韓国の反応

韓国人「これで韓国もクアッド・プラスになれるのか(泣)韓米日印豪アジアのNATO!」→「キャー」「早くクアッド加入行こう!」「真っ先にしなければならないことが日本との関係改善だ」

 

韓国、米国、日本、インド、オーストラリア

韓米日印豪♥アジアのNATO!

 

 

韓国人「日米豪印“クアッド”、韓国は中国の圧力で参加するのは難しい模様・・・」→「外交が最悪レベル」 美議会調査局「韓国、中国の圧迫でクアッドの参加難しい」 米国議会研究機関である議会調査局(CRS)は韓国が中国の圧迫で米国...
韓国人「韓国政府が日本の報道に反論した結果、米国からクアッド参加の要請すらされてないことが判明してしまう・・・」→「さらに深刻じゃん・・・もう米国は諦めたようだ・・・」 大統領府「米国、クアッド参加要求したことはない・・・日本の報道否定」 大統領府は11日、「米国が韓国にクアッド(Quad・...

 

 

バイデン大統領、大統領選挙後の5月末に訪韓を検討…日本でクアッド首脳会議=韓国の反応

米専門家「韓国政府がクアッド参加を拒否」…外交部「要請を受けたことはない」=韓国の反応

韓国紙「 “米国がクアッド参加を要請したことはない” というのも嘘だなんて」韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

キャー
早くクアッド加入行こう!

 

 

ひとまず女性家族部は後回しにして韓米関係改善から・・・
クアッド加入にサード配置しよう。
後回しにする必要はない。
同時に進行すればいい。
政権初期から妥協すればできることがない。

 

 

バイデンおじいちゃんもめっちゃ喜んでいるんだなwwwww
クアッド加入が見えるから当選したらすぐに電話してくるねwwwww
待っていたようだ。
クアッド頼む。


 

 

ユン次期大統領が真っ先にしなければならないことが日本との関係改善だ。
中国の海軍は北東アジアの大きな脅威だ。
韓国の政権交代後最も必要な国も日本だ。
外交は感情的にするのではなく理性的にしなければならない。
5年間日本をけなして罵って無視したことを一日も早く謝罪して
岸田文雄首相に日韓首脳会談推進するようにしっかり話してください。
これはユン次期大統領も公約したことで、こうしてこそ韓国もクアッド加入が可能になる。
日本と遠ざかる瞬間米国も背を向けるしかないです。

韓国人「日本がどういう謝罪をすれば許してあげますか?」

住居価格を何とかしなくちゃ。
今すぐは外交関係が優先です。
5年間で韓国外交はめちゃくちゃになったんだからこれが先です。

 

 

バイデンと会談をしたそうだね。
バイデンはクアッド加入を期待しているだろうね。
すぐに加入すると思うwwwww
早く加入しなければならない。


良かった。バイデンが電話したのもクアッドに加入しろという電話のようだ。

 

 

プラスが現実的。
いいえ、米国側に確実に立つのが現実的だ。

 

 

韓国がクアッドに加入できるんですか?
名前をファイブに変更して5番目の会員国として加入できるんですか?
米国が来いと言ってるけど中国が経済報復するかと思って行けないんじゃないか。


すぐにクアッド加入するでしょう(笑)
5月中にクアッド関連の会議が日本で行われるそうだけど・・・
すぐに加入するという意味(笑)
朝鮮族たち残念だね(笑)

【韓国の反応】米高官「日本がクアッドを提案、中国が台湾に侵攻した場合、日本が台湾を軍事支援か」

中国、クアッド首脳会談に強く反発「冷戦式の思考」=韓国の反応

 

 

加入したいと言って加入できるものなのか?
米国が望んでいるのに今回の政権が反対したと記事が出る。

 

 

英国、米国、日本が電話してきたのを見るとその話をしたと思う。
バイデンがすぐに電話してきたのもそのためのようだ。
バイデンが米国の夜にもかかわらず急いで電話をした理由。
韓米日同盟。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事