韓国の反応

韓国人「2050年、日本、ドイツ、フランス、英国の人口数をご覧ください・・・」

 

日本

2015年1億2,709万人から2053年8,808万人に減少するだろう – 厚生労働省傘下の国立社会保障

 

ドイツ

8,260万人のドイツの人口が2050年には7,400万人に減少する見通し – Prognos

 

フランス

6739万人から7420万人に増加 – INSEE

 

英国

6722万人から7710万人に増加

 

 

下は欧州の人口変化の地図

 

Image:fmkorea

 

 

英国、フランス、ドイツの人口は2050年にはほぼ同じの7000万台に

日本もほぼ同じ8000万台に

 

 

韓国人「歴史上初めて首都圏の人口が総人口の50%を突破」→「この国は狂ってる、本当に・・・」 ソウル・京畿・仁川 2592万5799人 首都圏人口比率 50.001% https://www.o...
韓国人「2100年、韓国の人口が2900万人に激減、2065年には国防力もヤバくなる模様・・・」 外信が韓国の少子化と高齢化を集中的に取り上げている。 生産人口より扶養人口がより多くなる人口減少は、経済活動の萎縮をもたら...

 

 

韓国人「日本と韓国の少子化状況を比較した結果…」→韓国人「日本を老人大国と皮肉ってたはずが…」=韓国の反応

韓国人「韓国の少子化がどれほど深刻なのか一目で実感できる画像」

韓国人「日本はなぜ少子化が深刻なのかを理解できていないんです…」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

北東アジアの消滅・・・。
スレ主
スレ主
東南アジアも少子化、ほとんど少子化だ。
インドとアフリカ、イスラム側だけ出生率が高い。

 

 

英国、フランスも白人が占める割合はめちゃくちゃ減るようだ。

 

 

増えるのがイスラムのためなのか?
うん。

 

 

未来の欧州は聖堂の中のフレスコ画を通じて昔白人たちが暮らしていた土地というのを知ることになりそう・・・。
ところでそれが何の関係があるだろうか。欧州が黒人の国になろうがイスラムの国になろうが俺と関係ないのに騒ぐのはバカなようだ。
聖堂が残ってるかな?wwwww

外国人「ノートルダム大聖堂火災って君たちの国で例えると何?」(海外の反応)

「フランス人として感謝する」日本がノートルダム大聖堂の修復支援へ


 

 

韓国はあの頃には2000万人くらいじゃないか?
ひとまず2050年の人口予想自体は4700万くらいだよ。
その代わり超超高齢化社会で。
わぉ、4700万人なら善戦だね。
いやいや、生産能力がなく扶養しなければならない人口が半分だから若年層は終わったと見ればいい。

 

4700万もそもそも出生率が1.0以上の時の資料。

 

 

フランスと英国は経済規模と人口調査をすれば毎回同じように出てくるのが不思議。
スペインは人口ティアが落ちるね。

 

 

日本は1億2000万から4000万も飛んで行くね(ブルブル)

でもここはお金も多い国なのに
出産すればお金を渡すようなことはしてはいけないのか?
コロナの時、自営業者に1000万ウォンずつ渡すと言ってたけど。


日本は経済規模に比べて福祉がケチな国なようだ・・・。
日本は高齢化だよ。

 

日本の何がお金が多い国だよ?
政府借金GDP比世界1位なのに。
よく知らないなら黙っているのが良いと思うんだけど・・・
どこかの無条件愛国チャンネルでも見てきたのか。
俺は日本で暮らしている会社員なんだけど何を知らない?

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

「韓国では働き口がない」…就職先を日本に求める韓国の若者たち=韓国の反応

 

 

大韓民国は?

 

 

大韓民国は消えて人口1000万の中国の属国になってるんだろう?
だから我々のはしてないんだね。
50年に4700万だって(上のコメント)


 

 

韓国は3000万人くらいになるだろう。
そのうち高齢者の人口は2000万。
30年後だから韓国は3000万中盤になるだろうね。
前もってコーランを読んでおくべきか。

 

 

韓国:少子化世界1位、自殺率世界1位、老人貧困率世界1位wwwww
ヤバイ三冠王達成。
日本の心配をする時ではないね。

 

 

厚生労働省の資料を見ると2065年で8800万人のようだけど。

 

韓国は2050年まで持ちこたえられるかも疑問だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事