韓国経済

韓国人「韓国と日本で差がものすごく出る分野をご覧ください・・・」→「これで日本にどうやって追いつけと」

 

海外で投資所得(配当、利子所得)で稼いだ金額

韓国 5兆ウォン vs 日本229兆ウォン

韓国がいくら輸出をたくさんしても差が広がる理由がここにある

 

 

韓国人「滅びたのは日本では無く韓国?」韓国のGDP順位が2ランク下落し10位に‥金融危機後初めての下落 韓国の反応

韓国人「通貨スワップが必要だが、今更日本に謝れる?」韓国に第2次金融ショックが来る‥通貨スワップの防波堤を築かなくては成らない 韓国の反応

【悲報】韓国人「米韓通貨スワップは為替レートスワップでただの借金だった…?」「日本は絶対助けてくれない」 韓米通貨スワップ資金1次120億ドル供給…金融危機の3倍の規模

 

 

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

え、これはひどい。
これはどうやったら上げれるの。
海外に工場を建設して不動産投資をしなければならないんだけど
あいつらはバブルの時にやっておいたのがあまりにも多くて・・・結局土地遊び。
あっ・・・。

 

 

投資をめちゃくちゃ上手にしてるの?どうやってしてるんだろう。

 

 

これで日本にどうやって追いつけと。
日本のバブルの時より豊かにならないと無理みたい。
これ。ほとんど40倍なのにどうやって追いつけと。
円が訳もなく基軸通貨ではないね。


 

 

バブルの時は日本が米国より豊かだった・・・(汗)
韓国の収益を上げるよりあいつらがあれをすべて手放して滅びる方法を探そうよ。
これだから日本は無視できないということ・・・。

 

 

韓国の金融市場を牛耳っているのも日本だよ。クソッ。
第三金融は絶対に使うな。
え、マジで???第三金融は悪い噂が多いのは知ってたけど日本のお金だったの?
うん、第三金融はほとんど日本のお金で
イ・ミョンバクが規制解除した時たくさん入ってくるwwwww
株の外国人も日本の奴らが多い。


 

 

そんなことないけど。実際、日本の奴らは韓国金融投資割合はそんなに高くない。
あいつらは韓国に対して良いことはしないから。
以前、ノージャパンの時に金融監督院から発表された内容によると全体外国人資産の株式は2.3%、債券は1.3%しかない。
貸金業者も一時すごかったけど金利上限規制のせいで今はほとんど出ていったし。
それなら良かった(泣)大韓民国万歳。

 

 

クソッ、あれも朝鮮戦争で稼いだお金じゃん。
あの配当所得のうち相当部分が韓国から受け取るものじゃん。

 

 

世界で他国の国債を一番保有しているのが日本だというから・・・。
日本が一番お金を貸してるの?
そう見ればいいと思う。


 

 

不動産は勝てない・・・。
バブルの時たくさん投資しておいたのはちょっとうらやましい。

 

 

ああでも国民が受け取る賃金生活レベルが韓国よりさらに低いじゃん。
日本の一人当たり国民所得知ってて言ってる?
何の話をしてるんだろうwwwww韓国より高いよ。
ひょっとして韓国が日本を抜いたというあの数値のことを言ってるのなら
そんな風に問い詰めれば台湾が韓国より高いから台湾 > 韓国 > 日本という論理が完成する。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-gdp-2.html


 

 

あんなに稼いだお金が多いのになんで生活レベルがますます落ちるのかwwwww上が問題なのか。
これ。

https://www.otonarisoku.com/archives/47107895.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-illusion.html

 

 

相変わらず日本のスレが上がってくれば捏造してまで叩くね(笑)
認めるべきことは認めなければならないのに
歯ぎしりをして目をそむければかまわないのか・・・。
認めるべきことは認めるべきで
ブルブルするのは違うと思う。
いつか韓国が日本に追いつく日は来るよ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事