韓国の反応

韓国人「五輪ボイコットに対して制裁しない日本、制裁する中国wwwww 日本は中国と比べると常識的な国だね・・・」

 

日本はオリンピックボイコットする国に対して制裁すると大騒ぎしたことないのに

中国は冬季オリンピックボイコットした国に対して制裁すると大騒ぎしているところwwwww

チャイニーズマジック

 

中国「2022年冬季オリンピックをボイコットすれば、強力に“制裁”する」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe08a38f7c343bd65edec04245f51f6276dfa17f

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo2020-koreanbasketball.html

https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo2020-koreafootball.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-vankprotest.html

 

 

中国国営メディア「冬季オリンピックをボイコットする国には深刻な制裁が行われるだろう」

ロシア「EUが強い経済制裁を行うならEUとの関係を断ち切る」

韓国人「韓国も狂ったふりをして日本を半導体で経済制裁したらいいと思う。誰が命綱を握っているのか教えてあげるつもりで」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

両方嫌いだけど中国と比較するのは日本にかなり申し訳ない。
今の状況で見れば日本すら圧倒するのが中国です。
日本すらも紳士に見えるようにさせる中国は本当にすごい国でしょう。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-coronavirus-40.html

 

 

文明国と野蛮国の差です。
日本は嫌いだが中国と比較するのはかなり失礼です。
中国は国でもない。ただのチンピラ集団。
ぶっちゃけ歴史的に問い詰めても中国の方が我々に被害を多く与えたんじゃないんですか?
日本が与えた被害を小さくしたりするのではなくて、歴史的に中国が与えた被害 vs 日本が与えた被害を一度比較すると日本に対して失礼だし
親中反日する奴らは正直何を考えているのかとは思う。
親中親日どちらもするとか反中反日どちらもするとか。


 

 

中国がさらにヤバいからそうだけど・・・
日本は常識的な国ではないんだけど・・・。
スレ主
スレ主
“中国と比べれば”

 

 

共産主義との異なる点でしょう。
日本と中国が比較できるか?
日本が正常なら今の状況ではオリンピックを諦めるのが正常です。
中国はいろんな国の領土に野心があっていろんな国を殴るけど
日本は特定の奴だけ殴る(特に韓国、独島に対して野心を収めない)

中国人「北海道は中国の領土だった」

中国人「九州は唐の領土だった…?ソースは日本人」


国際社会全体の悪影響は中国。
あの2カ国の間にある我々は一体何の罪。
そのうえ中国に対して経済依存度がすごいんだけど。
中国は世界市民社会の一員として資格のない国です。
一人だけ前近代の考え方で留まる野蛮国です。
中国はグローバル迷惑国なのに日本と比較するのは。
日本は政府レベルで強欲にゴリ押ししているのであって
日本国民一人一人は韓国が学ぶ点も多いです。
中国は常識が通じる集団ではない。
日本はG7でアジア最高の先進国として扱われる国なのに
常識的な国ではないという声も出てくるんだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事