芸能・スポーツ

韓国人「日本の井上尚弥、ドネアとの再戦確定!!!6月7日、日本の埼玉で」→「」

 

 

井上尚弥 vs ノニト・ドネア確定

6月7日火曜日

日本埼玉

 

 

韓国人「日本の怪物“井上尚弥”、ラスベガスでマロニーに7回KO勝ち!!!」→「すごすぎ・・・」「こいつはマジで認めよう」 井上尚弥のカウンター 이노우에 나오야의 카운터 pic.twitter.com/AbVxKHY4xl — (@...
韓国人「日本の井上尚弥、米ラスベガスで3回TKO勝利!」→「マジですごい・・・」「圧倒的だ。日本のボクシングが羨ましいよ。」【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】 @naoyainoue_410 | #InoueDasmarinas pic.twitter.com/KsQeAJJ...

 

 

【海外の反応】井上尚弥vsドネアの再戦が4月に日本開催で交渉中「嬉し過ぎるニュース!」

【海外の反応】井上尚弥はフェザー級でも成功できる?「ナバレッテ相手だとキツイかも」

【海外の反応】マイク・タイソンさん「井上尚弥はパッキャオよりも上」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

2次戦(ブルブル)
今度は尚弥が前回よりさらに有利だと思うんだが。
尚弥は相手がいないのか・・・?
1次戦では大きく一発殴られたのを除くと無難に勝ったと思うんだけど・・・
あまりにも名勝負だからなのか。
2次戦だね。
1次戦はめちゃくちゃ面白かったけど、尚弥はますます成熟した感じで
ドネアはさらに年を取った感じなんだけど果たして。
中村 航(著), 井上 尚弥(著)

 

おぉ、スーパーシリーズの時面白かったんだけど2次戦するんだね。グッド。
ヤバイwwwww1次戦超面白かったんだけど。
また日本wwwww
ドネア、アップセットいこう。
なんでおじいちゃんや無名な奴らばかりとマッチさせるの?

「ケタ違い!」2年ぶりに日本に凱旋した井上尚弥の圧倒的ファイトに海外大興奮!(海外の反応)

韓国人「日本最強のボクサー、井上尚弥の特徴」


以前井上が勝ったのにまた戦うね。
トーナメントで勝ったけどかなり苦戦した。
ドネアは年齢があってリマッチは商品価値がちょっと落ちる感じ。

 

 

年末にカシメロと4団体統一選してほしい!!
ひょっとすると今年、遅くとも来年には最も多くのアンディスピューテッド・チャンピオンたちが出てきそうだ。

【海外の反応】カシメロが12月11日に井上尚弥と戦うと公言「自分の命日だぞ」

【海外の反応】中指を立てたカシメロに笑みを浮かべる井上尚弥「この試合にジャッジは必要ない」

2022年はタイトル統合が主流です。
非常に望ましい現象ですね^^
ボクシングマガジン編集部(編集)

 

 

今回の2次戦はドネア選手が望む覚悟よりは尚弥選手が相手を尊重する態度で
1次戦とは違ってどんな戦略を展開するのかについての観点ですごく楽しみだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事