韓国の反応

韓国人「ぶっちゃけ韓国と日本が和解するのは不可能だと思う理由がこれ」

 

日本政府は悪い日本国民たちは大丈夫だ

というけど

実状は日本政府よりさらにひどいのがまさに日本国民だ

韓国ニュースを見て韓国関連情報たくさん接するのは事実だが

良い意味ではなく悪い意味で見ているのが妥当でしょう

韓国に対して非常に好意的な世代は日本の10代半ば~20代半ばだけだ

30、40、50、60、70世代はまったく好意的ではない

 

 

韓国人「日本の嫌韓と韓国の嫌日の異なる点をご覧ください」 日本 出版業、書店のカテゴリーが非常に豊富で 嫌韓書籍も数多くのカテゴリーの中の一つとして存在するのは明らかで嫌韓勢...
韓国人「世界で反日性向が強い国はたった4カ国だという事実」→「ガチで反日をする国は世界中で韓国しかないよ」 韓国、北朝鮮、中国、ロシア 4カ国はほぼ確実 ウケるのが・・・日本人たちはロシアが親日性向の国だと思っていること・・...

 

 

韓国人「韓国で販売している反日扇動おもちゃ」

韓国人「旭日旗=戦犯旗が希代の扇動である理由を説明する」

韓国人「日本に対する凄まじい反日扇動、いい加減にしてください」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

前に仕事で会った日本人は高齢だったけど非常に好意的でしたよ。
表面上はそうでしょ。
建前かも。

 

 

韓国と日本の和解は両国の政治家が望んでいません。
これは左派であれ右派であれ程度の差はあってもまったく同じです。

 

この人日本に行ったことがないみたい。
でも長い間国境を接している国の中でお互い親しい国は本当に珍しくて・・・。


私たちだけが犬猿の仲ではありません。
韓日関係をあまりにも否定的に見る必要はありません・・・。
わずか5年前だけでも親しくしてませんでしたか(笑)
個人間の出会いを見れば日本人でも中国人でも悪くない場合が多いです。
集団になったら問題が発生するということでしょう。
5年前は親しかったって何が親しかったんですか。
パク・クネ、日本の奴らがくだらないことで拗ねて冷え切った関係が長引いて
米国の圧力で和解したふりをしたんだろう・・・
独島に対して偉そうに言い続ける限りどの政権でも仲良くできない・・・。

日本の外相「竹島は日本固有の領土」妄言…8年連続で独島挑発=韓国の反応

韓国人「日本は最悪の主敵ですね」日本の果てしない挑発に韓国政府が激怒!「日本は竹島の日を直ちに廃止せよ」と抗議! 韓国の反応


 

 

新大久保駅乗客転落事故後、韓流が爆発して
2000年序盤日本の中年で韓流が爆発しました。
当時、韓国が好感度1位で。

単にムン・ジェイン野郎がこのようにしたんです。
国を本当にすべての分野で滅ぼしているところ。

ムン・ジェイン政権前から殴ってたし
パク・クネ政権中に日本の放送でものすごく殴ってたんだけど
日本の放送を見ないからそのような想像をするみたいだね。

日本は政治的に必要に応じて韓国が独島をあげても投票のため人気のため韓国を殴ります。

韓国の大統領の中で意図的に支持率を上げるために日本に喧嘩を売ったのはイ・ミョンバクだけです。

イ・ミョンバクの時は本当に日本が好意的に接してくれたけど
後期に兄の問題や不正で叩かれたので支持率のために独島上陸。

韓国の土地だけどこれでまた日本の立場で反韓国することになったことであって
正常なイ・ミョンバクの行動でした。

 

 

新大久保に行けば新宿より人が多いですよ。
ネットではお互い大騒ぎしているけど
実際現実では気にもしない人たちほとんどです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事