韓国の反応

韓国人「“日本が韓国にハングルを普及させた”登録者数20万人の韓国人YouTuberとんでもない主張をしてしまう・・・」→「」

 

登録者数20万人のYouTuber「日本が我が国にハングル普及、奴隷として使おうと」

「言語ではなく発音記号」・・・YouTuberヨン・チャヌの主張“議論”
「ハングルは愚かな民のために世宗大王が作ったもの」

登録者数20万人を保有しているYouTuberヨン・チャヌが日帝強占期に我が国民に先頭に立ってハングルを普及させたのは日本だという発言が公開されて議論になっている。

この日ヨン・チャヌは日本が1920年に我が国のハングルを普及させたのが正しいとし、その理由について「労働者として使うため、奴隷として働かせるための最小限の知識を与えたこと」としながら「断言するが漢文は東アジア公用語だ。“漢文は中国のもの、ハングルだけ韓国のもの”という話は文化大革命級の売国奴のような声だ。訓民正音を抜け出さなければならない」と主張した。

ヨン・チャヌは究極的には英語を通じて世の中の情報を得ていかなければならないと話した。彼は「価値のある高次元的な知識は翻訳機では解釈できない。高級語彙は音声情報とイメージを通じて認識できなければならない。英語は世の中の情報を自分のものにする鍵」とし必ず英語を習わなければなければならないと強調した。

ヨン・チャヌは「ハングルは優秀な言語ではなく優秀な発音記号」とし「私も韓国人として韓国語に対する自負心と愛があるが韓国語は檀君の時からできて変化と伝承を経て今まで受け継がれてきた我が民族のもの」と話した。

彼は「ハングルは朝鮮の王だった世宗が作った発音記号だ」とし「ハングルは我々の言語ではない。ハングルを我々の言語だと表現することになれば我が国の人々は世宗以前には字もなかった未開民族になってしまう」と話した。

https://naver.me/F7yOTJVy

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-hangul.html

韓国人「韓国にオリジナルってあるのか?韓国で発展したものすべて西洋や中国、特に日本から渡ってきたものなんだが・・・」→「ハングル」「ハングル」「キムチ」 韓国で発展したすべての由来をよく見ると西洋や中国、特に日本から渡ってきたものだ それらを自分のもののように真似るのがすべて...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

はいはい
wwwww
関心も与えてはダメ
注目集めであって(怒)
こいつ誰だよ
クソなの?韓国人で合ってる?(笑)
ノイズマーケティング(怒)
wwwww

ずっとそうやって生きろ

バカに餌やりを禁止にしてもニュースで広報してあげるねwwwww
だからあんなことを言うんだろう

 

韓国人「日本と中国は自国の文字もろくに書けない人が多い。ハングルに感謝」

韓国人「ハングルベースの韓国式ChatGPTが使い物にならない理由」

 


あんな人のチャンネルに20万人も登録しているというのが・・・
またお前か?
ハングルと韓国語もまともに区分できずにいるみたいなんだけど
またチャヌか?
無関心が答え

 

 

誰だよwwwww
はぁwwwww
最近この人ずっと出てくるね
あえてハングルを?wwwww

 

韓国人「ハングルは日本列島から持って来たって本当でしょうか?」

韓国人「朝鮮出身陶工が作ったハングルが書かれている日本の陶器を見てみよう」

 


餌やり禁止
あんなデタラメをメディアはなんで普通に扱うの?
デタラメはデタラメだと言わないと
病身すぎる
最近はこのような発言をしてこそお金を稼げるみたい
土着倭寇が多くて
大韓民国は本当に豊かだね・・・
こんな奴も生活できて・・・
昔だったら石を当てられるレベルの発言じゃないか・・・
英語を習わなければならないという主張を除くとこれ以上聞くことがない
事大主義スゲーwwwww
最近本当に悪口が出ることが多いわ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事