韓国の反応

韓国人「初めてシャインマスカット食べたんだけど、日本人が怒るのも分かるわ・・・これマジでおいしいね」→「マジで美味い」「日本が本当にすごい国ではある」

 

たかが果物で何をそんなに騒いでいるのかと思ったけど食べてみると分かった

最近農家でもこれを次々と育てるというけどマジでおいしいね

マンゴーの味もしながら中に種もなくてずっと手が伸びる

日本人たちがなぜ怒ってるのか分かる

マジでおいしいね

 

 

韓国女「韓国のシャインマスカットの近況をご覧ください」 キムチにされてしまう https://www.otonarisoku.com/archives/j...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-shinemuscat.html

 

 

韓国人「サンキュージャパンw」 シャインマスカットで韓国が金儲けする荒唐無稽な状況に日本が泣きっ面

シャインマスカットに紅はるか…韓国に奪われ続けた日本、法改正して果物や野菜の知識的財産権保護に乗り出す=韓国の反応

シャインマスカットに続き…!韓国人「日本から違法に取得した品種で高収益上げる農家」「そもそも、細かな作業や丹念な研究ができない人種が我が国」海外の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

食べてみたら完全に過大評価。
普通に赤ブドウの方がおいしい。
スレ主
スレ主
ブドウと比較できないと思うけど(ブルブル)
長くは続かない。
今回秋夕の贈り物でシャインマスカットもらったんだけど、あまり進まない。
ブドウは2房すぐに食べたのに。
安物食べたからじゃないの?。
青ブドウ類は除いてブドウは安くても甘くておいしい。
菜果園で買って食べたんだけど、ここはちょっと高かったけど。

そしてブラックサファイアも確かに甘いけど、ちょっと渋い。
普通にブドウの方がおいしい。


 

 

ちょっと凍らせて食べるとおいしいよ。
シャインマスカットおいしい。

 

 

韓国のものだったの?
スレ主
スレ主
日本が作った品種だよwwwww
海外品種登録をしなくてロイヤリティ受けられなくなっているwwwww
これマジでウケる。
次から作るものは絶対に登録しそうだ。

韓国人「盗作だけはとてもうまい中国」

韓国人「日本のマンガ盗作議論、韓国ウェブトゥーンの近況」


 

 

種無し巨峰がもっと良かったけど。
凍らせて食べてみて。新しい味を感じるよ。
食べやすく、さくさくしてうまい(笑)
おいしいけどすごく高い(泣)
マンゴー味・・・?
スレ主はマンゴーがどんな味なのか知らないでしょ!
韓国の果物の味に東南アジア国家が驚き日本が怒る理由は!?
韓国人「韓国の無条件愛国チャンネルの発言レベルがこれ・・・マジで井の中の蛙なんだが(汗)」 本当にこれはどういう政府の指令を受けるのか(汗) 韓国がなければ世界が回らないほど(汗) あまりにも深刻でした・・・...
韓国人「韓国・モンゴル連合誕生で中国と日本がビビッて跪く模様・・・無条件愛国YouTuberさん、行くところまで行ってしまうwwwww」 韓国・モンゴル連合 超強大国誕生するか? “中国・日本が韓国に跪く” 韓国・モンゴ...


おいしいけど価格が高すぎる。

 

 

これ来年から価格が落ちると市場で果物屋のおじさんが言ってたけどwwwww
みんな栽培するからなのか?
毎年栽培面積が1.5~2倍ずつは基本的に増える傾向かな。

 

 

日本の物奪ってクスクス笑ってるお前らにクソウケるwwwww
日本が韓国の物奪ったら歯を食いしばってバカにする奴らがwwwww
うん、日本植民地時代に対する復讐だよ。

韓国人「日本が朝鮮を植民地化して最初にした行動がこれ」

 

 

これどうやって作ったんだ(ブルブル)
日本が本当にすごい国ではある。
イチゴも作ったり、こんなものも作ったり。創意と革新は日本だ、マジで。
シャインマスカットはマジで美味い。
俺の一番好きなフルーツだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事