゴリ押し人気捏造工作しまくる気かよwww

    • 名無しさん より:

      なんで超汚染の漫画ってイジメ、喧嘩系ばっかなの?
      コンプレックス丸だしw

      • 名無しさん より:

        韓国の漫画の絵ってなんか下手なAIが書いてる感じするわ

        • 名無しさん より:

          これは俺も同意。
          なんか、個性がないというか上手でも下手でもないって印象。
          日本の漫画なら、下手でも味のある画風とか、すごく細密な上手な絵とか色々あるけど、韓国のはどれも同じ流派という感じ。
          Boichiレベルの人はそうそういないか。

          • 名無しさん より:

            絵だけでなく話も同じだよ。主人公「だけ」がチートで強くて金持ちになり、周りを従えて、美女に「凄い奴」て言われる、みたいな。舞台が違っても結局これ。韓国人の願望ダダ漏れだよ。

        • 名無しさん より:

          キャラがみんな三.白眼で寄り.目気味だから直ぐ分かるわww

          • 名無しさん より:

            やっぱそう見えるよねw
            なんでそんな描き方なんだろうって思ってたよ。
            韓国人には人間がそう見えるのかな?って。

        • より:

          日本と違って個人メインで作る感じじゃなくて分業制だからかな?
          バクマン読んだことがある人なら分かるかもだけど、まさに会社で漫画書くみたいな感じで作ってる。

        • 名無しさん より:

          創造性・独創性さらに技術も無い朝鮮民族だから。

        • 名無しさん より:

          ああ、すごいわかる
          どれも同じ印象なんだよな
          ほんと判子感がすごい

        • 名無しさん より:

          日本の漫画の雰囲気とアメコミの漫画の無機質な雰囲気を足して混ぜた感じがする

    • 名無しさん より:

      世界で20億回読まれた笑
      韓国絡みの数字は人海戦術でつくられたものだから信用ならない笑

      • 名無しさん より:

        韓国絡みの数字を信用してはならない

      • 名無しさん より:

        【日本漫画vsウェブトゥーン/世界の人気度の動向 2022】

        ・日本漫画=100
        ・ウェブトゥーン=4

        ・世界で日本漫画が人気の地域=218地域
        ・世界でウェブトゥーンが人気の地域=1ヶ国(韓国のみ)⬅️(笑)

        ・日韓代表作の世界人気
        ://i.imgur.com/ovBdewY.jpg

        ↑↑絵がまんま日本の漫画のパクリで、、(爆笑)

      •   より:

        WEBトゥーン見たら特典くれるから
        読まずに最後までスクロールしてる
        そうやって実績稼いでるから
        漫画アプリのWEBトゥーン読まれてる実績はアテにならない

        • 名無しさん より:

          韓国漫画を読むとポイントが貰えるから高速スクロールしてそのポイントで日本の漫画を購入してるんだってねw

      • 名無しさん より:

        世界で62億回読まれアニメ化もされた韓国トップ級漫画「神之塔」のiPhoneアプリランキング(TOP200位まで)をご覧ください

        フランス 85位→5日後圏外
        スペイン 167位→翌日圏外
        カナダ 199位→翌日圏外
        米国、イギリス、ドイツ、スペイン、イタリア、スウェーデン、ブラジル 初日から圏外

      • 名無しさん より:

        LINEマンガとかで、いつも「指定のマンガを読むと5ポイントプレゼント」とかやって、回数稼いでるから。
        ポイント欲しい人がポチッてスルーしてるマンガ

    • 名無しさん より:

      またまた我々日本の負けだよ

      • 名無しさん より:

        お前は何を言ってるんだ?

      • 名無しさん より:

        いちもの言われて悔しかった事のオウム返しw
        負けっぱなしの在庫で悔しいですね

        • 名無しさん より:

          在日朝鮮人=産まれた瞬間から負け確の雑魚wwwwww

          • 名無しさん より:

            頭の良い在日はアメリカ国籍を取得して日本に居ない、日本に居る在日は負け組。

      • 名無しさん より:

        勝ち負けの前に先ず自国でアニメ化させて世界に評価させてからスレあげようか。

      • 名無しさん より:

        そもそも
        韓国のような「表現の自由」や「言論の自由」もなく「親日罪」や「反共法」が有り、政府に完全にコントロールされているような全体主義国家で自由な発想の漫画は韓国では絶対に成り立たない。
        これは中国も同じ。

      • 名無しさん より:

        朝鮮は負け犬文化しかない

      • 名無しさん より:

        韓国人の方がまともなこと言っているぞ

    • 名無しさん より:

      いや本当に
      脈絡無さすぎ

    • 名無しさん より:

      映画BTSより売れるといいねチョリ

  2. 名無しさん より:

    日本を支配したて…劣等感丸出しじゃん
    万年属国奴隷朝鮮人は惨めだプッ

  3. 名無しさん より:

    安定のウジテレビでウケる

    • 名無しさん より:

      昔、韓テレ(旧フジTV)擁護でナイナイの岡村が「お前ら文句あるなら見んなや!」と暴言を吐いた。

      「見んなや!」と言われて、本当にみんながフジを見なくなった。
      あれから急速に日本人のフジテレビ離れが本格的に始まった。
      そして今やテレ東にも抜かれ完全に終わる。
      Kの法則が発動して岡村も終わる。

  4. 名無しさん より:

    安定のフジテレビwww

  5. 名無しさん より:

    日本人的には「喧嘩独学」というタイトルも新鮮で面白かったようだ……
    日本人は「口喧嘩」とか「兄弟喧嘩」とか、喧嘩の前になにか単語をつけることはあっても、喧嘩◯◯みたいに喧嘩の後に単語を付ける習慣はない!
    そこに「喧嘩独学」という今までにない、新鮮なタイトルでしかも中身は路上格闘技という、あまりにも日本人には考えつかないスタイルであったため、大いなる衝撃を与えて夢中にさせてしまったた……
    韓国のカルチャーがすごいね

    • 名無しさん より:

      昔、昭和の時代の暴走族が「喧嘩上等」って刺繍した特攻服を着てたぞ。
      何周遅れだよwww

      • 名無しさん より:

        喧嘩上等
        喧嘩両成敗
        喧嘩腰
        喧嘩商売
        喧嘩稼業
        喧嘩四つ
        喧嘩別れ
        喧嘩師
        喧嘩祭
        喧嘩凧

    • 名無しさん より:

      下らないものを
      頑張って持ち上げようとすると

      惨めな文章になるんだな

    • 名無しさん より:

      喧嘩商売』(けんかしょうばい)は、木多康昭[1]による漫画作品。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて2005年28号(6月13日発売)より連載され、2010年40号(9月6日発売)で第一部を完結。

    • 名無しさん より:

      スマンなw
      喧嘩稼業、喧嘩商売って漫画あるんやw

    • 名無しさん より:

      >新鮮なタイトルでしかも中身は路上格闘技という、あまりにも日本人には考えつかないスタイルであったため、大いなる衝撃を与えて夢中にさせてしまったた……

      『ホーリーランド』は、森恒二による日本の格闘漫画、またそれを原作としたテレビドラマ。『ヤングアニマル』(白泉社)にて2000年20号から2008年11号まで連載された。
      不良たちによる路上での喧嘩(ストリートファイト)と格闘技を題材とした漫画。本作では随所にドキュメンタリー風のナレーションが挿入されている
      何周遅れだよwww

    • 名無しさん より:

      日本で喧嘩漫画が流行ったのはTV漫画草創期だよ、アホさん残念でした

    • 名無しさん より:

       >ついに日本を支配したK-ウェブトゥーン

      ↑この記事のタイトルの表現も含めて、その主張も一種の自慰行為!

    • 名無しさん より:

      みんな優しいな、それとも暇?
      こんなアホにレスしてあげてて

    • 名無しさん より:

      なんで韓国って日本の真似ばかりするのw

    • 名無しさん より:

      韓国は貧しいスラム街だらけの臭くて汚い万年後進国だから路上生活者で溢れてるよね

    • 名無しさん より:

      韓国人が金を出して無理やりアニメ化しただけ(笑)
      同4月アニメ
      怪獣8号
      鬼滅の刃 新シリーズ
      このすば
      黒執事
      ゆるキャン△ 他人気アニメ多数(笑)
      相手にもならない(笑)
      ちなみに韓国人の言うのが文化征服というのなら
      去年韓国年間映画興行収入5位6位に
      すずめとスラムダンクが入っているので
      もう韓国映画界は日本に征服されたでいいんだな(笑)

  6. 名無しさん より:

    韓国のアニメ全部爆死してるけどなwww

    • 名無しさん より:

      韓国マンファは自国でひっそりやってりゃバレないのに
      アニメ化してもらって世界に発表するから内容がバレてどの漫画からパクったってバレてるの草

  7. 名無しさん より:

    それより韓国産の作品は反日要素丸出しで不快感しかないんだが。
    フィフィの言う通りさっさと縁切って欲しいわ

    • 名無しさん より:

      なんでもかんでも日本のマネして なりふりかまわず金魚のフンのようについてきてホントに気持ち悪いやつら!!

  8. 名無しさん より:

    俺だけ韓国人な件はまだ2話しか放送されてないのに
    1クール放送してきた薬屋とかフリーレンの評価人数をもう超えてて工作やりすぎ言われてたなw
    Kコンテンツは不健全コンテンツ

  9. 名無しさん より:

    日本の漫画をパクった作品だろ
    確かテレ東でドラマ化もしたはず

  10. 名無し より:

    日本で認められることが何よりの喜びなんだね。

  11. 名無しさん より:

    クソ朝鮮国民の税金使って海外で工作してるってバレてるぞ
    気付いてないのはクソ朝鮮人だけ

  12. 名無しさん より:

    絵を見ただけでこれ韓国じゃね?って分かるようになった。
    登場人物が韓国人をベースに(髪型とか衣装とか)描いてるからかな?あるいはウェブトゥーンとやらを量産するツールが似たような絵を生み出しているのかもしれない。

    • 名無しさん より:

      顎が尖りすぎ長すぎ、三白眼、横顔の口が小学生レベル、鼻の形が描けない又はどの作家も同形など一目で分かります。

  13. 名無しさん より:

    ローカライズして原作無茶苦茶にしてやればいいのに
    韓国はよくやってるから文句いえないだろ

  14. 名無しさん より:

    全く話題になってないww
    朝鮮人的にはアニメ化されただけで天下取った事になるのか?www
    金さえ払えば何でもアニメ化できる。

  15. 名無しさん より:

    韓国漫画原作アニメ日本成績①

    ゴッドオブハイスクール : 円盤化されず1期で打ち切り状態。ソシャゲが爆死

    ノブレス : 円盤化されず1期で打ち切り状態。ソシャゲが爆死

    神之塔 : 円盤化されなかったが海外人気で2期決定。ソシャゲが爆死

    外見至上主義 : ネトフリ独占アニメ。日本では話題にならず。ソシャゲが爆死

    • 名無し より:

      その中では1番上が気色悪い広告出まくってた事だけ知ってるだけで
      後は聞いたこともねぇ

  16. 名無しさん より:

    その期で放送したアニメの中でも隅っこの1つ程度のアニメで毎回「日本を支配した!」ってよく言えるよなw
    ワンピースや鬼滅は無理でも、最低でも呪術くらいは、いやチェンソーくらいでも話題になってから言えw

    そもそも自国でアニメ化せず、日本ブランドを借りて日本でアニメ化してる時点でワールドクラスじゃなくただの寄生
    韓国でアニメ化しても海外が注目してくれないからな

  17. 名無しさん より:

    ウェブトゥーンて何で同じようなキャラや絵ばかりなんだろうな
    正直見分けが付かない

  18. 名無しさん より:

    韓国漫画原作アニメ日本成績②

    彼女が公爵邸に行った理由 : 円盤化されるも爆死

    帰還者の魔法は特別です  : 円盤化されるも爆死

    俺だけレベルアップな件 : 円盤化決定も爆死コース。海外人気で2期以降も確実

    外科医エリーゼ : 円盤化決定も爆死コース

  19. 名無しさん より:

    フジテレビは懲りないね。頭おかしいんじゃねーか。

  20. 名無しさん より:

    確か前期では三木なずなとかいう台湾人の作品もアニメ化されてたし日本はオワコンだろ

    • 名無しさん より:

      前期アニメでアニメ化された日本人と外国人の作品の数はどれくらいですか?

    • 名無しさん より:

      台湾人様の事は全く知らんが、
      ゴミカス朝鮮人は「日本で」「日本語で」「日本人名のキャラ」なんだろ?
      朝鮮語も話さず、朝鮮人主人公使わず、ただ「日本のほうから来ましたー」を装って、「日本で」アニメ化させて貰ってるだけで、お前らはいつもの「日本に背乗り」してるだけなのが何故理解できないかな?

      お前ら優秀な民族って設定なんだろ?
      なんで主人公が日本人なんだ?
      タイトルも「싸움독학」(サウムドグハム??)ってタイトルにせーよ。
      結局韓国ってバレるのが恥ずかしいからキムチ臭さを消すんだろ?
      ダッサ。

      • 名無しさん より:

        自分が韓国人なことが恥ずかしいからキャラを日本人にするんだよね
        我々は併合中に日本人名を名乗らされた被害者だって言ってるのに自分達で日本人にしてるじゃん
        自尊心が無い恥ずかしい国

  21. 名無しさん より:

    次にくるマンガ大賞で全くノミネートされない韓国漫画

  22. 名無しさん より:

    今更だけど、頭おかしい

  23. 名無しさん より:

    全部こけてんだがw

  24. 名無しさん より:

    支配なんて言葉をわざわざ使うあたり普段の劣等感の強さが分かるね

  25. 名無しさん より:

    韓国系って
    Netflixとかのネット配信国策ストリーミング再生回詐欺ではいつも大人気
    リアタイ視聴率は1%切るよね

  26. 名無しさん より:

    自国制作、自国の声優でもないのに、何故、勝ち誇れるのか?
    スーパーマリオブラザーズムービーで、日本は、ハリウッドを超えたなんて、考える日本人はいないだろ。
    すべて自国制作、声優でやれよ。
    耳障りの悪い、朝鮮語でやれ。

  27. 名無しさん より:

    韓国の漫画何もかもが似たようなのばかりで読みたいと思えないんですよね
    K-POPと同じように粗製乱造しかできないのかな

  28. 名無しさん より:

    毎期アホみたいに量産されるなろう小説のアニメ化と同じ
    販促アニメなんだけど日本で人気があってアニメ化されてると
    思ってるのがなんか可哀想だよね
    しかも販促どころか誰も見てない空気だし

  29. 名無しさん より:

    スパイファミリーが持て囃されてたのをみるとちょっと心配だね
    少女漫画もずっとアニメ化国民的ヒットって無い気が
    ベル薔薇 エースを狙え ハイカラさん キャンディキャンディ ちびまる子 みたいな

    • 名無しさん より:

      少女漫画の縛りが嫌な力のある女漫画家は、もう少年誌に書いて沢山ヒット出してるから
      今、少女漫画からセーラームーンのような世界的ヒットは出にくいと思う

  30. 名無しさん より:

    毎クール何十と出るアニメの中で一つ韓国の作品があるってだけでこの喜び様
    何なの?尊敬する日本人に認められてうれしいって事?

    • 名無しさん より:

      多分、今年間で新作アニメは300くらいだろ。
      1クールなら75前後。
      その中の1つに入れば、人気度を度外視すればシェアおよそ1%になる。
      KPOPと同じだよ。全体シェアの2%取れれば「日本市場を制圧!」。
      同時期に2つ放映になれば「ついに韓国ウェブトゥーンは日本の漫画市場を超えた!」になってしまうことは間違いない。それが韓国式脳内自動変換。
      可哀相だけど事実だから仕方がない。

      • 名無しさん より:

        所謂カラーバス効果だな
        日本を見てるのに日本語わからないから日本語は無視→韓国語だけ拾って見る→いっぱいあるって思う→日本を支配したって考えるウマシカ韓国人

    • 名無しさん より:

      朝鮮人は日本に憧れて695万匹も訪日するし在日朝鮮人も通名使って日本人に成り済ますし後進国の愚民には日本という国はステータスなのかもね

  31. 名無しさん より:

    日本にわざわざ来なくていいよ自分たちで自立できないのか?

  32. 名無しさん より:

    フジテレビは鬼滅の刃をスルーしてるからな
    アタマ大丈夫かウジテレビ(笑)

  33. 名無しのILOVEJAPAN より:

    支配って意味知ってっか?

  34. 名無しさん より:

    キノコ頭の主人公はマッシュルだけで十分
    何処かの韓国系の反応(ここかもしれない)でソロレベリングはSAOの上位互換ニダってホルってたけど、お手本のないオリジナル作れない時点でたかが知れる

  35. 名無しさん より:

    日本の漫画は韓国が与えたものだ

  36. 名無しさん より:

    ピッコマとか見てるけど、暴力的なのといじめモノが多すぎて…

    多様性がないね

  37. 名無しさん より:

    国の勝ち負けどうこう言ってんのダセェ
    面白い作品なら見るし、ツマランなら誰も相手にしない。それだけのことよ。

  38. 名無しさん より:

    全く知らんな。
    そもそも朝鮮アニメは意地でも見ないだろう。
    人間だからな。

  39. 名無しさん より:

    イヤ金の工面が付けばアニメには出来るだろ
    アニメになることを神格化してる時点で精神的に屈服してるやん
    韓国人の発言って無意識に接頭詞で「あの日本で」が付いてるよな

  40. 名無しさん より:

    またゴリ押しかよ…
    つーか…画像…幕張とかの作者の喧嘩商売にそっくりで笑う

  41. 名無しさん より:

    なろう系と差別化できてないよなウェブトゥーン

    • 名無しさん より:

      パクリだらけで問題になってんだよなぁ
      顔やら背景、設定を少し変えてトレースした作品を堂々とオリジナルって言ってんだから
      無法地帯すぎる

  42. 名無しさん より:

    どうでもいいけど間違えて見てしまわないように
    韓国のアニメだってわかるようにしといて欲しい
    「待望の…」とか「世界で一兆人が見た…」とかのウェルカム感出してもいいから『韓国の…』は忘れずに入れといて欲しい。

  43. 名無しさん より:

    ゴリ押ししてもスルーされて今季やってるの知らない人も多そうな俺だけry以上に存在感皆無のまま消えそう
    韓国コンテンツの登場人物はみんな粗暴でヒステリックで粘着質だから暴力物の方が案外合うのか?

  44. 名無しさん より:

    あー、もう日本はだめだね
    これからはk アニメの時代

  45. 名無しさん より:

    アホくさ。
    こんなんで「日本を支配」とか
    相変わらず、大袈裟過ぎ。

  46. 名無しさん より:

    今度は何の朴李?

  47. 名無しさん より:

    そもそも人類とトコジラミとでは言葉の意味からして違う様だな

  48. 名無しさん より:

    支配されて来た韓国の劣等感がやたらと征服とか使いたがるw

  49. 名無しさん より:

    全く売れないヒュンダイの車を日本で売り出しただけで、日本の車市場を支配したとか言ってんのと同じレベル。
    支配したと言うんなら、人気ランキングとかで他の日本アニメとかをぶっちぎりで抜いてからにしろや。

  50. 名無しさん より:

    みんな笑ってるけど、これから日本の経済が上向いて、韓国の経済が下降していく未来は今まで以上に韓国が日本に寄生してくるのは目に見えてるからね。
    このウェブトゥーンもそうだけどなんでも日本社会や日本のマーケットに潜り込む気満々なんだよね。
    しかも今の子供や若い連中やは街中やテレビでハングルがあるのが当たり前と思ってるからなおさら韓国としたらやりやすい。
    この先は永遠に付き纏われるよ。

    • 名無しさん より:

      出稼ぎKPOPアイドルは日本語で歌ってますがなw ハングルとか全く関係なくて朝鮮人さん涙目w

    • 名無しさん より:

      税金で日本にプロパガンダする寄生国家だよね
      しかもライバルを貶すために日本コンテンツをネガキャンするから最悪

  51. 名無しさん より:

    つーかさぁ!韓国アニメなら韓国アニメってわかるようにしとけや!舞台を日本に変えたり!反日のセリフを書き換えてみたり!
    プライドとか無いのかよ!ちゃんと原作通りに作れよ!

  52. 名無しさん より:

    国内にアニメ市場が無いんだから契約して日本で放映してもらうしか無いだけじゃん。放映後パッケージでグッズ売れる展望も無いし

    • 名無しさん より:

      それなら海外と組めば良いだろ
      わざわざ「日本」と組んで「日本」産アニメに擬態して、日本の映像会社が作った日本で放送したアニメで日本が舞台です
      最後にちょびっと原作は韓国とかやるなよとは思うわ

  53. 名無しさん より:

    在日くん原作の「テコンダー朴」と
    どこがどう違うか教えてくれ

  54. 名無し より:

    つか騒ぐなら日本で韓国人コンビで漫画やってる奴も触れてやれよw
    一応フリージングとかもうずっと前にアニメ化してたやん

  55. 名無しさん より:

    出生率0.7の 消える民族が 「支配」って・・・
    自サツ率 20年間OECD1位の最弱民族が「征服」って・・・

  56. 名無しさん より:

    日本の得意分野をまた一つと滅ぼそうとする韓国という国は
    やっぱり脅威となる国だなぁ〜

  57. 名無しさん より:

    別に嫌韓とかじゃないけど、人気だっていうウェブトゥーンを見たんだけど、キャラの顔がパネルみたいなんだよな。表情とか感情がいまいち読めないし、結構あっさりしてるんだよな。あと、この設定見たことあるみたいなのが多い。やっぱ国が違うからか日本の漫画は心情がすごく丁寧だなって感じるから韓国って外国なんだなーって感じた

  58. 名無しさん より:

    ウリタチハスゴイニダ
    また自慰行為にふけってるのかよ
    お前ら本当にみじめな存在だな

  59. 名無しさん より:

    エアマスターより面白いの?
    韓国の漫画やアニメってKPOPと一緒でローカライズもあって韓国らしい特徴なくて何を売りにしてるのかわからないよね
    中華アニメは面白いかどうかはさておき仙俠ものとか武侠ものとか中国らしさのある作品があるというのに

  60. 名無しさん より:

    昔から日本文化に征服・洗脳され続け日本の漫画を真似しただけで
    支配したと虚勢を張りたい劣等民族の韓国人
    余りにも惨め過ぎないか?

  61. 名無しさん より:

    またパクリか・・・。

  62. 名無しさん より:

    どうせならテコンダー朴をアニメ化してもらえよ

  63. 名無しさん より:

    なろうのパクリの次はホーリーランドのパクリかw

  64. 名無しさん より:

    朴ンダーをアニメ化した方が流行るんじゃないのか

  65. 名無しさん より:

    日本を支配した!なんてセリフは「鬼滅の刃」の最終巻発売日の
    書店レジの大行列くらいになってから言え。
    そんなタイトル聞いた事も無い。

  66. 名無しさん より:

    またまた、いつもの韓国人達の
    「日本人に韓国文化が認められてうれしい!」が始まったね
    韓国人は日本人に褒められたくて仕方がない
    韓国人は日本人に認めてもらいたくて仕方がない
    だから、このように韓国文化が日本に入るだけで大ハシャギしてしまう
    そして、少しでも評価が良いと有頂天になってしまう
    これこそ、韓国人が口では日本人を未開だ格下と言いながら
    内心では日本人は自分達よりも格上と認めている証拠

    韓国で日本のアニメや漫画やゲームが大人気と報道されても
    日本人の中に「韓国でも通用した!」と喜ぶ者はいないだろう
    それは「当然でしょ、韓国は文化弱国なんだから」という意識があるため
    韓国人のこういったホルホルは正にメジャーで韓国人選手が活躍した時と同じ
    自分達よりも格上の日本人が認めてくれたと大喜びする様は
    韓国人達の本心を物語っている

  67. 名無しさん より:

    またいじめの復讐してる・・・

  68. 名無しさん より:

    マジレスすると韓国人の考えるキャラは弱いんだよ
    没個性でストーリーもどこかでみたようなものの組合わせただけ
    こんなのが流行るはずがない
    韓国では物語の整合性がとれてるだけで人気が出るほどレベルが低いってこった

  69. 名無しさん より:

    あんな魅力のないベタ塗りで?ないだろ

  70. 名無しさん より:

    自慢するならオリジナルの文化でしろよ馬鹿
    支配も何も君たちは日本に支配されて影響受けちゃってるんですよ馬韓国頭大丈夫ですかって

  71. 名無しさん より:

    マンファじゃないの

  72. 名無し より:

    ミシュランも金払って出してもらってたよね

  73. 名無しさん より:

    舞台も人物も日本なのか
    クオリティ高ければそこそこ視聴されるんじゃない?
    カースト下位の下剋上って人気のあるジャンルだし
    主人公がいじめられっ子の容姿してないあたり、韓国特有の見栄がうかがえるわw

  74. 名無しさん より:

    ただ単に韓国産の原作が日本でアニメ化しただけで、韓国のアニメじゃない。しかも、

    >制作:オクルトノボル
    >プロデュース:スロウカーブ

    だよ。制作会社はこれと言った実績がなく、スロウカーブは宣伝プロモーションは実績あるけど、プロデュースでヒット作を生んだことがない。これで喜べるんだな。韓国コンテンツは、お安い事でw

  75. 名無しさん より:

    BTSと同じ手法ですな 明らかな再生数詐欺ですw

  76. 名無しさん より:

    これで日本を支配って、日本統治時代に
    朝鮮人が日本内地に出稼ぎに来てウリは
    日本を支配したニダ!って言ってる様な
    もんじゃないのかw

    • 名無しさん より:

      そうなんよなw
      下の方でいよいよ浸透してきたとか言ってるアホがいるけど、日本市場に寄生するため自らが乗り込んできとるだけじゃんね。

  77. 名無しさん より:

    あいつらのはいつも一辺倒。
    主人公の周辺は不良ばっかでー、主人公は実はすごい才能を隠し持っててー、恨みのある相手全部ボッコボコにしてー。
    ワンパターンなんだよ。なろう系はワンパでもほのぼのしとるから良いが、なんであんな荒んでるんだあいつらの世界は。

  78. 名無しさん より:

    いや韓国でアニメ化しろよ

  79. 名無しさん より:

    めちゃコミでランキング操作レベルだった奴、広告がうざかったのも今は消えて、他のをゴリ押ししてるな
    なろう系は日本のが分かりやすいから、凝りすぎで人間関係希薄な韓国のは厳しい
    女性物はハーレクインやレディコミでやりまくったから目新しさは難しいし、韓国が入る隙間はもっとない
    韓国には少年漫画、少女漫画、青年漫画のジャンルはないっぽいな
    あと韓国のって、大コマ多すぎて話数増やしてview数増やしても、話数の多さは新規が足踏みするし、ダレるのも早い
    あと山場もホントにこないし、絵が上手いのは分かるが個性がないのもな
    金出してアニメ化してるんだろうけど、人気が高まるかは微妙だな
    アニメに関わってるくせに、ホントに絵を書いたりするだけなんだな、内容見てない

  80. 名無しさん より:

    韓流ドラマが流行った時から言われてる事だが、あらゆる韓流は何十年か前の日本リバイバルなんだよな
    ドラマは昔のドラマ好きだったおばちゃんに受け、韓流ファッションはまんまタケノコ族だしその頃の流行が一周回って来て若者に受け、漫画も結局日本のなろうブームのコピーだしな

  81. 名無しさん より:

    ウェブトゥーンの縦読みがハマったのは認める
    しかし、スマホで流し見るのに最適化した結果作品の内容が記憶に残りにくい
    そこに作画担当をコロコロ変える、すぐ休載する、なろう系の量産型という要素も合わさって他の作品とごっちゃになる
    元々韓国は職人を軽視する社会的背景がある
    漫画の心臓部である作画担当を簡単に変えるのは車のエンジンやPCのOSを変えるのと同じ
    結局日本でアニメ化されてるし、韓国で漫画やアニメ系のカルチャー産業が伸びる要素が無い

  82. about より:

    日本文化が世界的になるとパクり始めるウンコリアン。だからお前らはゴミと言われるんだぞ?wwwwww

  83. 名無しさん より:

    韓国でアニメ化して輸出すればいいだろうに
    なんで日本でアニメ化してもらってるの?
    アニメ化を誇るのなら自国(韓国)で制作しろよ

  84. 名無しさん より:

    一作きただけで「支配」とかw
    シーズンごとに何作品アニメ流れてると思ってんだが

  85. 名無しさん より:

    いよいよ韓国アニメが日本に浸透してきだしたなw
    もう止められないだろうなw

    日本のアニメもいずれソニーからサムスンに変わったようにk-アニメにウェブトゥーンに取って代わるだろうね
    まあ、もう既に呪術廻戦が入ってるけどね

    • 名無しさん より:

      ✕浸透→◯寄生
      誇れる市場がないからこっちに貼り付いてきてるだけじゃん。反日教育しながら日本にすり寄りww
      情けないと思わんのがある意味すごい。

    • 名無しさん より:

      自慢してたマンファとやらはどこに消えたの?w

  86. とある日本さん より:

    韓国人「ついに日本を支配したK-ウェブトゥーンの近況をご覧ください・・・」

    この手の韓国人の自意識過剰スレはぜひ世界中に拡散してやって下さい
    起源捏造といい旭日旗への難癖といい…いかに韓国人が始末に終えないバカなのかを世界に知らせてやらないといつまでもつけ上がるから…

  87. 名無しさん より:

    ✕浸透→◯寄生
    誇れる市場がないからこっちに貼り付いてきてるだけじゃん。反日教育しながら日本にすり寄りww
    情けないと思わんのがある意味すごい。

  88. 名無しさん より:

    相変わらず日本しか見えてないよなまず元祖で今は転落したアメリカに追いつけよ

  89. 名無しさん より:

    こういう都合の良い自画自賛への陶酔と増長こそが朝鮮民族を自滅させる病毒なのだけど、奴らは男女を問わず民族全体が『生来的なナルシスト』であるが故に自らの愚かしさを自覚できない。

  90. 名無しさん より:

    ぶっちゃけ俺だけもめちゃくちゃ面白いし喧独も糞ハマるww
    もう日本のアニメもマンファもウェブコミックも韓国に追い抜かれる日も近いね
    あ、ウェブコミックはもうすでに圧勝で韓国に負けてるんだっけ

    • 名無しさん より:

      勘違いもここまで来ると才能だな、まあ支配なんかできるわけないから、その妄想の自慢は自国やってください。

      日本人も日本のアニメ、漫画業界もお前らみたい重度の精神病民族の戯言に付き合ってる暇はない

  91. 名無しさん より:

    こういうコメから、韓国人の低知能さがよく分かる

  92. 名無しさん より:

    まぁいつもの再生数詐欺の韓流のやり方でやるんだろう。
    パク家(YouTuber)って変な日本人の嫁とテキトーな日本の状況説明してる動画だろ。あんなを本土の韓国人が見てんだからw

  93. 名無しさん より:

    なにそれ?食えるの?

  94. 名無しさん より:

    ゴリ押しにゴリ押したあとに残るものは

    恥のみw

  95. 名無しさん より:

    そもそも原作が知名度ない時点で駄目だろ。
    アニメが成功したとしてもそれは
    制作した日本のアニメスタジオと声優のお陰だろ。

    そうじゃないなら韓国のアニメスタジオが作って
    せめて日本の上位10%の作品の売り上げくらい超えてからいえ。

  96.   より:

    支配って、4000年は長いよな。

  97. 名無しさん より:

    おまえらが幾らここで泣こうが喚こうが
    俺だけレベ~は日本でも他を圧倒してる状況w

    現実を受け入れた方がいいぞ?

    • 名無しさん より:

      >日本でも他を圧倒してる状況w

      え、どの辺が?w
      全くなんも聞こえてこないぞ
      鬼滅なんかは漫画アニメに疎い自分にも名前が聞こえてきたが

  98. ぬぬぬ より:

    知らねーよw

  99. 旭日旗は平和旗 より:

    タイトルが悪いな! 韓国人なら
    半地下の整形…とか
    トンスルで乾杯…とか
    エラゴブリンの逆襲…とか
    犬食の祟り…とか
    白塗りレイパー…とか
    残飯処理班…とか
    火病だった俺!…とか
    沢山あるのにタイトルがなぁ…

    • 名無しさん より:

      転生したら朝鮮人だった件
      異世界はトンスルとともに
      朝鮮人が出会いを求めるのは間違っているだろうか
      ゼロからはじめる韓国生活
      朝鮮召喚は二度目です
      転生したら朝鮮人でした

  100. 名無しさん より:

    マンファと騒いでたが次はこれか?

  101. 名無しさん より:

    ついさっき別の翻訳サイトで俺だけレベルアップは何故始まる前から大騒ぎしてたのか、何故人気と言われてるのか疑問に思うスレを見てきたばかりだw
    露骨すぎて不信感持たれとるんじゃあるまいか。

  102. 名無しさん より:

    >タイトルだけ見ると昔の日本の漫画「ホーリーランド」を思い出すんだけど
    プロット聞いて真っ先にこれを思い浮かべたわ。
    なんでこれをアニメ化しようと思ったんだかな。

  103. 名無しさん より:

    いじめられっ子のヒッキーが独学でけんかを学んで強くなる……
    うん、ホーリーランドだ

  104. 名無しさん より:

    コマ割りのない縦読みマンガがクソ読みづらくて合わない

  105. 名無しさん より:

    皆さんのコメ読んでるとホーリーランドだね・・・韓国産は読んだことないけどw
    え~日本でアニメ化をするのは多分だけど・・・自国でアニメ化すると製作費かかかるからかぁ~、自国でアニメ化する実力が無いかぁ~、ウジテレビの差し金か、かなぁ~知らんけど

  106. 名無しさん より:

    ジリ貧のフジテレビなら、金払えばアニメ放送するだろう

  107. LLLLL より:

    一応『オレレベ』のアニメも観てるが、ついついスマホに気が行ってさっぱりストーリーが分からん!!
    マシテやこの手の話は観る気も起きんわ!
    (´・ω・`)

  108. 名無しさん より:

    どうせ後から日本に奪われたとか言い出すぞw
    ところで、なんで自分たちでアニメ化しないんだ?

  109. 【の】 より:

    数本アニメ化されたら全然流行らなくても支配。
    いつものやつがまた発揮されてるな。

  110. 名無しさん より:

    俺だけレベルアップだって元は日本のなろう系だかに連載されてたのを作者から権利買って日本で連載していたのを抹消させてWeb漫画でやり始めたヤツじゃん。
    純粋な韓国製じゃないし、日本版と韓国版で黒幕が違うというのも問題の作品。韓国版だと黒幕が日本で悪質改変した作品になってる。
    そんなのが日本で流行ってるとか言い出すのが笑える。

  111. 名無しさん より:

    韓国はずーっと税金でステマしてるね
    主なステマの対象がアイドルだったのがアニメや漫画になってきてクソうざい

    老人の貧困率が世界一なのに福祉には使わないから自殺率と出生率が世界ワースト1位なんでしょ
    地獄のような国だね

  112. 名無しさん より:

    朝鮮人の漫画って絵の独特さと加工ソフトのブラシやらエフェクトで楽して良さげに見せ掛ける性根が透けて見えるから判別し易いよな

  113. 名無しさん より:

    まーた日本を支配したとか妄想と願望の世界で生きてるク・ソ食いどもがしこってるwww

  114. 名無しさん より:

    正直なろうアニメといい勝負。
    逆に言うとなろうレベルならもう張り合えるんだからすごいね

    • 名無しさん より:

      日本ではもう見なくなった初期の頃のベタななろう系みたいな作品が韓国で生まれるようになっているようだね。

  115. 名無しさん より:

    ワンパンマン+スパイファミリーのパクリ

  116. 名無しさん より:

    反日のクセにつねに日本人の影響を受けながら生きてる民族やな

  117. 名無しさん より:

    セカンドシーズンが出来た韓国原作のアニメはありますか?奇跡的にDr.STONEくらいだろ

  118. 名無しさん より:

    セカンドシーズンが皆無と言える韓国原作アニメ大人気らしいのに可笑しいですね何故ですか?笑

  119. 名無しさん より:

    性犯罪ものや盗撮、連続殺人モノやカルト宗教など韓国らしい題材で漫画を作りなさい

  120. 名無しさん より:

    めちゃコミやコミックシーモアとか韓国漫画推しすぎ。
    ゴリ押すからランキングに入ってるし影響力つけてるからあまり軽視しない方がいい。韓国のblとか女には受けてるみたい。絵が綺麗で目の保養とかレビューに書いてる女が多い。
    アニメも自分達で作らず日本を頼ってるけど韓国は自分達が弱い部分は意地を張らず積極的に海外に頼ってくる。
    でもそれが功をなしてる。kpopとかも外人に作曲依頼したり、自動車のデザインも外人、ドラマもハリウッドとかから学んだりして自分達のものにしていく。
    アニメは日本が一番だから海外ファンにアピールするには日本を利用するのが効率いい。
    韓国のアニメなんて海外オタクは見ないからいい作品だとしても機会損失になる。
    韓国はほんと戦略的に動いてるよ。
    マジで甘く見ない方がいい。甘く見て日本のエンタメは韓国色が強くなってる現状なんだから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事