芸能・スポーツ

韓国人「韓国 vs 日本、アジアサッカー最高のビッグマッチは反論不可で韓日戦だと思うんだが・・・」

 

我々も日本も常に互いにライバルだと考える。

試合もアジアではこの2ヵ国が戦うのが一番レベルが高い。

(今の戦力では韓国 vs イランが最高レベルのようだ。日本がちょっと弱くなって。)

 

 

韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...
韓国人「韓国に3-0で勝った後のサッカー日本代表選手たちのコメントをご覧ください・・・」 吉田麻也「クソッ、点取りたかった」 遠藤航「いいサッカーしたと思うので、もう少し点取れましたけど、内容...

 

 

海外の反応「次元が違う」ミニ日韓戦を制しMOMに輝いた冨安健洋を中国のサッカーファンが大絶賛

東京五輪野球日韓戦、日本代表が韓国に5対2で勝利…決勝進出=韓国の反応

【バレー女子日韓戦】韓国人選手「日韓戦はジャンケンでも負けては成らない」「東京で勝ててもっと良かった」→「彼女は本物の虎だ」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓日戦は本当にヤバイよね。
ビッグマッチはイラン vs 日本でしょ。

日本がイランに快勝しアジアカップ決勝へ 海外の反応

 

イラン戦はイランがカウンター中心でサッカーをしてきたから高いレベルの試合ではない。
北朝鮮 vs 日本。
最高の興行ではあるかもしれないけどイランが抜けたら最高のビッグマッチではないでしょ。
アジアサッカー歴代キャリア1、2位のチームだから当然。
エレクトロニック・アーツ

 

すべての面でナンバー1マッチだと思う。
歴史まで完璧。
極東のエルクラシコだと思う。

エルクラシコ(wikipedia

エル・クラシコ(スペイン語: El Clásico, カタルーニャ語: El Clàssic)は、スペイン語で「伝統の一戦」(英語で言うところの”The Classic”)を意味し、スペインのサッカーチーム、レアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。スペイン・ダービー(Derbi español)とも呼ばれ、数あるナショナルダービーの中でも最も注目を集めるものの1つである。
ここから派生して、各国サッカーリーグの「ナショナルダービー」、またはそれに準ずる試合について「クラシコ」と表する試合が多数ある。

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事