韓国の反応

韓国人「韓国の身分制度がなくなったのって日本のおかげなんだろ?」

 

日本が韓国人をすべて同じように扱ったからだと思うんだけど

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreaannexation.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-japaneserule.html

 

 

【韓国人激怒】「慰安婦は詐欺被害」と発言の延世大学教授、日本の雑誌に植民地支配の評価に異を唱える主張を寄稿

韓国人「日本植民地時代に対する国民の理性的な判断を願う」

韓国人「日本植民地時代の影響で根付き、韓国人が日常生活の中で自然にしてる行動がこれ…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

身分制度が破壊されたのは朝鮮戦争が起きたときでしょ。
日本の植民地時代にも奴婢、白丁は差別を受けていた。
スレ主
スレ主
日本人たちが両班をもてなしてあげたって?

 

 

日本がなくても身分制度は消えたでしょ。
今の地球に身分制度が残った国がどれだけあると(汗)
公式的にはなくなっても暗黙的には存在する国は多い。
すぐに日本、北朝鮮、インドだけ見ても。
そして、英国も身分制度が存在する。
アンナ・ファイフィールド(著), 高取 芳彦(翻訳), 廣幡 晴菜(翻訳)


甲午改革。

甲午改革(wikipedia

甲午改革(こうごかいかく)は、李氏朝鮮で1894年(干支で甲午)から1895年にかけて行われた急進的な近代化改革である。1895年から1896年にかけて行われた乙未改革も甲午改革の一部として、全体を甲午改革と呼ぶこともある。甲午更張とも。

 

国史の勉強をしてからスレを立ててください。
wwwww

ここも行くところまで行ったね。

 

 

国史の勉強をせずに挑発でレスを集めるね。
あらゆる職位を与えながら両班たちを親日に誘ったのがあいつらなんだけど。
スレ主
スレ主
李完用が両班だって?

李完用(wikipedia

李 完用(り かんよう、イ・ワンヨン、リ・ワンヨン、이완용、리완용、1856年7月17日(旧暦咸豊6年6月7日) – 1926年2月12日)は、李氏朝鮮末期から大韓帝国期の政治家。勲等は大勲位。爵位は侯爵。
大韓帝国の内閣総理大臣、大日本帝国の朝鮮総督府中枢院副議長などを歴任した。


 

 

共産主義者と民主主義者たちが解放後にめちゃくちゃ戦って朝鮮戦争まで続いた。
両方とも身分制度を嫌悪します。
こういうスレのせいでイルベテラフォーミングの話が出るのではないかと思う(泣)
一体何の話しなのか(泣)
イルベで虫が書いたスレだけ見るのであんなことを言うようだ。
歴史の勉強をするつもりもないようだし。

 

身分制度が残っている日本がなくしたって?wwwww
身分制度をなくしたのは朝鮮戦争です。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事