韓国の反応

韓国人「バイデン、日本と北朝鮮・中国問題で協力すると発言・・・米日同盟はさらに堅固に」→「え、韓国は??」

 

バイデン「日本と北朝鮮・中国問題で協力する」

ジョー・バイデン米国大統領が16日(現地時刻)米国と日本が北朝鮮問題で協力することにしたとロイター通信が報道した。

報道によると、バイデン大統領はこの日、ホワイトハウスで菅義偉日本首相との首脳会談後の共同記者会見で生産的な議論をしたとしてこのように述べた。

バイデン大統領が就任後対面首脳会談をしたのは今回が初めてだ。

バイデン大統領は、「我々は自由で開かれたインド太平洋の未来を確かなものにするため中国からの挑戦課題と東シナ海、南シナ海はもちろん、北朝鮮のような問題に対応するうえで協力することで約束した」とした。

バイデン大統領は、自国と日本が、インド太平洋で強力な二つの民主主義国家とし「我々は人権と法治を含めて共同の価値を守り進展させるために専念している」と強調した。

バイデン大統領は、両国が5G、人工知能、量子コンピューティング、ゲノミクス、半導体サプライチェーンの分野で共同で投資することにしたと語った。

続いて「日本と米国は、すべての革新に深く投資しており未来を見通している」とし「これは我々の競争力を維持し強化する技術への投資と保護を確実にすることを含んでいる」と語った。

http://naver.me/FrKR0RA1

 

 

米日同盟はさらに堅固になるね

 

 

韓国人「韓国に対するバイデンの要求をご覧ください・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-121.html ...
韓国女「日本が韓国のパートナー?バイデンがマジでムカつくんだけど・・・」→「戻ってきてトランプ(泣)」 押し寄せるバイデンの要求...「中国ではなく日本が韓国のパートナー」 https://news.v.daum.net/v/20...
韓国人「韓国、バイデンの同盟外交から外されてしまう・・・」 バイデンの同盟外交の舞台に韓国の席はなかった 米国・日本・オーストラリア・インドが集まった「クアッド」外相たち、首脳会議開...

 

 

韓国紙「米宇宙司令部に日本自衛隊連絡将校を常時配置 … 宇宙に向かう日米同盟」

韓国人「トランプが日本のフッ化水素輸出規制を無視していた理由が明らかに‥」ボルトン回顧録「日米同盟が優先」…韓米より日米同盟 韓国の反応

ハリス駐韓米国大使が「強く栄えた日本と強力な自衛隊がアジア・太平洋の繁栄の核心」「全世界が日米同盟から恩恵を受けた」と過去に発言していた事が判明‥

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

もどかしい。クソッ。

 

 

我々だけバカ、誰かさんのせいでめちゃくちゃ恥ずかしい状況になるね・・・。
これ・・・。

 

 

クソッwwwww
めちゃくちゃ羨ましい。
???「バイデンが土着倭寇なんだってば!」


はぁ、ムン・ジェインよ。

 

 

韓米日体制で押し出されたのは事実のようだね。
両側の顔色をうかがおうとしてダメになるね。
新冷戦時代に中立外交するところがどこにいる?
コウモリのようにふるまってそっぽ向かれたんだろう。
米国と半百年を超える血盟関係がムン・ジェインと民主党のせいで壊れた。
悪口が止まらない。

【日韓経済戦争】ろうそくを持った市民1万5000人が集結し「安倍糾弾」デモが行われる! 韓国の反応

日本の外務副大臣、韓国の反日ロウソクデモを侮辱…「無理やり雰囲気を作ろうとしている」=韓国の反応

 

 

日本が羨ましいね。

 

 

単にに一度ホワイトハウスで話し合ったことを持って・・・。
対話の内容自体が大きな内容だと思うんだけど。
韓国とはあのようなレベルの対話は絶対にしない。


 

 

バイデンは親日派だね!日本は毎回米国に媚びを売るのが上手いね。チッ。
あいつ親日派だったの?なんで他国の奴らが自分たちだけで協力するとかどうとか言ってるんだよ!
我々はムン・ジェインなのに誰が協力したと言うのか。
米国が韓国の代わりに軍国主義の日本を選択した・・・
これが血盟という者の行動か?我々は中国と軍事同盟を結んで日本の侵略に備えなければならない。
え、韓国は??もうフラれたのか?
トランプの方が良かったね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事