韓国の反応

韓国人「日本で最も嫌いな国はどこか調査した結果」

Image:mlbpark

 

 

1位 韓国

2位 中国

 

 

韓国人「世界で最も中国を嫌う国が日本だと判明・・・」→「こういうので日本に負けたらダメだ」 中国に対する否定的評価が・・・日本だね? コロナ後、世界主要国で反中感情急上昇 “オーストラ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-2.html

 

 

韓国人「日本が一番嫌いな国の順位」3位ロシア、2位中国、1位は?→「日本の嫌韓感情は昔と比べて悪化している‥」 韓国の反応

韓国人「米・中・北・露・日のうち一番嫌いな国は?」→韓国人「日米はむしろ住みたいと考えるレベル」=韓国の反応

イギリス人「お前らが好きな国&嫌いな国TOP10を教えてくれ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

3位はどこなんですか?4位は北朝鮮のようだけど。
ロシア。

 

 

中国よりも高いね。

 

 

韓国とは愛憎の関係で事実上中国が圧倒的1位です。
スレ主
スレ主
中国は経済的に市場的にどうにかして親しく過ごさなければならないビジネス関係だけど
韓国は断交しようがしまいが何の役にも立たない血を吸う蚊のような存在らしい。
栄薫, 李(原著), 栄薫, 李(著)

 

 

まあそうとも言えるかもしれないけど
そもそも中国に関心自体がない。


愛憎の関係ではない。あそこは殺伐としている。
日本に行ってみて。韓国の悪口しかない。
昔に比べてものすごくひどくなった。愛憎の関係とかそんなものはない。
韓国、中国、ロシア、北朝鮮wwwww
南北を合わせると50%。
統一されれば50%。
10年前の資料は古すぎじゃないか?
最近は中国だと思う。


7位も韓国だぞwwwww
東京民主主義人民共和国が気になるね(笑)
東京民主主義人民共和国って何?
10年前(汗)
北朝鮮より圧倒的に嫌いというのはひどくないか・・・。
韓国と日本は愛憎の関係に近く
中国はそのまま嫌悪の対象に近いです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事