韓国の反応

韓国人「最新の韓国と日本の出生率の状況をご覧ください」

 

 

今年無事に過ぎれば20年間日本に勝利(逆に)

 

 

韓国人「“日本は少子化で滅びる”これもとんでもない扇動だったよな・・・」 その少子化の日本もここ20年間出生率で韓国に負けたことがありません 韓国は今それを越えて人類史上誰も経験したことのない段階...
韓国人「2020年の出生率、日本が東アジアで1位・・・こんな日が来るとは想像もできなかったんだが(ブルブル)」 2020年基準 日本 1.34 中国 1.17~1.23 台湾 1.02 韓国 0.84 ...

 

 

韓国の今年の出生率、歴代最低の昨年よりも低くなる見通し=韓国の反応

韓国の10~30代、死亡原因1位は自殺…自殺率もOECD1位=韓国の反応

【悲報】韓国人「借金地獄に陥った韓国人の『カープア』生活が悲惨すぎる‥」日常生活に困難をきたしカップラーメン暮らし 韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

“2017年”

 

 

自動化が続いて職業が消える状況だから競争は減ることも・・・。
スレ主
スレ主
自動化が急速に行われたらその減る働き口さえ自動化が補うということじゃない?
それではむしろ仕事がさらになくなるんだけど?
暗鬱だね。
スレ主
スレ主
人口急減する国は働き口も急速に少なくなる。

 

 

「俺が大統領を継承する。中国のためじゃない。この地に生まれる未来の子供たちを救ってみせるよ。この残酷なヘル朝鮮から。」

米国議員がアニメ『進撃の巨人』のパロディ動画を制作し全米苦笑wwww


インバースありませんか?全力買いします。
その野郎の政権が始まってすぐに奈落に落ちるの見ろwwwww
やはりその野郎・・・。
ひょっとしてグラフを逆さに見なければならないんですか?

 

 

自分は年金がまったくもらえない呪われた世代だからいち早く逃げるために外国語を学んでいるところ。

日本語。

日本に行って仕事頑張れ。

韓国人「日本の就職率が高い本当の理由」

「韓国では働き口がない」…就職先を日本に求める韓国の若者たち=韓国の反応


 

 

もう冗談ではなく真剣に移民を考えなければならない時がきたということ。
自殺率1位、出生率最下位、世界唯一人口自然減少国家。

答えは移民だ。

どうせなら米国とか成長中の国に行くべきで
かつての富国フィリピンが今のアホな姿になるみたいに韓国も遠くない。

本当に韓国はまともじゃないね。
今年0.6を達成するね。
数年後だと予想したのに。
0.6wwwww
さらに下がる予定wwwww
マジで深刻なんだけどwwwww


 

 

マジでとてつもない恩恵と支援が必要なタイミングだと思う・・・
そうしないと本当に滅びそう。
フランスは1.4台から狂ったように与えて上げたんだけどwwwww
韓国は・・・。

 

 

次の大統領が何かしなければこのまま滅びそう。
もうもとに戻すことはできないと思う・・・
すでに韓国は滅んだ。
深刻だね・・・。
果たしてどこまで行くんだろうか。


これか多文化および移民者ものすごく受け入れるだろうね。
絶対多数が中小企業に勤めているのに労働価値は黙殺、由来のない住宅価格上昇、西欧式価値観の変化で終わった。
マジで移民に行くべきか。

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

 

生きるのが地獄、毎日1日生きるために体がすり減っていく・・・
一生懸命仕事をしても自分が稼ぐお金より不動産価格が上がって融資返済能力で外れる。
でも誰も助けてくれないし、自分のような人は負け組と称されて疎外されて悲しいよ。
自然消滅する国wwwww
コロナで出会いも大変だし住居価格も上がって・・・。
0.1行こう!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事