芸能・スポーツ

韓国人「韓国、もう日本に勝てる球技種目がなくなってしまう・・・」

 

サッカー、バスケットボール、野球、バレーボール

すべて負けているね

問題はこれが始まりだという点

今後さらにレベルの差が生じると思う

 

 

韓国人「サッカー韓日戦、日本にボコられて終了wwwww」 日本 3-0 韓国 マジでゴミ競技力 ⚽️試合終了⚽þ...
韓国人「韓国、女子バレーでも日本にボコられてしまう・・・」 サッカーに続いて女子バレーも3-0 はぁ、地上波の日本戦で3-0って(汗) 「FIVBバレーボールネーシ...

 

 

中国の反応「アジアNo.1だ」日韓戦で完勝した日本代表を中国人が再び称賛

【悲報】韓国人さん、日韓戦の敗北をめっちゃ引きずってる模様…=韓国の反応

【韓国の反応】プレミア12日韓戦は5-3で日本が劇的逆転勝利!「レベルが違い過ぎる」「フォーク速すぎ」

 

 

References:mlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

サッカー、野球、バスケットボール、バレーボールまでもう日本とレベルの差がかなり出るね。
以前は精神力云々しながら対抗すると言ってたけど
今はそのまま普通にやられるレベルだね。

韓国はアーチェリー、ショートトラックでもしなければならないようだ。

今後さらに差が生じます・・・
事実上今が韓国スポーツの全盛期です。
スポーツの底辺が越えられない壁の違いが生じます。
底辺で押されて資金で押されて・・・
でも日本よりとにかく先に行かなければならないのかという考えもしますね・・・。
今まで善戦しました。
ハンドボール男女すべて日本より上手いよ。


男子バスケットボールもまだ日本に負けたことがほとんどないよ。
男子バスケットボールはまだ韓国が勝ってます。
日本のNBA選手2人が合流すれば分からないけど、今のところは韓国が強いです。
そして、日本は東京オリンピック誘致して再びエリート中心に政策を変え種目関係なく全体的に成績がとてつもなく上がっています。

【海外の反応】「おめでとう!」渡邊雄太、ラプターズと初のNBA本契約を結ぶ!ラプターズファン大歓迎

【韓国の反応】韓国人「日本相手に圧勝するスポーツはバスケ」←八村がいるからもう無理wwwwww

 

韓国が勝てる球技種目がなくなったね。

男女サッカーすべて完敗で
日本の男子バスケはオーストラリアに勝つほどだから当然韓国にも勝つだろうし
日本の女子バスケは世界トップ圏
日本の男子バレーも韓国より上手で
女子バレーも日本の石川とハーフのセッターを見ると当分勝てないと思うし

それさえも野球?

野球もうーん・・・(笑)
別の味方をすれば当然のことです。


野球も前回のプレミア12決勝で敗北(泣)
野球は大谷がいるんだが?
ドッジボールで勝負しよう。

 

 

カーリングも球技種目なのか・・・?
氷上で球を持ってするから球技種目。
深山 雪男(イラスト), 市川 美余(監修), 日本カーリング協会(監修)

 

 

バトミントンはもう韓国の選手誰がいるのか分からないね。


 

 

アイスホッケーも・・・。
再び負け始める?(泣)
もともと負けてました。30年ぶりに一度勝った・・・それも5年前。
勝ったのも過去形になりましたね(泣)
でもハンドボールは韓国がすべて勝ちます。
日本に金が一つもないのが韓国が決勝で5回すべて勝ったからです。
ハンドボールは絶対死守だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事