韓国経済

韓国人「韓国経済は果たして日本の近くに行くことができるんだろうか?」→「」

 

GDPや経済力です

私が思うに10年以内に人口がぐっと減って

全盛期が終わると思う

 

 

韓国人「韓国が日本経済を越えるだって?TSMCの時価総額はサムスンの1.5倍、台湾が1人当たりGDPで韓国を越えるのに言ってて恥ずかしくないのか・・・」 「台湾の1人当たりGDP、今年韓国を追い越す」・・・TSMCの時価総額、サムスンの1.5倍 http://naver.me...
韓国人「日本が本当に賃金が停滞して韓国より貧しいのか両国の労働時間・賃金を調べて比較してみた結果・・・」→「」 Image:mlbpark 統計庁(ソース:OECD Statistics Labour Force Statis...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

台湾の心配が先のようだ
不可能
これだけ追いついたのも奇跡ですよ
民主党と左派のせいで実現したことも維持できない状況だ。
超圧縮成長で表面だけ成長で似ているように行っただけ。
差をさらに縮める機会がなくはなかったけど
国内外的な変数でブレーキがかかってこれからはかなり大変です。

 

TSMCに続いてマイクロンも日本に半導体工場新築…8兆ウォン投入=韓国の反応

【韓国の反応】「打倒サムソン」…日米、2ナノ半導体開発・量産で手を組む。韓国の反応「労組のためにサムソンは終わった。/サムソンよりはTSMC打倒ではないか。」

 

出生率0.7

GG

 

一人当たりGDPはどうにかこうにか分からなくても
全体GDPは到底及ばないでしょう。ひとまず階級差があまりにも大きんだけど・・・。
韓国人「日本が韓国と比較して今後の日本経済を予想した結果・・・」→「」 日本のコラム「日本の経済規模は韓国の半分以下になる」 日本の経済規模は韓国の半分以下になる…20年後の日本を「...

 

一生不可能
日本も落ちていってるところだから分からない。
不可能です・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事