芸能・スポーツ

韓国人「サッカーU-24日本代表、ジャマイカA代表を4-0でボコってしまうwwwww」→「U-24日本代表にはマジで勝てないようだ・・・普通にレベルが違う」

 

wwwww

 

 

 

韓国人「サッカーU-24日本代表、U-24ガーナ代表に6-0で圧勝」→「やべぇ」「日本は最近成績良いね」 ガーナに6-0で勝利 https://www.otonarisoku.com/archiv...
韓国人「サッカーU-24日本代表、U-24アルゼンチン代表を3-0でボコってしまう・・・」→「日本はもうアジアレベルじゃない(笑)」 ハイライト https://www.otonarisoku.com/archives/ja...

 

 

ジャマイカ人「日本に恥をかかされた」U24日本代表がジャマイカ代表に4発完勝!(海外の反応)

海外の反応「日本強くね」久保建英が”4股弾”!U24日本代表がジャマイカに4発圧勝!ジャマイカ衝撃

【海外の反応】「金メダルいけるよ」U24日本代表、ジャマイカA代表に4発圧勝!久保,遠藤,上田,堂安がゴール!ジャマイカ人も脱帽!

 

 

References:Twitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ジャマイカは数日前にセルビアと1-1で引き分けたところなのに
日本のU-24がボコってしまうね。
U-24日本代表はアルゼンチン戦も3-0でボコってたけど
ジャマイカ程度なら普通に弄んでしまうね。

日本人たちは基本技がもともと優れていたから
ここにゴール決定力がある選手たちが加わると本当にものすごく強いね。

弱点がなくみんな等しく上手い。

これはU-24日本代表がめちゃくちゃ上手いのか、それともジャマイカがクソなのか。どっちが正解なんだ。

 

 

どっちもU-24だよ。それに先進国以外はリーグがまともに回っていないから1~2年プレーすることもできてない選手たちがほとんどだ。
韓国と戦うチームもまったく同じ。
え、そうなの?
ジャマイカはU-24じゃないぞ。


 

 

U-24日本代表が強いんだよ。
試合を見れば分かると思うけど、本当に競技力で圧殺してしまう。
ジャマイカもFIFAランキング49位の国なのに。

 

ジャマイカは最近のネーションズリーグに出場した選手たちが全部出たと思えば良い(笑)
ジャマイカは1軍なのか正確には分からないけど、U-24ではなくとにかく成人チームだよwwwww
スコア差以上の競技力差で圧殺してしまう。
本当に上手いね、日本は。

 

 

今日の久保の得点シーン。

4人の股間を突き抜けて話題になる。


wwwwwwwwww
おぉ、不思議だ(笑)
やはり次元が違う才能wwwww

 

 

日本五輪代表の先発

センターバックを除いてほとんどベスト?
町田浩樹と冨安を変えれば。
ストライカーが惜しいね。

日本はすでにワイルドカード選んだみたいだねwwwww


 

 

堂安律って子は上手いの?10番だけど。
事実上日本のエースだ。
久保 <<< 堂安だから。
久保より上手いだって?(ブルブル)

 

 

堂安律はブンデスの今年の新人王候補にも選ばれたし上手だと思うよ。年齢も若いし。
ブルブル。

 

 

日本もメンバーが良いね。
そのうえホームであることまで加えたらメキシコに勝ってグループ2位で行けそうだけど。
日本はワイルドカードをすごく上手く選んだね。
吉田、酒井、この二人がフォーバックでヨーロッパ派ベテランというのが何かクラス見せて
遠藤がブンデスリーガートップの品格をきちんと見せる。
U-24日本代表にはマジで勝てないようだ・・・普通にレベルが違う。
ワイルドカードでソン・フンミンを連れてきても無理だと思うwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事