韓国の反応

韓国人「日本の本当に羨ましいところは趣味の種類、質がすごいところじゃないか?」→「すべての面で韓国より優れた国でしょ・・・」

 

韓国は少しでもマイナーになるとやる人を探すのが大変なのに

日本は本当に趣味の種類、質がすごいと思う、マジで

 

 

韓国人「日本の井上尚弥、米ラスベガスで3回TKO勝利!」→「マジですごい・・・」「圧倒的だ。日本のボクシングが羨ましいよ。」【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】 @naoyainoue_410 | #InoueDasmarinas pic.twitter.com/KsQeAJJ...
韓国人「日本の松山英樹、アジア人で初めてマスターズを制覇!」→「すごい(ブルブル)」「韓国より先に日本がマスターズ優勝したのは本当に残念だ・・・」 Hideki Matsuyama becomes the first male Japanese player to win a...

 

 

韓国人「韓国の未開な4大趣味はこれだ」

海外「江戸時代の日本人は数学を趣味にしていたらしい」

韓国人「日本は色々な趣味が気軽に出来て羨ましい…」 日本と韓国で趣味の楽しみ方の違いについて韓国人が議論!

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そのまますべての面で韓国より優れた国でしょ・・・
まだ私たちは学ばなければならないことが多いです。
スレ主
スレ主

 

 

公演も・・・アルバム3000枚売る人たちがツアーを回ると10万ずつ集めるそうです・・・。
韓国人「先日、日本で開催されたコンサートの様子がこれ・・・韓国は100人以上の公演は禁止なのに羨ましい・・・」 Little Glee Monster Arena Tour 2021 “Dearest”🏠 大阪城ホール初日...
韓国人「日本もウィズコロナ始動、フジロックフェスティバル開催」→「羨ましい」「日本は韓国のようにバカではない(笑)」 今日まで3日間ロックフェスティバル開催 9月に別の主管社でまた開催予定 https:...

 

それはあまり羨ましくないですね。
韓国は流行を追って
日本は自分だけできることを追う。
市場規模の差だから学ぶこともないしすることもない。


学校に生活体育のシステムが整っているのは羨ましい。

 

サブカルチャーに狂った国。
スポーツもお金をたくさんかけなくても安く使える施設が多い。
フェミ清浄国日本は男性向きは弾圧して、K-POP、ドラマ、ウェブトゥーンなど女性向き韓流文化だけ占領したフェミ独裁国家韓国とは違い
男たちも楽しめる文化コンテンツ、ゲーム、アニメ、漫画、成人モノなど
男性向きの趣味生活も非常に発達しているというのが最も大きな差でしょう。

【海外の反応】韓国終了のお知らせ【フェミニズム】

【韓国】婦警の象徴であるポスニ、21年ぶりにスカートの代わりにパンツを履き、まつ毛を失くす【韓国フェミ】

 

小市民が楽しむことができるものが多様だ。
市場規模がそれだけあるからです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事