韓国の反応

韓国人「日本、ファイザーワクチンの接種開始!」→「韓国も2月中旬に入ってくると言ってたのに・・・」

Image:mlbpark

 

 

医療従事者から接種を開始しますね

ムン・ジェインの統治下で韓国がどう流れていくのか心配だ

 

 

韓国人「日本、2月17日からファイザー7200万人分供給開始・・・」→「正直、日本がめちゃくちゃ羨ましい」 我々は5万人分で 入る前から予行練習だとか言って めっちゃ大騒ぎしているのを見るとめっちゃ羨...
韓国政府「ファイザーのワクチン300万人分追加購入!3月末に供給!」→韓国人「選挙直前(笑)」「絶対に信じない」 16日、疾病管理庁によると政府はファイザーのワクチン300万人分(600万回分)を追加購入の契約をして当初第3四半期であった供給...

 

 

ファイザーワクチン、ついに日本到着…韓国に先駆けて来週半ばから接種開始の見通し=韓国の反応

[韓国の反応]新型コロナワクチン 国内初の正式承認 米ファイザー製 厚労省[韓国ネット民]やはり日本は先進国と認めなければいけない

ファイザー社ワクチン「1瓶5回→6回」に日本だけでなく海外でも物議(海外の反応)

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国も接種日出たんですけど?
昨年まもなく打てるとかどうとかしてたのが韓国のゴミ記者たちの記事じゃなかったんですかwwwww
もう打てているんですか?
でもすごく遅れていて無能なのは事実。
あそこは地獄になって今やっと打ててるのに羨ましがるのかwwwww
毎日のように正しい教育されるね(笑)
韓国も2月中旬に入ってくると言ってたのに嘘だった・・・。
はぁ。


日本のファイザーワクチン接種映像。

 

韓国はアストラゼネカ(泣)

 

羨ましい・・・。
レベルが違うね。
あんなに感染者をたくさん出しても持ちこたえてたしワクチンも他の先進国のように早いね。
こういう時は西洋らしいマインドだ。
やはり先進国。


二度と日本に負けないと言ったのに。クソッwwwww

韓国人「二度と負けない文大統領の近況をご覧ください・・・」=韓国の反応

韓国人「韓国、また日本に敗北してしまう…」→韓国人「二度と負けないとは何だったのか…」=韓国の反応

 

ムン・ジェインが2月からワクチン接種開始すると言ってたから・・・
今頭の割れた奴ら順で接種中なんでしょ・・・。
ファクト:世界的にコロナワクチンを接種すると感染者が減少している。
韓国の外交力が東南アジアの後進国と同じなんて本当に呆れる。

 

 

日本果たして1年以内に接種を終えることができるんだろうか?すごくとろかったけど。
韓国よりは早いでしょ。


 

 

韓国のコバックスワクチンいつになったら来るんだ?
コバックスってどこの国の会社なの?
コバックスは製薬会社ではなくWHO傘下の開発途上国にワクチンを供給する機構だ。
韓国はファイザーとモデルナのような製薬会社と早い時期に契約できなくて初期の物量をコバックスから受ける。
どの会社のワクチンが入るかは分からないという。
wwwwwwwwww

 

 

ムン・ジェイン(笑)
ムン・ジェインは一体何をしているのか24時間観察してみたいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事