韓国の反応

韓国人「東アジア主要国の政府予算の規模を比較した結果・・・」

 

中国 6000兆ウォン

日本 1135兆ウォン

韓国 558兆ウォン

インド 532兆ウォン

インドネシア 223兆ウォン

タイ 118兆ウォン

フィリピン 105兆ウォン

マレーシア 91兆ウォン

シンガポール 85兆ウォン

台湾 84兆ウォン

ベトナム 82兆ウォン

パキスタン 52兆ウォン

 

 

韓国人「IMFが韓国に“このままでは深刻な状況になる”と警告・・・」→「すでにめちゃくちゃだ・・・クソッ」 韓国、このままでは深刻な状況になる・・・IMFの警告 国際通貨基金(IMF)は、韓国の人口減少と高齢化で負債の負担が爆発し...
韓国人「日本経済新聞、“日本はいつの間に後進国になったのか”というコラムを掲載・・・」→「ふざけるな・・・韓国で1年暮らしてみろ・・・」 [特派員24時]「日本はいつの間に後進国になったのか」・・・日本経済新聞、破格コラム 日本経済新聞、匿名コラムを通じて直撃...

 

 

【韓国】文大統領「日本を越えて世界へ羽ばたく、素材・部品・装備強国」【2021年予算案説明】

韓国紙「韓国1人当たりGDP、初めてイタリアを抜く … 経済規模も “トップ10” に」

韓国人「まもなく経済成長で日本を抜くんじゃないですか?」「無理だぞ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国は何だ、やっぱり階級はヤクザだね。

 

 

インドは人口が13億なのに予算があの程度しかないんだね・・・。
スレ主
スレ主
パキスタンとインドがどれだけ現世の地獄なのか分かります。

 

 

台湾少ないね。思ったより。
シンガポールの威厳だね。
台湾はなんであんなに少ないのか疑問なんですが?(汗)


 

 

シンガポールが台湾より予算がさらに多いとは。
シンガポールは徹底した国家主導の経済なので階級に比べて多くて
台湾は最近になって一人当たりGDPがぐっと上がってきたので何年か経てば予算規模が増えるでしょう。

韓国人「韓国やばい…台湾の一人当たりGDPが韓国の目の前にまで迫ってる件」

韓国人「これ本当に戦争になるかも…緊迫する台湾情勢」

 

 

韓国558兆ウォンのうち34兆ウォンが女性家族部の予算。
wwwww

国家予算が50兆なのに女性家族部34兆ウォンwwwww

ジェジュン、ノ・ムヒョン、ムン・ジェイン、売国奴たち。
ブルブルブル

東方神起?????


 

 

インドが東アジアなんですか?
南アジアでしょ。
そのまま中東以外のアジア側は東アジアに入れたみたい。

 

 

中国は人口が14億にもなる国なのに予算があの程度だなんて・・・。
6000兆なら韓国の10倍以上なんですけど?(ブルブル)
中国で6000兆なら少ないんじゃないですか?


人口を考慮しなくちゃ。
人口が35倍以上でしょう。
土地はさらに大きくて。

 

 

韓国はあの中に負債がかなりあるでしょ?
インドwwwww

何あれ?

韓国のGDPは日本と3.5倍の差でインドよりも小さいのに
確かに大きな政府ではあるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事