韓国の反応

韓国人「韓国、ルーマニアから使用期限間近のモデルナワクチンを寄付される」→「はぁ、乞食みたいだ」「ルーマニアなんかに寄付を受けるだなんて(泣)」

 

[単独]韓国、ルーマニア政府からモデルナワクチン45万回分受ける

ルーマニアのがコロナ19ワクチンの需給支障をきたしている韓国にモデルナワクチン45万回分を寄付することにした。

21日、ルーマニアの国営通信社アジェルプレスなどによると、ルーマニア政府は19日(現地時間)、韓国に使用期限が差し迫ったモデルナワクチン45万回分を寄付する案を承認した。この寄付は、人道的次元で行われたと現地メディアは説明した。

http://naver.me/x0aWVl5O

 

 

韓国人「米国、また韓国に残飯処理(ヤンセンワクチン40万回分)をさせる」→「たった40万w」「ベトナムはモデルナ300万回分。ベトナムより外交力がひどいね。」 米国提供のヤンセンワクチン40万回分明日到着・・・米国も公式発表 米大使館「二度目の大規模ワクチン提供・・・効果的...
韓国人「韓国とモデルナの契約、調べてみると“屈辱契約”だった・・・」→「情けなくて言葉が出ない」「機密保持と言った理由がwww」 http://naver.me/FrKfF5C6 https://www.otonarisoku....

 

 

韓国紙「香港、韓国のワクチン接種証明書は認めない … 米国・日本など36カ国は認定」韓国の反応

ワクチンを5回接種した猛者が登場! 6回目を受けようとしたところバレてしまう・・

韓国人「なぜ日本に出来て韓国には出来ないのですか?」…韓国政府、ワクチン追加供給の確約得られず…=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、乞食みたいだ。
うーん・・・。
コンビニの廃棄をもらうホームレス。
ルーマニアなんかに寄付を受けるだなんて(泣)

 

ただ与えるはずがないだろうし、韓国が反対給付で何を渡したのかという話がないね。
使用期限間近だから~。
我々は受けることもできない貴重なモデルナ。
ありがとうございます。


韓国は残飯処理専用なんですかwwwwww
いや、ルーマニアから・・・はぁ、恥ずかしい。
もらえるのは良いんだけど・・・なぜか韓国が後進国になった感じ。

韓国人「韓国の先進国認証議論が終結」「ニポン…?」

韓国人「先進国韓国!」東京オリンピックを見て、大韓民国が本当の先進国になった証拠がコチラ‥ 韓国の反応

 

ルーマニアwwwww
野党は何をしてるんだ。
大々的に叩けよ。
K先進国wwwww
契約が遅れたら何であれ早く受け取らなければならない。
ルーマニアありがとうございます。


ルーマニアはたくさん打ってるのか。
ルーマニアは1次、2次も同じくらいで27%程度打ってますね。
ルーマニア政府の人道的次元で寄付を決定・・・。
wwwww

恥ずかしい(泣)

韓国ルーマニア同盟結成。
もうワクチンを打たれるとき使用期限の確認もしなければならないのか?
突拍子もないね。ルーマニアが自分たちよりも上手くいっている韓国に寄付?
先進国と言ってたのにwwwww


西洋はワクチンを拒否する人たちが多いから寄付するのか?
とにかくありがたいけど、一方でワクチンも手に入れることができず物乞いしている政府はマジで最悪だね。
とっくにこうすべきだった。
国民のためならプライドなんか捨てて、何でもしなくちゃ。
大韓民国がなぜルーマニアより劣る国に転落したのか。情けないね。

 

世界が協力する姿いいと思う。
恥ずかしい・・・韓国より貧しい国に・・・
K防疫はどこに行ったんだ。
使用期限が差し迫ったものをもらうって?惨めだね(笑)
恥ずかしいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事