韓国の反応

韓国人「日本の廃隧道で発見されたぞっとする物をご覧ください・・・」

 

 

なぜ三輪車があそこに・・・?

 

 

韓国人「日本の水没した坑道の中から発見されたものをご覧ください・・・」→「怖すぎ(汗)」「雰囲気が完全にホラーゲームだ・・・」 探索ゲームのプレイ画面みたい。 model(@o7FG56uTT9zbtLq ) pic.twitter.com/zcmysH...
韓国人「現在の日本の雪の状況をご覧ください・・・」→「めっちゃ美しいね・・・」「なぜロマンがあるように見えるのか。アニメのようだ。」 河瀬で再び運転見合わせ pic.twitter.com/IqyFrgR00K — 琵琶湖路 (@Asinkaisoku) De...

 

 

【個人撮影】日本の田舎で廃道を歩いていたら正体不明の何かを発見した・・・ 海外の反応

外国人「見よ、これが島ごと廃墟になってる日本の軍艦島だ」

日本の断崖絶壁の廃道・廃線をドローンで空撮した映像が海外でも話題に(海外の反応)

 

 

References:Twittermlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

うわぁ(ブルブル)恐怖映画だね。
「ソウ」を思い出すよ(ブルブル)
ネットフリックスのドキュメンタリーで英国の下水道に関する映像があるんだけど
英国でもベビーカーのようなものが見つかるそうだよ(笑)
廃棄物ステッカー張るのがもったいないからみたい。
知ってみるとただの良心不良住民の仕業。

 

シートと背もたれ、ハンドルがきれいだったらもっと怖かったはずなのに。
年式が70~80年代のものだね。


しんちゃんが捨てたのか。

海外「お尻を叩くな笑」シンガポールのクレヨンしんちゃんカフェが可愛いと話題(海外の反応)

 

古いリアルドールがあったら本当に鳥肌立ちそう・・・。

 

 

あの場所なら何があってもぞっとする。
確かに・・・5万ウォンの束がぎっしり詰まったカバンがあっても鳥肌立ちそう。

 

 

洪水の時に流されたものか?
あれに乗って出て行けばボーナススコアがある。
突然後ろから聞こえてくる自転車のベルの音。


 

 

ペニーワイズがいるのか?
フォフォフォフォフォ(真っ赤な風船)
wwwww

韓国人「災害対応でもA4が欠かせない文在寅をご覧ください」

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

 

 

想像力を刺激するからさらに恐ろしいね。
おぉ、考えてみると背筋が寒くなるよ。
雰囲気がサイレントヒルだね。


 

 

ファクト:大型下水道には洪水の時たくさん流れてくる。貴金属から死体まで。
俺が入ったところではまったく見なかったよ。
ネズミはたくさんいたけどwwwww
平沼 義之(著), 永冨 謙(著)

 

 

いや、ところでなんでこんなところに入った(ブルブル)
この先宝物がある。
ゲームか?
ピエロが出てきそうだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事