韓国の反応

韓国人「日本のとあるお店のコロナワクチン接種者に対する案内文をご覧ください・・・」

 

 

韓国人「7月1日発表された韓国と日本のワクチン接種状況をご覧ください」 ワクチン韓日戦 20210630 韓国 累積接種回数 20,377,601(+121,928) 1次 ...
韓国人「韓国は7月26日までワクチン接種が大きく伸びないらしいけど、これに腹を立てているのは俺だけなのか?」→「不思議なくらいメディアが静かだよね(笑)」 これに腹を立てているのは俺だけなのか? 最近ワクチン接種のニュースについてメディアが静かな理由が1日の接種者がほと...

 

 

海外「きっと彼らは洗脳されているのだろう」ワクチン反対派の日本人に対する外国人の辛辣な反応

海外「イスラエルがコロナを否定しワクチンに反対する医者の免許を没取する」

女性看護師「ワクチン接種で体が磁石になったので証明します」→ 公聴会で実演してみせた結果wwwww

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

入れ歯野郎たち検挙。
?wwwww
磁気に続いて、クサイハナなのか。
こいつは原始人なのか。
wwwww


わぉ、放射能実験長い間やってきたけど、ついに超人ができたのか。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

 

単純に体を洗ってない人が接種したんだろう・・・。
この臭いは・・・接種の臭い・・・?

 

マジで狂ってるみたい・・・これだから日本は、はぁ。
wwwwwwwwww


そのうちワクチン接種者が井戸に毒を投げ込んだと言いそうだ。

 

 

ああいうのは見なかったけど、日本人たちはファイザーやモデルナも信じないwwwww
日本の会社から出てくれば接種したいと心から話すのを聞いてあきれた。
いやwwwww
日本国民の順応が全世界トップじゃないの?wwwww
どうして・・・。

 

 

米国ではファイザーを接種すれば体が磁性を持つというキチガイ野郎もいたけど。
河野がワクチン関連の怪談いちいちファクトチェックしてたよwwwww
ワクチン接種者の臭いって何だよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事