韓国の反応

韓国人「バイデン、日本の首相を“ヨッシー”と呼び親密さ強調wwwww」→「完全に親日だね・・・」「もう韓国は対話相手でもない雰囲気」

 

「ヨッシー」親しげに愛称で呼んだバイデン・・・丁寧に目礼をした菅

ホワイトハウスで最初の外国首脳で菅義偉日本首相を迎えたジョー・バイデン米大統領が「ヨッシー」という愛称で菅首相を呼んで親密な間柄を誇示した。

冒頭発言を兼ねた挨拶は、バイデン大統領が先にした。バイデン大統領は「菅首相を迎えて光栄」としながら「ヨッシーと私は昼食をし、お茶を飲みながら個人的な時間を少し持った」とした。

「ヨッシー」は菅首相の名前を減らした愛称だ。近しい間柄で使う呼称で、菅首相との親密さを強調しようとする意図と思われる。

菅首相は先月オンラインで開かれた米国と日本、インド、オーストラリアの「クアッド」(Quad)サミット当時には「ヘイ、ジョー​」(Hey、Joe)とバイデン大統領の名前を呼んで親しみを誇示した。

http://naver.me/FKK15290

 

 

 

 

 

 

韓国人「韓国に対するバイデンの要求をご覧ください・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-121.html ...
韓国女「日本が韓国のパートナー?バイデンがマジでムカつくんだけど・・・」→「戻ってきてトランプ(泣)」 押し寄せるバイデンの要求...「中国ではなく日本が韓国のパートナー」 https://news.v.daum.net/v/20...
韓国人「韓国、バイデンの同盟外交から外されてしまう・・・」 バイデンの同盟外交の舞台に韓国の席はなかった 米国・日本・オーストラリア・インドが集まった「クアッド」外相たち、首脳会議開...

 

 

韓国紙「米宇宙司令部に日本自衛隊連絡将校を常時配置 … 宇宙に向かう日米同盟」

韓国人「トランプが日本のフッ化水素輸出規制を無視していた理由が明らかに‥」ボルトン回顧録「日米同盟が優先」…韓米より日米同盟 韓国の反応

ハリス駐韓米国大使が「強く栄えた日本と強力な自衛隊がアジア・太平洋の繁栄の核心」「全世界が日米同盟から恩恵を受けた」と過去に発言していた事が判明‥

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ヨッシーだなんてwwwww
文支持者たちはバイデン当選をものすごく望んでいたのに後頭部を殴られてヒリヒリしているだろうね。
ヨッシーwwwww愛称というより単に犬を呼んでいるような気がする。
ヨッシー、こっちおいでって。

 

 

来月、ムン・ジェインには「Hey,Disaster!」
叩いても最後のプライドは守れ。
何のプライド?お前らのムン・ジェインのプライドをどうして俺が守らないといけないんだ?
外交はどうでもよくてひたすらプライドプライドwwwww
だから国際的に仲間外れされて話す言葉も誰も聞いてくれないんだろう。


 

 

ムン・ジェインにはハロー災害って言うんじゃない?wwwww
仲良しだね・・・。
土着倭寇たちがまた喜んで暴れてるねwwwww
A4に書かれた通りにしか話せない人も虚心坦懐のある会話が可能なんだろうか?

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

韓国人「文在寅と金正恩、A4で一つになる!」

 

国家運営者は何よりまず国益が優先だ。
菅はよくやっている。
もう韓国は対話相手でもない雰囲気。


ヨッシーだって?
必要なくなれば処刑するという意味なのか?

トランプの方が良かった。
バイデンは完全に親日だね・・・。
で、韓国メディアは何が言いたいの?
ゴミ記者の意図が見える記事だね。
習近平とすぐに首脳会談をしろ。

 

 

米国を損切りすべきかどうか・・・深刻に考慮しなければならない。
マジでイカれてるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事