韓国の反応

韓国人「ひょっとして日本も韓国のようにJ防疫という言葉を使ってショーをしてたりするのか?今の日本は感染者が急減してるけど・・・」

 

政府でK防疫発言するたびに笑えたんだけど

ひょっとして日本政府もそのようなショーをしてたりするのか?

 

 

韓国人「韓国、医療崩壊へ」 病床待機陽性者900人以上・・・政府「来週までに402の病床追加確保」 http://www.kukinews.com/n...
韓国人「韓国、ついに重症者が600人台に突入・・・死者は39人に」→「日本の5人発表よりこっちの方が良い。ありのまま発表して・・・」 11月25日(水)0時基準 国内コロナ19発生現況 新規感染者:3,938 ※前週同日(3,292)比+646人 ...

 

 

ついにコロナ感染者4000人突破、重症者も最多…韓国首相「首都圏は非常計画の発動を検討すべき切迫した状況」=韓国の反応

海外「日本人が呆れてる!」日本と欧州のコロナ対応を比較した映像に海外がびっくり仰天

東京のコロナ感染者5900人から5人に急減…日本だけでなぜこんなことが起こったのか=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ、菅がファイザー全量持ってきたけど
オリンピックのときピークに達して責任を取って退きました。
今菅が再評価されてますね。

海外「日本はうまくやってたのに…」 海外メディアが伝える菅総理の退陣理由に世界が称賛

韓国人「菅総理辞任は日本にとって好材料」=韓国の反応

 

日本はあんなショーをあまりしないから問題。
菅がショーをしたらまだ首相の席にいたと思う。

 

 

日本がJ防疫だと自画自賛しない理由
まだ自分たちもなぜ急激に感染者が減ったのか説明をできないから。
明らかなことは感染者すべて確認された数字ではなくてもガクッと減ったのは事実。
どうせ他の国でも感染者を完全に抑えるのは不可能な現実。
ただ医療過負荷なく死者数減らしながら社会正常化に戻れば上手にしていることなんだけど
日本が今はその方向に向かっていってる。
とにかく我々が日本のように感染者が減ったとすれば
ムン・ジェインがでしゃばって大騒ぎしてたと思う。
韓国が日本のような状況なら今地上波、YTN、、聯合ニュースでムン・ジェイン賛美ニュースで溢れていたところでしょう・・・。


日本に二度と負けません。

 

 

韓国のように検査していたら医療崩壊して・・・
そのまま隠しているのが正解だ(笑)
韓国人「韓国、医療崩壊へ」 病床待機陽性者900人以上・・・政府「来週までに402の病床追加確保」 http://www.kukinews.com/n...
検査をしなくても隠れた感染者が多いなら必然的に重症者や死亡者が増加しなければならないのに
重症者、死亡者共にすべて減りましたから。

 

 

韓国もワクチン導入が遅れて悪口を言われてからは
それでもちょっと静かになったようだけど・・・もう自画自賛見れる日もあまり残ってないですね(笑)
医療過負荷は一度来てます。
その時陽性率も狂ったように上がったんだけど、そのウェーブの時に1回ずつコロナに接触して自然免疫がついたんじゃないかと思う。
きちんと1、2次接種間隔を守ったからのようだ。
韓国はアストラやヤンセンのような劣ったものが入っているうえ接種もめちゃくちゃにする。

ヤンセンワクチンの予防効果、5ヶ月で3%にまで低下…文大統領「ブースターショットの計画を早急に策定せよ」=韓国の反応

韓国防疫当局「ワクチン余裕できたので接種間隔を6週から3週に変更する」…韓国ネチズン「効果ではなく在庫で間隔決めてたの?」=韓国の反応


 

 

ファイザー中心に打ってるのが大きいと思う・・・
マスクをしてブースターショットまですれば完璧・・・。
これが話にならないのがイスラエルやシンガポールという良い反例がある。

 

 

自慢が重要じゃないですから。

 

 

日本はコロナを抑えたのにJ防疫だと広報しないねwwwww
韓国だったらK防疫だと言って無条件愛国中毒に陥ってたと思うんだけど。

 

日本はあんなことでセルフ称賛しなくてもいいですから。
まともな指導者はムン・ジェインのようにショーに夢中になるはずがないです。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事