韓国の反応

韓国人「日本、対韓輸出規制について韓国の今後の姿勢を見てからと発言 韓国は徴用工解決策を出したのにwww」→「これだから礼儀のない奴らには甘くしてはいけない」「恥ずかしすぎるわ(泣)」

 

“完勝”決めに入った日本・・・輸出規制には“韓国の姿勢を見る”

韓国政府は被害者賠償案が未来指向的韓日関係のための決断だと言いました。ところで決断は我々だけがしたようです。

日本では“完勝した”という評価が出ており、すでに半導体輸出規制問題においても高姿勢です。

韓日両国は昨日(6日)半導体素材輸出規制を解く問題を協議することにしました。

このために韓国政府は国際貿易機構紛争手続きも中断しました。

でも日本は新しい条件を掲げました。

西村康稔経産相「政策対話については韓国側の審査体制など輸出管理実効性に対してしっかり確認して、韓国側の今後の姿勢を見守ります。」

韓国が日本の戦略物資を輸入して第3国など他の所に送る恐れがないか確かめてみるということです。

日本は2019年輸出規制が経済安保的理由に過ぎず日帝強制動員問題とは別だと主張してきました。

だが、輸出規制を断行した安倍元首相は回顧録で「韓国が徴用問題を深刻に受け止めるようにするためのものだ」としながら報復措置であることを明らかにしました。

韓国政府が強制動員解決策を出すと、日本では急ぐことはないという気流が出ています。

https://naver.me/5vYSyk5Z

 

 

「日本の完勝だ、何も譲歩しなかった。」

「韓国もよく折れた、日本の要求はほぼ通った。」

「日本政府は事実上何もしなかったので(日本政府としては)最も良い案」

日本の議員と専門家の評価

 

 

はぁ・・・

 

 

韓国人「徴用工、日本の完勝 最悪の結果に被害者側キレる」→「こんな屈辱もないよ・・・」「国が狂っていくね」 「戦犯企業は一銭も払わない・・・日本の完勝、最悪の結果」 日本戦犯企業の直接賠償と謝罪を要求してきた被害者側は強く反発しま...
韓国人「日本、韓国の徴用工解決策を評価www」→「報告を受けたwww」「属国になったねwww」「これが国か・・・情けない・・・」 岸田首相「韓国の発表内容、報告を受けた」「歴代内閣の歴史認識継承」 韓国政府が6日午前、徴用被害者賠償問題について政府傘下...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
クソッwwwwwwwwww
カモ
ついにユン支持者たちが望む世界が来たな

 

日本の専門家「日本としては何もしなくてもいい最上の案」…韓国の強制徴用賠償案=韓国の反応

 

恥辱的だ
クソすぎるwwwwwwwwww
これだから礼儀のない奴らには甘くしてはいけない
ムン・ジェインの前ではブルブル震えていた日本の奴らが
バカな奴が大統領になったことで勢いが天を突くねwwwww

 

 

屈辱的すぎる!クソムカつく
ユン支持者たちよ・・・
見るって何を見るんだよ

 

日本、韓国船舶が関わった北朝鮮の瀬取り現場を摘発…韓国人「これレーダーを照射した理由では?」

韓国人「ドイツ軍、北朝鮮の瀬取りを監視するために日本に入港」

 


大統領が病身だから国格が地に落ちるよ
大統領選挙で日本の金が入っていたのではないかという疑いを消すことができないね
日本「これがいけるんだ(笑)もっと強く出よっと」
もともと依存度の高い中国との関係は盲目的にめちゃくちゃにしておいて
しかも貿易赤字になる奴らにwwwww

これがお前らが言う国家的実益か?
あ、国籍が日本人なのか?

 

英語圏サイトで「Korea」を検索してみたら…「日本海単独表記」「19世紀末まで中国の属国」=韓国の反応

 

国民が反発しているのに独断的に決めて日本にペコペコするのが・・・クソッ、出て行け
はぁ・・・
恥ずかしすぎるわ(泣)
主従関係か?
結局一線を越えるんだな
弾劾行こう!!!(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事