韓国の反応

韓国人「日本の映像・カメラ技術力、昔から圧倒的だったと判明する(ブルブル)」

 

日本は1992年に1080pの映像を撮ったんだね

映像・カメラ側の技術力は昔から圧倒的だったようだね(ブルブル)

1992年に1080pだなんて・・・

YouTubeで映像を見たけど震えるね

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-camera-2.html

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-camera.html

 

 

韓国人「日本カメラ業界崩壊」

韓国人「日本最後の希望・カメラ絶対強者ソニー、ついにサムスンのイメージセンサーを認めてしまう」

韓国人「これが日本の底力…崩壊したはずのカメラ市場で日本のレンズ企業が売上を10兆ウォン増やした理由」

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

今も放送機器は日本が掌握している。
スレ主
スレ主
放送機器のほとんどがソニーで合ってる?
カメラがほとんどソニーだったか、それみたいなんですが。

 

 

キヤノン、ニコンwwwww
スレ主
スレ主
キヤノン、ニコン、ソニーまで(ブルブル)

 

 

20世紀末の映像なのに1080 hd であるのをYouTubeで見ると不思議でしたね。
スレ主
スレ主
ですよね。昔の映像なのに超高画質だから不思議でした(ブルブル)


 

 

ソースが良くて1080で取り出したんじゃないんですか?撮ったという概念というよりは。

あ、もちろんそれとは別個で日本の映像事業が抜きんでてるのはもちろんです。

スレ主
スレ主
そういうのではなく1992年当時に1080で撮ったみたいなんだけど。

 

 

今と同じ観点で見るのはあれなのがデジタルではなくアナログです。
スレ主
スレ主
え?アナログなんですね(汗)

 

 

ハイビジョンなんとかじゃないんですか?
スレ主
スレ主
さあ、ハイビジョンが何なのか分からないです。
1992年当時に撮ったものだそうです。


 

 

80年代に撮ったターミネーター1も高画質ある。

 

スレ主
スレ主
コメントを見るとこの画質がすでに日本で1989年に商用化した画質だそうですね。

 

 

映像見たけど本当に不思議だね(ブルブル)
スレ主
スレ主
1989年からすでに超高画質映像を商用化したそうです(ブルブル)

 

 

91年にニュースでhdTVが出てくると言っていましたね。
私たちの両親世代は貧しい生活をしてきたのに
日本の両親世代は今と特に変わらない生活をしてきたんだろうね。
クソッwwwww呆れるね。
92年に1080pに60フレームwwwww


マジでこうやって見ると韓国がとてつもない。
戦争ですべてが廃墟になって資源がない国なのにoecd加盟国で軍事力も10位圏内に入って世界最大企業の一つであるサムスンも韓国企業。
本当にすごい。

 

地理的にアジアにあるだけで米国だね・・・
人たちの顔、鮮やかな服を着たのを見ると・・・すごく洗練されて・・・しかも道路がきれいでインフラが素晴らしい。
30年間発展がないのに現在他国より10年先んじるのを見れば
本当にあのときは他国より40年先んじてたということだ(ブルブル)
未来が見えないから過去の栄光に目を向けるのか?前を見て歩かなくちゃ。
俺はぶっちゃけまだ日本が韓国よりさらに豊かだと思っている。
もう滅びるシナリオが見えるけど。
92年の画質が韓国の2000年代後半レベル(ブルブル)
確かに日本はすごいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事