韓国の反応

韓国人「“日本は少子化で滅びる”これもとんでもない扇動だったよな・・・」

 

その少子化の日本もここ20年間出生率で韓国に負けたことがありません

韓国は今それを越えて人類史上誰も経験したことのない段階に向かってところなんだけど

一度も経験したことのない国というのがこれだったのか?

 

 

韓国人「“総選挙は韓日戦+不買運動扇動”よくよく考えたらこれってかなり馬鹿げた政治戦だよな・・・」 選挙のたびにあのようなショーをしていたけど いざ慰安婦を利用して捨てた奴らは民主党 チョ・グクはツイッターで日本に勝...

https://www.otonarisoku.com/archives/antijapanese-brainwashing.html

 

 

【悲報】韓国さん、歴史歪曲と捏造がバレてしまう→韓国人「日本に何も言えないじゃん…」=韓国の反応

韓国人「韓国の国立博物館が歴史の捏造をしまくっていた事が判明‥」国立日帝強制動員歴史館では日本人の写真を「奴隷労働の朝鮮人」と偽りの写真を展示 韓国の反応

韓国人「ノーベル賞も操作や捏造が可能でしょうか?日本には合理的な疑いがある!」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

不動産暴騰、このようなものも逆賊だけど
歴史上かつてない超少子化を作っておいて、権力に傷かつくんじゃないかと思い目を閉じて消極的に対応するのは本当の天下の逆賊でしょう。
大韓民国の歴史上、最大の大逆罪です。国を売り飛ばしたイ・ワンヨンよりもさらに。
イ・ワンヨンは国を滅ぼしたことはないので。
さらに日本の心配をするわけじゃないのにwwwww
日本も経済規模があり製造業の比率がかなり高いから問題でしょう・・・
韓国はまあ(笑)

 

 

そのような類のスレが上がってくれば
自分たちの心配からしなければならないという嘲笑コメントが次々書き込まれるケースをたくさん見るようになって数年は経ちました。
最近はあまりにも韓国の少子化がものすごいからあれだけど
何年か前まではそういう記事もたくさん出たじゃないですか(笑)
その時も日本より出生率が低かったのがコメディで。

 

 

日本は91年のバブル崩壊後成長が止まったと韓国ですごく騒いでいたけど経済力で日本を超えた国は中国しかありませんでした。
韓国で日本が滅びるとかどうとかはすべて戯言だと考えても問題ないです。
ひとまずすべてのものを自国内で生産と消費できる国が日本なんですけど・・・。

韓国人「日本経済は内需中心というのは日本人たちの勘違い。日本は破綻に向かっている」

韓国人「日本の内需、完全に終わりそう…韓国に巨大なチャンスだ」


日帝時代、日本も失敗した民族抹殺政策をムン・ジェインがやり遂げそうです。
90年代から日本は滅びるという話はずっと出てきました。
高齢化、少子化を原因と見ました。
ところでもう韓国の方がさらに深刻な状況になったから話が出てくるんでしょう。
お前こそちゃんとしろよ。我々もちゃんとやらなくちゃ。
日本が嫌いなのは理解できるけど滅びていくというのは
少し韓国の出生率でも見てから騒いでほしいね。
他人の家ではなく自分の家が潰れているんですよ。
グラフで見ると心が痛いね・・・
滅びるにはちょっと惜しい国なのに(泣)
ぶっちゃけ日本は本当に嫌いだけど
今の状況で未来がさらにないのは韓国ではある。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事