韓国の反応

韓国人「強大国でありながら先進国である国、ドイツと日本は確実だけど残りはどこの国だと思う?」

 

ドイツ、日本、この二つは確実で

英国くらい入れてあげますか

米国は先進社会というには問題が多すぎるので

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-developedcountry.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-developedcountry.html

 

 

海外「日本が優しいから!」アジア人差別は正義と語る黒人に海外からツッコミが殺到

「任天堂はゼルダ姫を黒人化すべき。今のままだと世界を守る存在は白人という偏見を生み出してしまう」

海外「さすが!」日本企業が黒人ポリコレに物申して海外が大喜び

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国を除けば・・・
先進国でありながら強大国である国はありません。
北野 幸伯(著)

 

米国、日本、英国、フランス、ドイツ、イタリア。
=G7

カナダはちょっと曖昧。

米国は誰が見ても先進国。
英国もくらいではなく普通に先進国。
ドイツ、日本は入れて米国は入れないだって?
米国でなければ何なの?
一人当たりGDP6~7万ドルなのに。


米国。
米国、英国、フランスが先進国であり強大国です。
ドイツ、日本が強大国なんですか?
そもそも先進社会って何?
政府の言いなりになって政府に服従するのが先進社会なのか?中国みたいに?
ここから米国を抜くんだ・・・。
先進国はすでに定義が出ているようなものです。
米国を勝手に抜くことはできません。
俺は米国、英国、ドイツ、フランス、日本の5つを選びたいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事