韓国の反応

韓国人「日本の華やかな江戸時代の様子をご覧ください」→「本当に日本は仰ぎ見ることになる」

 


 

 

 

昔からきれいだった

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japanesehistory.html

韓国人「日本が韓国より豊かに暮らしたのは5000年の歴史の中でたった150年だけだと教師から教わったんだが・・・事実なのか?」 私が子供の頃は日本に対する劣等感がありました ウォークマン、象炊の炊飯器、日本の歌謡、漫画、ファッション雑誌など あ...

 

 

韓国人「江戸時代 vs 朝鮮時代、写真で比較してみよう」

外国人「江戸時代の大名の正装はこんな感じだったらしいぞ!」

海外「30ヶ国を旅してきたけど、日本はトップレベルだね」江戸時代から何百年の続く町、奈良井宿の景色を外国人が絶賛

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

本当に日本は仰ぎ見ることになる。
あのときの日本はお金を貯めて国内旅行するのがすでに発達していたと聞いた。

 

 

でも1800年代後半に撮影された写真を見ると道に糞が転がっています。でもあそこには糞が転がっていません。
そういうのは描かなかったんじゃないですか。
スレ主
スレ主
朝鮮の話ですか?
日本も当時路上に糞がよく転がっていました。
朝鮮はもっとひどいだろうけど。


 

 

韓国がこの時やっていたことを考えると既得権たちすりつぶしたいね。
朝鮮が自転車も作れない時に空母を作った国なので。
性理学のために5百年間眠っていた朝鮮・・・高麗時まではアラブと貿易して、最近の半導体技術に匹敵する象嵌法保有国だったのに。
毎日孔子曰孟子曰して滅びてしまう。
当時東洋圏で数少ない大都市でした。
事実、韓国との格差は1600年代くらいから広がったと思えばいいです。
数枚の絵を持ってwwwww
中央集権もできなくて途方に暮れていた国の首都があのように大きく発展したのを見ると参勤交代の役割が大きかったようだ。
日本信者たち定期集会中。


これはこれで認めて
これのあごの下まで追いついたという事実がもっと重要なんじゃないの?(ブルブル)

韓国人「日本は依然として越えられない壁ですが、たくさん追いついたのも事実じゃないですか?」

韓国人はよく「韓国は日本に追いついた」と言うが実際のところはどうなのか?日韓企業を比較してみた=韓国の反応

 

これは日本信者ではなく

1750年代当時

江戸の人口120万人
大阪の人口40万人
漢陽の人口20万人

歴史的な事実であの程度になる。
信者がどうとかの話ではなく、絵の通り江戸が繁華なことは事実だからです。

 

 

日本信者だとか何とか怒ったところで戦争一度もできずに飲み込まれる。
戦争もクラスが合わなければできないので。


そのまま明治維新の成功を認めることができず庚戌国恥(韓国併合)やられたという恥辱を忘れたんです。
日本が大正デモクラシーが終わる直前までは何をしようと選択を上手くしたと思うので。

 

 

あの時はあの時で昼夜問わずすごく「注げ、飲め」と飲み歩き
侍だけの専有物ではないというのが核心。
今は今で東京の各駅ごとに人の群れがすごくて、やはり昼夜問わずビールパーティを簡単に見られます。
数枚程度ではなく浮世絵の大半が「往来する大規模群衆心」である。
西洋でも400年以上知られていたことなので20世紀ごろの捏造ではない。
豊かだったからあんな記録が残っていることで、朝鮮は当時貧しい国でした。
韓国はまあ今でも高級な文化とは程遠いです。
簡単に言うと伝統的な金持ちがいないから享有する貴族文化の発達がほとんどないのです。
当時の朝鮮とは比較にならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事