芸能・スポーツ

韓国人「サッカー日本代表、ブラジルと強化試合確定!」→「いいなー・・・」「日本は世界最強チームとだけ対戦するねwww」「韓国にも寄って行け」

 

 

韓国人「アジアプロサッカーリーグの平均観客数を比較した結果・・・」→「日本が羨ましい・・・」「日本のインフラは本当に羨ましいよ」 コロナ前のアジアプロサッカーリーグの平均観客数 Image:fmkorea 日本Jリーグ平均20750人 ...
韓国人「お前ら日本を過小評価しすぎじゃないか?日本は前回のW杯で黄金世代のベルギーとやり合ったんだぞ・・・」 前回のワールドカップの時も黄金世代のベルギーにノックアウトされると言われたけど 実状は惜しくも逆転負け 実際欧州チー...

 

 

海外の反応:日本代表がブラジルと対戦決定か!相手国会長が明言!ブラジル人「前回大会の日本は強かった」「日本を応援する」

【海外の反応】「日本は弱くないぞ」日本代表、ブラジルとの対戦が決定的に!ブラジル連盟会長が明言!ブラジル人の反応は!?

海外「日本文化はブラジル文化にどのような影響を与えた?」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

本当にブラジルと日本は仲が良いな。
2002年ワールドカップ開催地決まる前にペレが日本を支持してたでしょwwwww
ブラジルのライバルであるアルゼンチンではマラドーナが韓国を支持してwwwww

海外「日本以外に住む日本人はブラジルが一番多いらしいけど」日本と海外の移住事情

外国人「日本はブラジル人をこんな感じだと思ってるらしい」

 

 

韓国はブラジルとの親善試合公式ではまだ出てないんですか?
うん。

 

 

いいなー・・・。
韓国にも寄って行け。


日本は世界最強チームとだけ対戦するねwwwww
エレクトロニック・アーツ

 

韓国も確定だねwwwww
わぉ、あれは見ないと。面白そうなんだけど?
韓国はいつ発表なのか。

 

 

最初の試合はどことするの?
パラグアイ。


 

 

韓国も発表ちょっと。

 

 

ブラジルサッカー協会はよっぽどお金がないみたいだね。
グループ予選にアジアチームが一つもないのにツアーを回りながら集金して行って・・・。

【韓国経済】韓国人「韓国の家計負債が1900兆ウォン史上最大‥(ブルブル」韓国経済、時限爆弾の家計負債を抱えている 韓国の反応

そうじゃなくてブラジルも欧州チームとやりたいけど
欧州はネーションズリーグのせいで自分たちだけでやって
アジアチームじゃなければ試合をするチームがないんです。
ブラジル内部でも腹を立てている。アジアチームと対戦して何の役に立つのかと。

 

 

欧州が相手してくれないから我々が最高です(笑)
ブラジルがお小遣い稼ぎで日本に行って韓国に来るという話がある。
お小遣いではなくブラジルが先に提案したんです。
そのシーズン欧州はネーションズリーグのせいでアジア圏で対戦相手を探していてそれが日本と韓国なんです。
知らないくせにどうして知ってるふりをするんですか?
たった1試合をしに東アジアまで来ることはないでしょ。
韓国とも絶対やると思う・・・
どうせ他の大陸に行って試合もできない。
やったー、我々もブラジルだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事