韓国の反応

韓国人「世界各国の食品ロス排出量を調べて見た結果・・・」→「」

 

 

圧倒的な中国とオーストラリア

 

ランキングで言うと日本は14位、韓国は3,657,764tで31位、オーストラリアは47位です

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/koreanrestaurant-reuse.html

韓国人「生放送主さん、親戚のお店に応援に行くもおかずの再利用するところを撮ってしまうwwwww」 BJがおばさんのお店に接客の応援に行くも カクテキ再利用するところをカメラで撮ってしまうwwwww BJ...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

圧倒的なのは中国とインドじゃないの?
一人当たり食品ロス排出量を見なければならないようだ。
絶対的総量で見ればそうだけど一人当たりで見ればインドは50でオーストラリアは102で圧倒的。

 

 

人口比で見ると中国、インドが遵守するね。

 

 

米国はほとんどリサイクルしないということ・・・。
食品ゴミだけでしょう。

 

 

子供の頃ご飯を残すと罰を受けるから全部食べないといけなかった。


やっぱり。

 

 

少食だという日本・・・意外と多いね。
それは明治初期の話で今はみんな大食いです。

 

韓国人「日本の大食いユーチューバーさん、食べる量がエグ過ぎるwww」→韓国人「物理的に可能なのか…?(ブルブル」

 

韓国人「日本人たちはなんであんなに長生きするんだ?」→「小食」「小食」「小食」 孤独のグルメを見ると水産物の食べ物のラインナップが半端ないですね すごく多様です。 韓国の水産物の食べ物はちょうど思...

 

 

人口数の影響も大きいはずなのにインドネシアがないのが意外だね。

インドネシアは20,938,252tで世界4位の排出量です

 

 

中国は残してこそおいしいと認めるという文化があるという。イカれてる。
これ。俺もそれを見て衝撃を受けた。

 

中国「今後、食べ残しするヤツには罰金!」

 

 

中国は人口が多くて総量は越えられない壁だけど
欧州が何気に食品ロスをたくさん排出するね・・・。


本当に誤解するように書くね。
総量は圧倒的中国が正しいけどオーストラリアは違う。
個人は圧倒的オーストラリアが正しいけど中国は違う。
ロシアを除いて西洋の奴らはイカれてるねwwwww
食べ物を残す文化の中国よりさらに出すと?
中国、インドは集計されてないのがさらに多そうだ。
食品ロスだけだろうか。
あいつらは炭素排出量だけ見てもとてつもない。

 

海外「人類が地球を破壊したことがわかる」二酸化炭素の年間総排出量の多い国ランキングが話題に(海外の反応)

 

オーストラリアは単位が違うね。
オーストラリアはなぜなんだ?wwwww
ロシアは本当に上手に食べるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事