韓国の反応

韓国人「ヌリ号すごすぎる・・・もう宇宙産業も韓国が日本を超えるのか?(ブルブル)」→「」

 

わぉ・・・ヌリ号すごすぎる(ブルブル)

もう宇宙産業も韓国が日本を超えるのか?(ブルブルブルブル)

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本はサンプルまで持ってくるレベルです。
日本とは比較にならないんだが(汗)
今追いつくために多くの難関を乗り越えなければならないです・・・。
日本は52年前に成功
日本は小惑星に着陸して採掘・・・
wwwwwwwwww

日本は小惑星に着陸もさせる。全世界に月の裏の観測資料は日本がばら撒く。


日本はすでにこのくらいのレベルで上を通り過ぎる。

こうのとり7号機 | wikipedia

月の表面をHD動画で撮ったのが2007年である

かぐや | wikipedia

無条件愛国者がまたでしゃばるよwwwww
本当に踏み続けなければならない。
無条件愛国者は本当にwwwww
スレ主成功!今日もこうやって釣るんだな。
我々が1000兆ウォン使えば追いつくことができる。
約100年後くらい???(笑)


すでに超えてる。

 

韓国人「日本が初めて自力で打ち上げた人工衛星をご覧ください・・・」→「韓国はまだまだだね・・・この分野では・・・」 おおすみ衛星 おおすみ衛星は東京大学宇宙航空研究所(現在の宇宙航空研究開発機構)が開発した日本初の人工...
韓国人「日本、前回に続き今回もロケットの打ち上げに成功」→「すごい・・・」「韓国と違うね、本当に」【イプシロンロケット5号機】 関連記事 https://www.otonarisoku.com/archives/epsilon2021...

 

 

俺たちの神日本を無視するのか?
宇宙ではまだよちよち歩きレベル。
日本の宇宙産業は今駆けっこレベル。

自分も無条件愛国は好きだけど宇宙は比較対象ではない。

日本の宇宙産業は世界的にも最上位圏だと思うけどwwwww
L-4Sロケット

東京大学宇宙航空研究所が開発した日本初の宇宙発射体で4段固体ロケットだ。
1966年9月26日に初飛行し1970年2月11日に日本初の人工衛星おおすみ衛星を打ち上げるのに成功した。

L-4Sは日本の宇宙開発の父で知られている糸川英夫教授が主導し日本が完全に独自に開発した。

米国から技術を導入した宇宙発射体で初の人工衛星を打ち上げたと韓国で報道されたのがあるがこれは間違った情報だ。
そもそも米国から技術導入を受けたのはL-4SではなくN-Iである。


 

 

ひょっとして宇宙技術は日本が韓国より一枚上なんですか?
宇宙科学技術です。
比較不可です。
韓国が生まれたばかりの新生児なら日本は60歳還暦である。
何枚も上。
十数枚くらい?(笑)
宇宙技術だけではなく工業も日本の機械がなければ韓国の産業が回らない・・・。
今打ち上げたヌリ号の技術レベルが日本が1973年だったかに成功した技術です。
百数枚でしょ。韓国はあそこまで行くこともできないようだ。
越えられない壁である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. てけどん より:

    入手した情報は世界に公開してるんだから後追いで何かするよりほかのことに金を回したほうがいいんじゃないかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事