韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「日本で韓流が流行っているというのは事実なのか・・・?事実なら・・・」

Image:cafe daum

 

 

事実なら

俺もついに恋愛ができるようになるんだよな?

 

 

韓国人「今、日本の女子大生の間で流行っている“韓国旅行ごっこ(渡韓ごっこ)”という遊びをご覧ください」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本の放送で紹介された高校生の間で最も流行っているポーズをご覧ください」→「指ハートはもう終わったのか?」「マジで初めて見る・・・」 数ヵ月前の放送 韓国のルダハート 宇宙少女ルダ https://www.oto...

 

 

韓国紙「文在寅大統領夫人 “最も輝いたアルファベット K … 主役は全世界の韓流ファン”」韓国の反応

【悲報】韓国人「日本名を使うな!」海苔巻き→「キムパプ」、ギョーザ→「マンドゥ」韓流ブームで韓国名で海外に食品を輸出へ!韓国の反応

韓国人「韓流文化が、むしろ国のイメージを下げている模様…(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ。
スレ主
スレ主
あぁ、韓流ブームじゃないのか・・・
ただの無条件愛国ニュースだったね・・・。

 

 

何気にイメージも悪そう。
スレ主
スレ主
何でも明暗はあるものです!

 

 

嫌韓製造機(ブルブル)
スレ主
スレ主
うん、告白するんだ~。

韓国人「嫌韓製造機w」韓流を餌に日本人女性を蛮行した韓国人男性が逮捕される→「何故日本人女性はタクシーに助けを求めなかったのか?」 韓国の反応

日本女子「韓国でナンパを無視したら差別用語を言われ続け髪の毛つかまれて暴行された」【韓国の反応】


 

 

残念だが、先生の恋愛と韓流熱風は関係ない。
スレ主
スレ主
俺の国籍まで剥奪しないでくれ・・・。

 

 

お前は顔を見ろ。
スレ主
スレ主
俺の顔。

たぶん韓国アイドルの写真です

鏡を見てまた写真を見ろ。
スレ主
スレ主
今日シャワーしてないんだけど俺の写真。
うわぁ~いいですね~。
スレ主
スレ主
ブルブルブルブル


 

 

NO
スレ主
スレ主
タイトルと本文、どちらに対する回答なんだ?
本文
スレ主
スレ主
拒絶します。

 

 

今まで韓国語できなかったの?
8年前から韓流が少しずつあった。
日本人彼女と付き合ってた時に感じたよ。

韓国人「最近、韓国文化が全盛期みたいw」

 

16年度から日本によく行ったんだけど確かにK-POPブームが起きてましたよ。
日本女性の方と友達になったり、どこかで韓国語で話していたら話しかけてきて会話したりしました。
名古屋のクラブに行ってG-DRAGONの曲が流れた時はみんなで一緒に歌ったよwwwww
日本人たちが基準にしている韓流はBTS、SEVENTEEN、ソ・ガンジュン、このような人たちだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事