韓国の反応

韓国人「韓国式の卵かけご飯と日本式の卵かけご飯、両方作って比較してみた結果」

 

韓国式

 

 

 

日本式

 

 

 

 

韓国人「日本の最高級卵“輝”のパッケージをご覧ください」 輝 卵1個当たり1万~1万5000ウォン 生臭さがまったくなく卵黄か...
韓国人「韓国で食べると絶対にその味が出ない日本の食べ物をご覧ください・・・」 日本の空港に降りればすぐにコンビニに行って一つ食べることから始めるんだけど・・・ 韓国のコンビニのたまごサンドイッチでは同...

 

 

外国人「日本の卵かけご飯という食い物だけは理解できない」

海外「あっつあつのご飯の上に生卵かけてみろ うめぇーぞ」アニメに出てきた卵かけご飯に恐怖する外国人

日本「白人はこの納豆キムチ卵かけご飯に恐怖するらしいな」

 

 

References:YouTubecafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国式が最高だろう・・・。
日本式は食べれないと思う・・・。
日本はあんな風に食べるのにキムチもないねwwwww
絶対韓国式。
すき焼きを生卵につけて食べるとマジでめちゃくちゃうまかったんだが。

 

 

日本式はめっちゃ生臭いんじゃないか?
日本のたまごは生臭くない。

 

 

日本式でするならご飯は本当に炊き立てのご飯じゃないとダメ。ごま油も入れないとダメ。
保温ご飯や冷ごはんでやると生臭い。
炊き立てのご飯でやると意外と生臭くない。


生卵食べられないから韓国式。
おばさんが日本人だから日本式の卵かけご飯食べたけど吐いた・・・。

 

 

日本の卵は韓国とは違うというのは本当なのか。
単に鮮度の違いであって卵の種類が違うからといって生臭いわけではないよ。
嘘だよ。スーパーのちょっと高価な卵レベルなだけで生臭くないわけではない。
日本に行って実際に食べてみたけど韓国と同じように生臭いよwwwww
単にあいつらが生卵に慣れてるんだろwwwww
食べて吐くかとwwwww

韓国人「日本の卵は生臭くなくて韓国のより美味しいってマジ?」

【悲報】韓国人「韓国で流通しているKタマゴがマジでヤバかった‥」のり巻き屋食中毒の主犯は不良卵?殻の割れた不良卵が大量流通していた可能性 韓国の反応


 

 

たまに日本式食べるとおいしいよ。

 

 

子供のころから生卵で卵かけご飯を食べてたんだが。
俺も。

 

 

韓国式がめっちゃおいしい。
絶対韓国式。
どちらもおいしいよ。


日本式でやってレンジを回せばめっちゃおいしいんだけど。

 

 

だいたい日本の卵は生臭くなくて関係ないというコメント。
半分は正しいwwwww鮮度が重要。

【悲報】韓国人「韓国で腐った材料で作ったパンが販売されていた事が判明‥」作業場にはカビ、賞味期限切れの卵を使って居た業者・店舗が摘発される! 韓国の反応

韓国人「韓国の学校給食にカビ野菜と、賞味期限切れの豚肉を出し、流通業者が大挙摘発される!」 韓国の反応

 

 

だいたい日本のドン・キホーテやドラッグストアで売っている卵かけご飯専用の醤油を買って食べてみろというコメント。

 

日本式がおいしいと聞いて挑戦してみたけど自分はいまいちだった。
味はともかく生卵を間違って食べるとサルモネラ菌に感染することがあって火を入れて食べろと聞いたけど。
日本で日本の卵を使って日本式の卵かけご飯に合うという日本の醤油をかけて食べてみたけど
自分はやっぱり韓国式が恋しかったよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事