韓国の反応

韓国人「英国、5Gで日本企業を選択した模様・・・」→「サムスンは?」

 

 

5Gからファーウェイを排除して日本企業を選択

外信から出ているところですね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/akakorea.html

韓国人「日本企業は底力がかなりあるというのが事実だと思う理由をご覧ください・・・」 2010年代までだけでも史上最大の円高と東日本大震災、失われた20年の経済低迷などによって収益性がとてつもなく悪化したケースが多...

 

 

英国「日本になら任せられる!」 イギリス政府が5Gで日本に協力を要請し話題に

【悲報】韓国が誇る5G技術、英国調査機関によって化けの皮が剥がされてしまう=韓国の反応

【悲報】韓国の”世界初5G”の速度を測定した結果…=韓国の反応

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

賢明な選択だ。
サムスンは脱落したんだね。
サムスンの株価ちょっと下がりそうだね・・・。
サムスンは即脱落?

 

 

サムスンは滅びるのか?(泣)
サムスンが滅びることはないwwwww


 

 

LGはどうするんだ。
日本に5Gがあるのか?
ファーウェイを使ってセキュリティがすべて取られる。

 

日本の5Gは基本的に競争力が落ちるというのが大半の意見なんだけどオフィシャルなのか?
ネットワークにおいてNECはかなり頑張っている。
富士通は最近世界一のスパコン富岳を作った会社だ。
B2Cと半導体が電子産業のすべてではない。


英国、ファーウェイの代わりに日本企業に5G事業協力要請

5G事業では中国のファーウェイを排除することにした英国政府が最近、日本側に関連事業の協力を要請したことが分かりました。

日本の日本経済新聞は、昨日(19日)英国政府が日本政府に5G通信網の構築に関する協力を要請したと報じた。

英国政府は、ファーウェイに代わる調達先がNECや富士通になる可能性があるという可能性に言及したと伝えました。

まだ日本の電子製品を使う国があるんだな(笑)

 

要請を受けてもできないと思うけど(笑)
日本もオリンピックの準備をしようとサムスンを迎え入れたのに。


5Gができる日本企業なんてあったか?
日本で5Gを探す?場所を間違えているようだが。
文政権を中国共産党の亜流だと考えているのか?
ムン・ジェインが中国共産党のだ亜流だと当然感じているでしょ。
要請じゃん・・・韓国にくればいいのに。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事