韓国の反応

韓国人「日本が韓国よりはるかにすごい先進国だと感じた理由がこれ・・・」

 

自営業休業補償金

それも完全に店を閉めるわけでもなく

8時制限なのに1日60万ウォンずつ与えますね

本当に合理的な国のようだ・・・

 

 

韓国人「日本の飲食店に対する支援金がすごすぎるんだが・・・」→「日本経済すごすぎ(笑)」「本当にすごい国だ・・・同じ東洋人として尊敬する」 1日60万ウォン(ブルブル) 月に2000万ウォンですね 実際にこれぐらい危機の時に国がしてくれたら税金が高くて...
韓国人「日本が発令した緊急事態宣言のポイントをご覧ください」Image:fmkorea https://www.otonarisoku.com/archives/japan-co...

 

 

【韓国経済悲報】韓国の自営業者、虫の息

【韓国経済限界】流動性危機に直面した自営業者が25万世帯に達してしまう…5万人の自営業者が廃業の危機

韓国自営業者「家賃を止めてくれ」絶叫、ソーシャルディスタンス2.5段階に引き上げ

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本はお金がものすごくある国です。
世界の銀行資産で国家別TOP3に入ってます。
もともと体格も大きいので。
重要なのはお金を使っても使わざるを得ない時と、渡さないといけない人に思い切って使うことです。

 

 

普通に簡単な論理じゃないですか?
民主主義国家なら当然国で営業停止をするのなら
それに対して相応の補償をするのが当たり前のことなのに
この国はコロナでしきりに感情で訴えながら補償をしないから問題なんですよ。
ある人間はそれをどうやってすべて補償するんだと言うけど
全国民に支援金をばら撒く金はあるの?
ひとまずお金が日本に比べてないじゃないか。
お金がなければ強制的に営業停止してはいけないでしょ。
頭まわらないの?
頭はよくまわりますよwwwww
なんでこんなに攻撃的なんだwwwww

中国人「なぜ韓国人の劣等感はここまで酷く、事実を歪曲するのか」=韓国の反応


 

 

全国民に支援金をあげなくてかまわないから
韓国も自営業に支援してほしい。

 

日本という国は何でも本当に節約して使う国です。
納税だけでもすごく細かいです。
韓国のようにだいたいのものすべて費用処理とかそういうのもないです。
本当にせこいという言葉が出るほどだけど
今回のような危機状況ではワクチンもそうだし自営業者の支援金もそうだし、しっかり投入しますね。
危機の時の対応が素晴らしいですね。
一介の区役所や町役場が警告後にも地方税を滞納すると勝手に通帳から引き落とします(笑)
そうでなくても日本の地方税は高いのにwwwww
少なくとも年120万ウォンです。
韓国はゆとりがあまりにも多くて基準が曖昧。
ダンボール、マスクなどなど・・・。
単にもうこの国が正常ではないんですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事