韓国料理

韓国女「バイデン大統領に出された韓国料理のクオリティをご覧ください・・・」→「恥ずかしいよ・・・なによあれ・・・」「マジで料理のおもてなしからこんなに差が出たって・・・?」

Image:cafe daum

Image:cafe daum

 

 

韓国女「(動画あり)バイデン大統領、ユン大統領を“ムン大統領”と呼んでしまう(笑)」→「国格どうすんの」「いや、もうすべての国が韓国を無視するみたい・・・(笑)」 次の中から正しいものを選べ 1.プレジデントユンなのにムンとミス 2.ムンはプレジデント、ユンはただのユンさん ...
韓国女「バイデン、ムン・ジェインと会う・・・!」→「泣」「やっぱりすごい(泣)このような人が韓国の大統領であったことがすごく誇らしいよ」 バイデン、ムン・ジェインと会う・・・サムスン工場・米軍基地訪問する模様 韓米首脳会談を契機に20日韓国の地を踏むバイデン大...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

国格・・・
朝食みたい
どうしてこんなに神経を使わなかったんだろう?
平凡すぎる・・・一つ一つ悩んだ感じがまったく感じられない。
バイデンはホテルに戻ってユッケジャン一つ食べただろうね。
高級韓国料理店よりいまいち・・・
簡単に予約できる地域の韓国料理店のクオリティ・・・。
外国人はビビンバが嫌いな食べ物の一つらしいけど、あえてまた山菜ビビンバを・・・
ビビンバ以外にもてなすものがそんなにないのか。


 

 

ムン・ジェインの時に出たものは韓国式の感じがしてお膳の上に載せたのも良い。

 

 

有名な独島海老

韓国、中国、日本歴訪なので会談で堂々と話すことができず料理で表現したんだって。

 

 

韓国紙「”独島” 日本領土表記に怒った慶尚北道、独島エビを放流」

 

やはり最高。
あっ!ムン・ジェインの時の見たいと思ってたんだけどありがとう(泣)
やっぱり違うね(泣)


 

 

えぇ、マジで料理のおもてなしからこんなに差が出たって・・・?
どうしてこんなに貧弱なのか・・・。
なんで毎回ビビンバなの?

 

韓国人「韓国の日常的な料理・石焼ビビンバ、日本が起源のものだった…」

キムチとビビンバを追い抜いた外国人が最も好きな韓食とは=韓国の反応

 

国格がふわっと溶ける。
えぇ!???何か妙に構内食堂の感じ
バイデンは健康管理中だからお酒も飲まないのに
チョン・ドゥファンの三男の会社のワインはどうして出したのか。


あまりにもやぼったい(泣)
恥ずかしいよ・・・なによあれ・・・
あれでまたいくらピンハネしたんだろうね・・・はぁ。
バイデンに米国産牛カルビを出したのもめちゃくちゃウケたんだけどwwwww

 

『ハンバーガーは嫌!』と言った文在寅にアメリカはカニケーキを提供w 韓国の反応。

 

マジであれを食べさせたの???wwwww
いや本当に政府が一つ変わったからってなんでこんなにすべてなくなったように見えるのか。
カリフォルニア産のカルビを食べさせと聞いてマジで鳥肌が立ったよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事