芸能・スポーツ

韓国人「お前ら日本を過小評価しすぎじゃないか?日本は前回のW杯で黄金世代のベルギーとやり合ったんだぞ・・・」

 

前回のワールドカップの時も黄金世代のベルギーにノックアウトされると言われたけど

実状は惜しくも逆転負け

実際欧州チームとやる時ビビることなく上手にする

個人的には運まで少しくれば欧州チームと引き分けくらいは可能であると思うんだけど

 

 

 

韓国人「W杯組み合わせ抽選の結果をご覧ください」→「」 🏆 ¡Así quedaron los 8 grupos de #Catar2022EnDIRECTV! ¿Cu...
韓国人「W杯組み合わせ抽選時の日本人たちのひどすぎる反応をご覧ください・・・」→「韓国は地上波で堂々とからかったり皮肉ったりしてたんだがwww」 日本のネット放送のようなものをしている人たちを見ると スペイン、ドイツのE組に韓国入れとか言ってたんだけど 本当に人...

 

 

FIFAワールドカップ抽選会…日本が「死のグループ」に入り韓国サポーターたちの薄ら笑いが聞こえてきた「どうかE組だけは避けてくれと祈ってたんだけど幸いでしたよ」海外の反応

元Jリーガーの韓国レジェンドが“日本代表の死の組入り”に大はしゃぎ!→韓国「浅はか」中国「品性下劣」【海外の反応】

韓国メディア:真の死の組は日本ではなく韓国のH組…ウルグアイ最大紙は2002W杯の4強神話を蔑視

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

逆にスペイン、ドイツをカモとして見るの?
過小評価せず速攻脱落である。
大部分その程度の予想です。
まあ別に過小でもないし引き分けの可能性がないわけではないけど
スペイン、ドイツを考えれば大変だと思う。

ドイツの反応「日本は厄介な相手」W杯で同組のドイツ、監督とファンが日本代表を警戒【海外の反応】

【海外の反応】「裏切らないぞ」日本代表森保監督、まさかのスパイ要請!?イニエスタにスペインを倒す方法を尋ねると発言して海外で話題に!

 

ドイツが復讐を狙って出場する大会の初戦の相手だから・・・。
エレクトロニック・アーツ

 

スレ主はスペイン、ドイツを過小評価するね。
逆にドイツとスペインが病身?
ドイツは今回本当に復讐を狙って出てくると思うんだけど(汗)


日本コミュニティの反応-解剖完了
トップティア優勝候補じゃないドイツは怖いでしょうwwwww
スペインやドイツに日本が勝てば認めなければならないね。
しかし、果たして?(笑)
スペイン2010優勝ドイツ2014優勝
コスタリカをあまりにも過小評価しているんじゃないですか。
1勝は当然できると考えているようだ・・・。
コスタリカはブラジルワールドカップの時イタリアも倒したチームです。


負けはするけどそれなりにいい勝負しそう。
まあ運さえ良ければ引き分けることもできるでしょ。
ただ運という要素が日本にだけ有利に適用されるはずがないですから。
日本が基本技術しっかりしていて良いチームであるのは確かですが
スペインとドイツに比べるとだいたいの運ではカバーできないほどの格差があると思う。

 

韓国がウルグアイを倒す話をしていらっしゃる。
wwwww

結局ベルギーに負けた。とにかく負けたじゃん?
過小評価だなんてとんでもない。

サッカー日韓戦、日本が3-0で韓国に快勝! 中国人「あまりも差が大きかった」「日本は早くヨーロッパに行ってくれ」

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

 

自分は日本サッカーにかなり興味があって長い間見てきたけど
あなたの言う通り現在の日本の実力や選手たちがかなり良いとは思うけど今回相手チームが強すぎる。
これはある程度克服することができる程度のレベルじゃない(泣)
そのうえ森保監督も戦術家スタイルじゃなく切り札のような戦略も期待しにくいです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事