韓国の反応

韓国人「鬼滅に呪術廻戦、日本漫画が第3の全盛期を迎える」→「世界では大した影響はないんじゃないですか?」「韓国のウェブトゥーンこそまさにその時代なんですけど」

 

鬼滅の刃を筆頭に

呪術廻戦などなどのいくつかの作品がアニメ化待機中ですね

 

 

韓国人「鬼滅の刃劇場版、ついに日本興行収入歴代1位を達成」→「コロナ禍に歴代興行1位だなんて・・」「韓国公開はよ(泣)」 【速報】 「鬼滅の刃 無限列車編」72日間で 興収ランキング歴代1位に!(推定) ついに累計興行収入は「千と千尋の神隠し」...
韓国女「日本映画“シン・エヴァンゲリオン劇場版”本予告編が公開」→「本当にすごく待ってた(泣)」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-anime-3.htm...

 

 

外国人の好きなアニメ-果たして日本で人気?道行く人に尋ねてみた結果→「ハイキュー大人気でうれしい♪」「銀魂が好きと答えた女の子に恋した」海外の反応

海外「もっと見たいぃ!」日本のアニメにハマった米超大物俳優に海外が大騒ぎ

海外「笑った!」日本のアニメが大好きだった世界的スポーツ選手に海外がびっくり仰天

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

鬼滅の刃がゲームチェンジャーになりました・・・
とんでもない興行成績。

 

 

派遣プロ
派遣プロ
そうしたところで世界では大した影響はないんじゃないですか?
子供たちはアニメ自体観ないのに・・・
(韓国にしろ海外にしろみんなYouTube)

鬼滅の刃の劇場版がいくら日本国内でヒットしたところで
千と千尋のワールド興行成績の半分も出てくるでしょうか?

スレ主
スレ主
千と千尋に勝ちました。
派遣プロ
派遣プロ
日本国内ではそうでも海外では大変でしょう。
すぐに韓国で公開されてもマニアしか観ないでしょ。
中華圏でも大ヒット、東南アジアでも1位行進。
台湾や香港などで公開されるやいなやボックスオフィス1位。

外国人「鬼滅の刃が千と千尋の神隠しの興行収入を抜いてしまった!」

海外「鬼滅の刃が千と千尋の収益を越えそうなことに怒っているやつ」


 

 

派遣プロ
派遣プロ
今のグローバル成績は文字通り日本の成績がほとんどで・・・
台湾、香港で1位になったところで現在のコロナ時局では大きな収益はなかったでしょ・・・
昔の千と千尋の時ぐらいの世界的な人気は難しいんじゃないですか?
すぐに韓国で公開されても100万人も入るのか疑問ですね。
影響が少ないというのは昔の話しでしょ。
最近は海外市場を切り開いて以前より日本の漫画・アニメを楽しんでいる人口が昔よりはるかに多いです。
グローバル成績が日本がほとんどだというのは誤解です。
日本のアニメ市場自体が海外の収益が主力になって久しいです。

ソース:“10兆ウォン突破”日本アニメ、海外市場の売上の半分に迫る

 

 

派遣プロ
派遣プロ
現在の史料を調べてみたけど、97.8%が日本での成績ですね・・・
海外はベトナム、台湾など一部だけ公開されている状況で・・・

ところで・・・日本を除いて他の国で果たして千と千尋に追いつけるのか疑問です。
来年の今の時期になれば結果が出てくるだろうからその時もう一見ます。


通常、日本であの程度の成績を出したアニメは世界でも通用してきましたから・・・。
あなたが称える千と千尋のようなものを持ってきたところで
昔より今の日本のアニメ市場の方がさらにでかくなっているのが現実です。
派遣プロ
派遣プロ
それは不思議ですね・・・
幼いころから日本アニメを見て育った世代だけど、最近は見るものがないと思ってたから本当に不思議ですね・・・
なんで大きくなったんですか?進撃の巨人か?
それはあなたの好みが年を取って時代についてこれてないんですよ。
派遣プロ
派遣プロ
ひとまず鬼滅が日本以外のグローバル成績で千と千尋やアナ雪の半分以上の成績さえ出せば私も認めますよ。
数値は正確ですからね・・・。
なんでしきりに千と千尋 vs 鬼滅に追い込むのか分からないです。
そんなこととは関係なくアニメ市場自体が昔より最近の方がはるかに大きいんですよ。
海外の収益が日本の収益を超えて久しいです。
上のコメントでリンクまで付けたのに認めてください。
明らかに数字で証明されるファクトを否定してどうするんですか。


派遣プロ
派遣プロ
体感できなくてね・・・(笑)
それは以前は闇の経路で見ていたものがネットフリックスのようなものを通じて見るようになって売上がでたからじゃないですか?
実際にそんなにすごいなら子供たちがもっとたくさん見なければならないはずなのに・・・
私が幼いころの時と最近の子供たちが見ているのを見ると天と地の差があるから・・・。
君の名は。の興行収入がハウルの動く城を抜いて歴代2位です。
単にあなたの好みが昔で止まってるんですよ。トロット世代が若い世代の音楽をよく知らないことのように。
毎年歴代最高値を記録しているのに
お前の体感の方が実際の記録より重要だと言うのか?

 

 

見るほどの日本漫画じゃないのに
正直第3の全盛期なのか分からないですね。
韓国のウェブトゥーンこそまさにその時代なんですけど。

韓国のウェブトゥーンは日本の漫画と比べると吐き気がでるほどレベルが低くないですか?韓国の反応

韓国人「日本の漫画は羨ましく無い、韓国の漫画も十分に面白い」韓国ウェブトゥーンが日本の漫画を十分代替可能では無いでしょうか? 韓国の反応

メンタリスト DaiGo(著)


第1 ドラゴンボール、スラムダンク
第2 ワンピース、ナルト
第3 鬼滅の刃、こうですか?
韓国のウェブトゥーンと比較するのは鳥肌が立つね。
ウェブトゥーンは漫画の領域ではないです。
ウェプトゥンは1兆、日本漫画は50兆。
韓国のウェブトゥーンで爆笑するwwwww
年を取ったオタクたちが錯覚しているのが
日本漫画、アニメが日本だけのリーグとかどうとか言うけど
それは昔の話であって最近は本当にグローバルで上手くいっている。
チェンソーマンのアニメ化も期待中。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    千と千尋はファミリー向けに見れる作品だった
    鬼滅は…海外だと年齢制限付くんじゃないのかね?
    「子供が鬼という外敵を倒す労働を課されてる!」とか
    どっかで叩かれそうだけどなw

    • 名無しさん より:

      韓国は大人が初期に、耳飾りがどうこう、名前がどうこう、作者の思想がどうこうで反日規制かけるから理解が出来なくなるんだよねwww
      まぁ良いことじゃないか?
      会話が成り立たないんだから理解できないままで大丈夫www

  2. 名無しさん より:

    ゴチャゴチャうるさい

  3. 名無しさん より:

    お前らはキムチの刃もしくはトンスル廻戦でも作って読んでろよ

  4. 名無しさん より:

    内需でいいんじゃないん。
    例えば、インド映画も、外国に売り込んでゴリ押しして
    外貨を獲得するって目的でやっている訳じゃないんだろうから。

  5. 名無しさん より:

    お前ら朝鮮人は最低でもドラゴンボール越えるくらいの漫画出してから言えよ

    • 名無しさん より:

      いや、DB越えはハードルが高すぎるぞw
      K何とかトーンなんて同人レベルなんだし(実際プロじゃあないし)

      • 名無しさん より:

        まー、お話としてはどっかで見たことある上無駄に暗いし鬱屈してる。こんなもん読んでられるかって話。韓国人の悪いところと、韓流ドラマが日本で売れた理由が悪魔合体した感じ。あいつらああいう話が好きなのかと…

  6. 名無し より:

    よくウェブトゥーンがウェブトゥーンがって言ってるけど、それは作品自体ではないよね
    日本人でも知ってるようなタイトルは何があるのさ

  7. 名無しさん より:

    さすがにバカ過ぎるヤツは同朋からも見放されるわな
    たった1人喚いたところで、それこそ意味がねーのに

  8. 名無し より:

    まぁ世界で認識されてる~としか今や戦えないからな韓国。
    売上げで勝負したら日本国内でしか通用してないモノにすらKコンテンツボロ負けだし

  9. 名無しさん より:

    マンガ雑誌の一つも発行出来ない半島がなんだって?

  10. 名無しさん より:

    ゴキブ李のマンファは問題外として
    今は全盛期ではない
    大手以外は苦戦してるし、廃刊になった漫画雑誌も多い
    単に鬼滅がヒットして、ゴキブ李がそれに嫉妬してイチャモンつけたいだけ

    • 名無しさん より:

      コロナのせいで今は無理だろうけどこれから欧州やアメリカ、南米とかで公開されてそこでも人気が出たらと思うと火病をおこしちゃうから出来るだけ下げておこうってことじゃね?
      こいつらの日本に対する執念だけは深いもんな
      ほとんどが無意味に終わるだけなのに

  11. 名無しさん より:

    別に世界で売れようが売れまいが日本で売れれば何も問題ないわ
    まぁ何故か日本で人気が出たアニメは世界でも人気でるけどさ
    日本はお前ら朝鮮人と違ってごり押しなんかしない

  12. 名無しさん より:

    ノージャパン!公開したらアカンでしょ!

  13.   より:

    意外と韓国とか中国には古参オタクみたいなやつが多い

  14. 名無しさん より:

    テコンVがなんか言ってら~w

  15. 名無しさん より:

    朝鮮人は簡単な数値比較、算数すら出来ない知恵遅れなんだねw

  16. 名無しさん より:

    漫画はジャンプ作品だけじゃないぞ

  17. 名無しさん より:

    海外でももう結構いい大人になってるのにアニメ好きだったりするからな

  18. 名無しさん より:

    お前ら自慢のマンファって
    世界的な大ヒット作あるの?w
    2~3コ言ってみwww

  19. 名無しさん より:

    日本は舐めてないでペンペン草は得ないくらい圧倒的に市場を奪いまくれ!K-POPみたいにとられたことをもう忘れたのかー!?歌の市場を!日本はこれからコンテンツを大事にしていかないと行けない国に成り下がるんだから!いろんな面考えて....

  20. 名無し より:

    鬼滅の刃ってめちゃくちゃつまんないよな
    半沢直樹と同じ強引なステマだわ

    • 名無しさん より:

      おまえの感性には合わないかもな?
      だけど鬼滅は歴代1位収益だし、半沢も高視聴率だ
      同意を求めたいならTwitter辺りで同じ属性に向けて呟いた方がいい

    • 名無しさん より:

      去年だとBTSみたいなのがゴリ押しだろ
      数週間だけやたらメディアだけで人気を謳ってたやつ
      外に出ても一部の若者しか話題にしてない
      鬼滅は子供もハマっていたし、何よりおっさんやおばさんが内容は知らなくても全集中とか呼吸だの単語を認知してたから

  21. 名無しさん より:

    アニメは別に海外ウケを意識して作ってるんじゃないのよ…日本人が日本人向けに作ってたら勝手に世界中が評価してくれてるだけ!…浮き世の時代からそれは同じ!

    世界に評価して貰おうと必死にゴリ押ししてるK○○とは違うのだよ…K○○とは…

  22. 名無しさん より:

    韓国産の漫画って一昔前に日本で流行ったなろう系のパクリみたいなんだよな。韓国人作家でも暗行御史とか結構好きだったけど、ウェブトゥーンとかと比べたらレベルが違いすぎる。

  23. 名無しさん より:

    韓国で実感が湧かないのは
    韓国では地上波で放送しないようにしたから
    つまり反日してる国特有の事情から

  24. 名無しさん より:

    欧米でのチェンソーマンのアニメ化発表による反響は、鬼滅や呪術のアニメ化発表時よりも大きな反応。
    あの手のダークヒーローは欧米の方がより受けるので、また韓国人が悔しがるぞ。

  25. 名無しさん より:

    おまエラは鬼滅刃パクって鬼殺の剣を作ったんだから、今度は呪術廻パクって呪術回虫ってのを作れよ!呪いと回虫(寄生虫)がタイトルに含まれてて韓国人にピッタリの作品になると思うぞ(笑)

    • 名無しさん より:

      マジな話、それ上手くすれば受ける設定だよ。
      寄生獣のパクリとか言われるだろうけど、異形と人間の組み合わせはてっぱんだから。

  26. 名無しさん より:

    おまエラは鬼滅刃パクって鬼殺の剣を作ったんだから、今度は呪術廻戦パクって呪術回虫ってのを作れよ!呪いと回虫(寄生虫)がタイトルに含まれてて韓国人にピッタリの作品になると思うぞ(笑)

  27. 名無しさん より:

    「グローバル」て食糞民族臭強いよね

  28. 名無しさん より:

    大人たちは知らない。鬼滅の刃を小さい子供たちにまで見せて、2期が始まったら舞台は遊郭だと言う事に。

  29. 名無しさん より:

    日本作品は認められてないと必死に願い、あれこれ言い訳を並べる朝鮮人の気持ちは理解した

  30. 名無しさん より:

    韓国メディアはウェブトゥーンで勝ち誇っているけど
    作品を公開する場を提供しているだけで人気作品は何もない…
    無料のマンガに広告を出しても客は釣れないと広告主が気づけば
    そのウェブトゥーンだってオシマイだよ

  31. 名無しさん より:

    よくわからないのだけど
    ウェブトゥーンとマンファって同じもの?

  32. 名無しさん より:

    日本の方を見るな 日本を話題にするな 関わるな

  33. 名無しさん より:

    毎度何でもかんでも真似事ばかりして超えたやら優劣つけて馬鹿な民族だなw
    悔しかったら独自で確立した誇れるもの作ってみろ

  34. 名無しさん より:

    本当に頭おかしい民族

    死滅してほしい

  35. 名無しさん より:

    韓流ドラマが流行ってるのは日本とその他アジアだけ

    アニメはアジアヨーロッパアメリカ全てで人気が高い

  36. 名無しさん より:

    >毎年歴代最高値を記録しているのに
    お前の体感の方が実際の記録より重要だと
    言うのか?

    これ。ほんと。韓国人にはこういう人が多い。実際はどうあろうが関係ない、自分の気持ちで全てをジャッジして、聞く耳持たない。

  37. 名無しさん より:

    朝鮮人て、バカなのに何で調べないのかな?
    今時データなんていくらでも見れるやんwwww

    その知能が無いんだろうなwwwww

  38. 名無しさん より:

    なぜ千と千尋を越える必要性があるんだ?
    だったらお前らも冬ソナ越えてから言えよ

  39. 名無しさん より:

    日本の漫画って、漫画家個人の能力だけでなく、多くの場合は出版社の担当編集者のチェックやアドバイスが話を大きく盛り上げている。
    さらには、漫画専門の原作者が居たり、アシスタントを専業とする漫画家もいる。
    そういうシステムを積み上げる事によって、日本の漫画は世界で受け入れられる物になった。
    日本では出版社に持ち込みするとか、同人誌で個人出版するとか、漫画市場が裾野から頂上まで広がっている。

    出版で敵わないからと、ネットにアップしリロードで閲覧数を上げても、漫画自体を描く環境が伴わない韓国では、世界では通用しないぞ。

  40. 名無しさん より:

    韓※、知能が低いのか?価値観と感性を合わせる基準も前提も作れないまま、ただの主観同士をぶつけて永久に噛み合わない議論をして結論が何も出ないことを、日本では只の『時間の無駄』というんだが。朝鮮人は、こういう不毛なやり取りが楽しいのか?一人で鼻クソでもホジッていたほうが余程、建設的だと思うがね。それとな、俺は作者ではないが、半可通のくだらないおまえらの評価や評論や薀蓄など見たくもなければ、聞きたくもない。お願いもしていないことを忘れんな。

  41. 名無しさん より:

    韓国ウェブトゥーンとか言ってホルホルしてるけど世界でまともに認知されてる作品とかあるの?
    Kpopと同じで名前だけ有名になって中身誰も知らないってやつ?w

  42. 名無しさん より:

    Webトゥーンってただのプラットホームじゃん
    売ってるのは日本の漫画なのに

    • 名無しさん より:

      それが、そうでもないんよ。日本にローカライズされてるから解らんだけで、結構読まされてるかもよ。子供達なんて。たて読み、カラーは韓国マンガだよ。くそつまらんけどな。
      ピッコマやLINE漫画見てみ。書店でも本出してるわ。
      知らないうちに読まされてるんだよ。気を付けないとな

  43. 名無しさん より:

    韓国最高の漫画はアメンオサだと思うけど
    それでも日本では掃いて捨てるほどいるレベル

  44. 名無しさん より:

    子供向けのペンギンのアニメがようつべですごい再生数、世界中で人気って喜んでたやん
    アレどうなったんだろうね‥‥‥

  45. より:

    だまれ寄生虫が

  46. とも より:

    このやり取りは興味深いよね
    千と千尋にしがみついてる人は40代以上の韓国人なんじゃないかな
    ウェブトーンなんか ずっと頭に残らない
    いわば100ワニみたいな物でしょ
    漫画を書籍化するのにどれだけ人や会社が関わるか さらにアニメ化したら
    どれだけ費用も会社も関わるか
    その骨組みの太さを韓国はまだ知らないし
    時間や利益の為に 邪魔くさい事をやろうとしない
    韓国の悪い所は利益が出ないとやらないということ。
    このやり取りは興味深かったね。ちなみにジョジョを忘れないで

  47. 名無しさん より:

    鬼滅の刃は誰でも知ってる。呪術廻戦はアニメ好きなら知ってる。
    愛の不時着なんて実際に見た奴なんて極々僅か。

  48. より:

    でも片方の韓国人は視野が広くてまともで
    良いやん
    もい片方の人は時間が昔で止まってるんだろうね
    歳はとりたくないなと これ見たら思う

    • 名無しさん より:

      時間が止まってるのじゃなくて、
      マウント取りたいだけなんじゃないか?

  49. 名無しさん より:

    コロナでゲーム機やアニメや漫画市場が広がってるのにな
    認めたくないだけであるw

  50. 名無しさん より:

    まぁ脱税会社のアニメだから反日なんですけどね

  51. 名無しさん より:

    呪術回線は作者ごとK国に返すよw

  52. 名無しさん より:

    というかなんでも上下つけたがる習性というか価値観があるから
    違和感が凄い
    映画関係者とか食い扶持がかかってる当事者たちが売り上げ気にするのは
    理解できるが一般人からすればどちらが上とか存在してない
    ドラゴンボールファンがいて、ワンピースファンがいて
    ジブリファンがいて、鬼滅の刃や進撃の巨人が好きでもいい
    よそはよそ、うちはうちってのが日本での価値観

  53. 名無しさん より:

    だからさあ、鬼滅(だけに限らんけど)は日本国内だけをターゲットにした作品なんだよ
    海外、特におまエラ韓国人には最初から関係ない話だ

    しかし鬼滅は本物の社会現象だよな。普段アニメなんか見ないような老人や言葉覚えたてくらいの子供がタンジロータンジロー言ってる

  54. 名無しさん より:

    ちゃっかり、同胞が監督を務める呪術廻戦を混ぜてくるあたりが、韓国人らいしね
    そこは進撃の巨人だろ、海外でも人気と知名度が違う

  55. 名無しさん より:

    トンスルトゥーンでも飲んでろよ

  56. 名無しの(´・ω・`)さん より:

    呪術廻戦は人気ないよ、朝鮮アイドルゴリ押しと似てる

  57. 名無しさん より:

    日本のアニメの海外輸出は順調にドンドン伸びて1兆円を超えて来てるよ。KPOPの海外輸出は数百億規模なのでケタが2つほど違うよ。

  58. 名無しさん より:

    韓国人は劣等種。
    劣等種にはゴミしか作れない。
    韓国人は盗みと売春だけが特技。

  59. 名無しさん より:

    関係ない韓国人同士が日本の事で熱く討論してるのがこんなにキモいとは…

  60. 帰省中 より:

    アカデミー症を半地下の国民は獲っ…ょ

  61. 名無しさん より:

    >派遣プロ「鬼滅の刃の劇場版がいくら日本国内でヒットしたところで千と千尋のワールド興行成績の半分も出てくるでしょうか?」
    >派遣プロ「昔の千と千尋ぐらいの世界的な人気は難しいんじゃないですか?」
    >派遣プロ「ところで・・・日本を除いて他の国で果たして千と千尋に追いつけるのか疑問です。」
    >派遣プロ「ひとまず鬼滅が日本以外のグローバル成績で千と千尋やアナ雪の半分以上の成績さえ出せば私も認めますよ。
    数値は正確ですからね・・・。」


    この『派遣プロ』って韓国人さんは、
    どうして「鬼滅の刃」の劇場版アニメを否定するのに
    同じ日本アニメの「千と千尋の神隠し」を比較対象として持ち出してるんだろ?ww

    派遣プロさんも自分の偉大なる祖国・大韓民国への愛国心が溢れてる韓国人なら
    韓国が世界に誇るウェブトゥーン『神の塔』の劇場版アニメと比較してあげなさいよ!www

    派遣プロさん達韓国人が「舞台設定もストーリー展開も登場人物のキャラクター的魅力も読者人気も全部が『ドラゴンボール』や『ワンピース』や『ナルト』など日本漫画の有りとあらゆる大ヒット作品を軽く凌駕したウェブトゥーンの世界的な超大ヒット作品『神の塔』‼」
    だって世界中に大宣伝してる程のウェブトゥーンの超大傑作が原作の劇場版アニメなんだから、

    『神の塔』の劇場版アニメの『ワールド興行成績』も
    「鬼滅の刃」の劇場版アニメや「千と千尋の神隠し」等のジブリアニメなど
    日本アニメの有りとあらゆる大ヒット作品の『ワールド興行成績』を軽く凌駕したんでしょ?wwww

    『神の塔』の原作が日本のジャンプ漫画「ブリーチ」の技名や技の形態を丸パクリしてるって韓国だけでなく海外のネットでも指摘された時も、
    原作者の韓国人ウェブトゥーン漫画家は「俺は『ブリーチ』なんていう糞漫画は、これまでの人生の中で読んだ事はおろか見た事も聞いた事も一度も無い‼どうして俺みたいな世界中で『神の塔』を超大ヒットさせてる『神ウェブトゥーン漫画家』が糞みたいな日本漫画なんてパクったりしなきゃいけないんだ‼‼俺を誰だと思ってる‼‼‼頭〔ず〕が高い‼‼‼‼」
    って日本漫画を全否定してらっしゃいましたからねぇwwwww

    -------------

    >韓国のウェブトゥーンこそまさにその時代なんですけど。


    ウェブトゥーンには『神の塔』や『神と共に』などタイトルに『神』が付く作品が多く、
    韓国人は「日本漫画のタイトルには無いウェブトゥーン独自の斬新で個性的なタイトルだ!」って日本漫画に精神勝利マウント取ってホルホルしてるみたいだけど、
    実際は2000年代にソムリエが主人公の日本漫画「神の雫」が韓国でもワインブームを起こすぐらい国民的大ヒットしているので、
    結局『神の塔』も『神と共に』も
    ウェブトゥーンの誕生以前に韓国で超大ヒットした日本漫画「神の雫」の影響を受けてタイトルの「神」をパクってるだけじゃん……?wwwwww

    2000年代の初頭に放送されたNHKの日本アニメのアメリカ進出の現状を取材したドキュメンタリー番組で
    ディズニー大国であるアメリカの10歳ぐらいの男の子が「僕は日本のアニメしか観ない!アメリカのアニメなんて日本のアニメに比べたら退屈でツマラナイよ!」って断言していて、
    そのドキュメンタリー番組の放送後に日本アニメ「千と千尋の神隠し」がアメリカ人アニメ関係者からディズニーなどアメリカのアニメ映画よりも高評価されて
    アカデミー賞のアニメーション部門を受賞する快挙を達成していたけど、

    韓国のウェブトゥーンは果たして、
    アメコミ大国であるアメリカの漫画好きな子供が「僕は韓国のウェブトゥーンしか読まない!アメコミのバットマンやスパイダーマンなんてウェブトゥーンに比べたら退屈でツマラナイよ!」って断言してくれたり、
    世界一の漫画先進強大国である日本の漫画好きな子供が「僕は韓国のウェブトゥーンしか読まない!日本のジャンプ漫画やマガジン漫画なんてウェブトゥーンに比べたら退屈でツマラナイよ!」って断言してくれたりする程に、
    世界中の漫画市場で大成功してるのかなぁ?wwwwwwwwwwwww

  62. 名無しさん より:

    >そうしたところで世界では大した影響はないんじゃないですか?

    その冷静な分析力で自国の文化も評価してくれんかね?
    アニメに到底かなわない世界的偽造人気のK-POPは本当に世界で通用してんのかね?
    大体BTS意外のK-POPで世界で知られてんのって何があんの?wwwww

  63. 名無しさん より:

    ぶっちゃけK-POPって主に若者限定で日本のアニメみたいに幅広い層から注目浴びてないよね

  64. 名無しさん より:

    どこの国にも認めたくない労咳がいるんだな
    興味ないだけだだろ婆韓国爺

  65. 名無しさん より:

    ホルホルするならボウイチだろ。
    現在ジャンプで3番手位だぞ。

    • 名無しさん より:

      あの人は韓国じゃ仕事にならないから日本できちんとやってるだけ
      あれだけ真面目に仕事すりゃ日本でも認めるが、大半は楽して儲けようと色々怠けるから話題にもならない
      その差は連中が思ってるより大きいわ

  66. 名無しさん より:

    というか日本の漫画やアニメの担い手が昨年から急に韓国人の手に移りつつある
    理由はわからんが、その傾向加速する気がする
    漫画やアニメに限らずなんかnizu???とかグループも韓国人プロデューサー?だっけ?テレビないからわからん
    なんか日本はいろいろやられてんなーって印象

    • 名無しさん より:

      担うってほど重要なポジションにはいないけどな
      各コンテンツを牽引してるのは今も日本人だ
      その差はいまだ圧倒的に日本>韓国だよ

  67. 名無しさん より:

    アニメのスタッフに韓国人多いから韓国の会社でアニメ作ればいいのに、何故か日本の会社でウェブトゥーンのアニメ作っているのが謎

  68. 1児の母 より:

    韓国はパクリは得意なんだけど、クリエイティブな事はおおむね不得意だよね。

  69. 名無しさん より:

    最近はNetflixが日本のアニメに本格的に注力しだしたね。

  70. 名無しさん より:

    鬼殺の剣 VS 月光宮殿

  71. 名無しさん より:

    >そうしたところで世界では大した影響はないんじゃないですか?

    んで、K-国って、大した作品あるの?

  72. より:

    神の塔とかいう韓国アニメ見たけど意味不明だし絵柄が荒い。宗教臭かった。

  73. 名無しさん より:

    ソウダネー、世界では大した影響ないよー
    だって千と千尋のが人気だもんねー^^
    あれ?
    そこは「鬼滅を超越しうる韓国の漫画かアニメ」を対抗馬にだしてくるとこじゃねーの!!??
    (勿論そんなの無いのは知ってるけどw)

  74. 名無しさん より:

    >それは以前は闇の経路で見ていたものがネットフリックスのようなものを通じて見るようになって

    おお、哀れ哀れ

  75. 名無しさん より:

    正直、千と千尋は海外進出のタイミングが良かっただけの駄作。 実際、尻切れトンボだし、話しも重要な部分をあきらかに端折ってる。(なぜ豚の中に両親がいないのが分かったか等)
    もののけの方がマシレベル。

    まぁそれでも鬼滅は無いわ。

  76. 名無しさん より:

    アニメの売り上げとか言われても無料で楽しんでる奴が大量にいるから

  77. 名無しさん より:

    ウェブトゥーンwww
    なにそれ???

  78. 名無しさん より:

    =慰安婦の子孫は黙れ 世界中が敵だぞ 馬鹿テヲン=    
     
     新 『 日本国憲法 』 世界に宣言

    ① 最強軍隊誕生・・・尖閣侵犯阻止 竹島の奪回   
    ② 内閣権限強化・・・帰化議員総辞職 立憲民主は消滅 
    ③ 在日特権剥奪・・・反日民団と 朝鮮総連は 公開処刑
    ④ 公共電波入札・・・NHK資産を分配 国民一所帯に百万円返金 
            

  79. 名無しさん より:

    で、韓国のWebマンガとやらはいくら稼いでるの?
    ご自慢のKpop足してもいいから言ってみw

  80. 名無しさん より:

    ご自慢のBTSと鬼滅の売上比べてみれば韓国人でも理解できるよ

  81. 名無しさん より:

    ★何故無関係な千尋と比較する必要性があるのか
    謎。比較するなら元ネタである終わりのセラフだろ。

  82. 名無しさん より:

    ★キムチ原人は何かにつけてウェブトーンを
    自慢してるが存在感、知名度、人気が無さ過ぎて
    誰も観てないし語らない事実。現にどこの国の
    原始人も全く語らない。どこの国でも漫画と言えば日本漫画しか話題にならないのはネットやッてりゃ
    嫌でも解る常識。

  83. 名無しさん より:

    ★ウェブトーンで一括りにしてるが具体的に
    どのマンファが人気なのかタイトル書けない
    事が不人気だとゆう証明たろ。結局日本語の無い
    国が漫画大国になるのは不可能なのよ。何故かと
    言うと漫画に描くにあたッて一番必要なのは
    面白い文字だから。それが可能なのは日本語だけ。
    故に日本だけが漫画大国になれたのだ。

  84. 名無しさん より:

    昔も日本の盗み見てたのに、ファミコンコピーとかさマジコンとかさ。自分が体感出来ないと存在しないとか有る無いって何なんだろう。娯楽が多種多様に増えればアニメや玩具しか無かった時代からテレビや携帯ゲームに移りネット動画に移り多様化し分散化に更に無料なったりしてるのに昔の金額と比較して何になるんだろう。記録超えた時だけじゃん、意味あるの。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事