韓国の反応

韓国人「経済力で見ると日本の東京 >>> 韓国全体だったんだが・・・」

 

東京都のGDPが韓国全体より高いんだけど・・・

一生日本に勝つのは無理なようだ

もう反国家ターゲットを他のところに回して精神勝利した方が良いんじゃないか?

おすすめの国をちょっと・・・

適度に韓国と歴史的にトラブルがあってそれなりの生活をしているところがどこかにないか?

一つ掴んで叩こう

 

 

韓国人「2100年のGDP順位、日本は4位、韓国は20位にまで下落する模様・・・」 韓国の人口2100年には半分、経済順位も押される見通し 韓国の人口が2031年に頂点に達した後、2100年には今の半分のレ...
韓国人「24年前韓国で報道された2020年主要国(日本・米国・韓国)GDP予想を見た結果・・・」 日本をとてつもなく評価する(ブルブル) https://www.otonarisoku.com/archi...

 

 

外国人「戦後と現在の東京を比較した画像を見るかい?」

東京駅前に誕生する高さ日本一の超高層ビルに海外興味津々!(海外の反応)

外国人「広島や東京など世界各地がどれほど変わったか分かる写真を集めた!」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

それ東京じゃなくて東京広域圏じゃないですか?

 

 

東京広域圏で問い詰めれば名目GDP2兆1000億だから韓国より高いには高い。
でもあいつらも韓国に劣らないぐらい首都圏集中投資だから
その広域圏に人口が4500万人近くいる。
韓国に劣らないだなんて・・・関西広域圏が世界7位の規模ですよ。
人口で言っても東京広域圏の割合が韓国のように50%というわけでもない。

 

 

消費レベルは韓国の方がさらに高いはずですよ。
経済力は東京都の方が高いのかは知らないけど。
韓国人「韓国の家計負債と日本の国家負債、どっちがさらに危険なんだ?」 どっちがさらに危険なんだ? お互い負債の話が出てくるたびに日本は国家負債が越えられない壁だからまもなく滅びると言い ...

 

 

勝とうとしたことがあったか?wwwww
90年代にはありましたよ。
韓国人「韓国は内需さえ拡大すれば日本を越えるのは時間の問題だと分かるグラフをご覧ください」 早い話、統一が答えなんだけど 簡単ではないでしょう 輸出だけ見れば日本と大差ないです ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-9.html


 

 

東京広域圏4300万人、GDPが1兆8000億ドル程度で韓国のGDPが1兆6500億ドル程度だから特に差はないようだけど。

韓国の人口
5,178万579人

 

東京に様々な人がいます。もちろんお金持ちの人も含む。
韓国が最近コロナや安倍以外の関心が落ちているから知らないだけで。
関西広域圏が我々より豊かだと言うけど東京は越えられない壁。
それでどうしろと・・・。
それでもすごく追いつきました。
90年代初めには日本の工業都市一つと韓国が同レベルだったからね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事