韓国の反応

韓国人「第二の韓日併合、政府与党は日本の自民党、法的に韓国人、日本人すべて同等な市民権を付与 賛成する?反対する?」

 

第二の韓日併合 賛成 vs 反対

政府与党は日本の自民党

法的に韓国人、日本人すべて同等な市民権付与

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-koreaannexation.html

韓国人「日本植民地時代、日本が朝鮮から収奪したものって何?朝鮮に収奪できるものがあったのか?」 朝鮮に収奪できるものがあったのか? https://www.otonarisoku.com/arc...

 

 

韓国人「日韓併合時、もし日本と戦ったらどうなっただろう?」→韓国人「ボコられて終わりだよ」=韓国の反応

【朗報】韓国人「これが歴史の真実だ...」日韓併合時代を生きた老人の証言がウソを正面から粉砕してしまった件=韓国の反応

韓国人「朝鮮併合が日本にはあまり実益が無かったのが事実なんですか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

正気か・・・。
こんな馬鹿げたことを。
アニメ観るのはもうやめてください。
韓国が日本よりはるかに貧しかった時でも嫌で飛び出したのに今更なぜ?^^;

 

正義棒に気をつけて。
雑な世論操作行為。
wwwww本当に。
果たして同等な待遇が受けることができると思いますか?(笑)
純真だね。


世論操作行為をこんな風に目立つようにするとバレるよwwwww
逆工作のようだけどwwwww
でもここの住民は喜ぶ人も多そうで???
いい加減にしろよ。何ふざけたこと言ってるんだ。腹が立つ。
このような人間はコミュに近づけないようにしなくちゃ。
政治スレには基礎学力が疑われる人たちが多い。
このような文には罵っても規制免除してほしい・・・。
ネットをやめて外に出て人にもちょっと会ってください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事